心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

サロンの入ってる建物が、外構工事しています。でも通常通り営業しています。

 

f:id:oyamadoka:20180715224141j:plain

 

7月初旬から、サロンの入っている建物の

外構工事が始まり、建物全体がすっぽり

足場で囲まれています。

 

一瞬、営業してる?と

思う様そうですが、

 

通常通り正面から

お入り頂けます。

 

お車も少しだけいつもより

停めにくいですが

 

いつも通り、お店前に1台

停めて頂けます。

 

自転車の駐輪も、お店前に可能です。

 

 

こちらの看板は2008年9月に

こちらのテナントを借り始めた時に

オーナー様の許可とご協力を得て

私が手書きで書かせて頂いたものです。

 

f:id:oyamadoka:20180715225057j:plain

 

f:id:oyamadoka:20180715225112j:plain

 

この看板も、今回の建物の補修に伴い

全てリセット、真っ白に塗られ消される

事になりました。

 

7月下旬、塗りつぶし予定です。

 

 

 

看板真っ白って、撤退の時の

風景なので誤解を招きそうですが(笑)

 

辞めませんのでご安心下さい^^v

 

自分としては、

いったん看板がリセットするのも

 

仕方ないし

悪く無いと思っています。

 

これを機会に

何かを変えなさいと言う

メッセージかなと思い

 

新しくオーナー様が用意して

下さる、テナント横の看板に

 

どんな言葉を掲載しようか

ワクワク考えています。

 

 

10年前と大きく変わった事は

精神病院で働くカウンセラーさんに

師事し、医療カウンセリングを学んだ事と

 

実践で10年、それこそみっちり

人のお心に触れさせて頂く仕事を

させて頂いて来た事です。

 

その自分を誇りに思うし

 

まだ、これから先も

大学の心理学部に編入し

専門的に、学び続けたいと言う

希望があります。

 

 

だから新しい看板には

しっかりと確信をこめて

 

心理カウンセリング

 

と言う言葉を

入れたいなと思っています。

 

 

専門知識と経験を積んだカウンセラー

 

必要とされているのを感じます。

 

 

 

貴方の心が愛を取り戻すこと。

 

その事にしか最初から

興味が無かった、

 

と最近、ますます

気が付いた今日この頃です。

 

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html