心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

実際、どんどん自分にとってワクワクすることが起こって来るようになりました(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20180612230233j:plain

 
今年の3月に開催しました
春分☆参拝イベントのご参加者様
からその後のご報告を頂きました。
^^
 
私の方で、写真や注釈なども
加えながら、ご紹介させて
頂きますね。
 
R様掲載ご快諾
ありがとうございます。
 
 
 
満登香先生
 
こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
ブログいつも拝見しております。
お元気そうで何よりです^^♡
 
満登香注:6月はじめは若干、
体調がおかしかったですが
そんな中でも大変元気でした。
※言葉が謎w
 
 
さて、昨日B26を
使い終わりました。
 
 

f:id:oyamadoka:20180612224928j:plain

 
 
3月21日の江の島春分の日詣での際、
 
ダルオさんのキネシオロジーを受け、
 
「使いかけのボトルはないですか?」
 
と聞かれて
 
思い出した使いかけのB26。
 
キネシオロジーでその
 
「オレンジのボトル」が
 
導かれたようです。
 
(ダルオさんすごすぎ)
 
 
満登香注:この日は春分から
1年の開運行動もキネシオロジー
で見させていただいたのですが
 
そこで、「この方には使いかけの
ボトルがあってそのボトルを最後
まで使うと開運する」と出た様です。
 
 
 
実は使用すると
 
かぶれたようにぶつぶつが
 
出来てしまうので、
 
使用をやめていたオレンジ。
 
「それでも、少しずつでも
 
いいので使ってみて」とダルオさん。
 

 

 
満登香注:湿疹が出る様な時は
足の裏に塗ると言うのも手です。
 
 
自分に、レッドとイエロー
 
そしてオレンジのテーマが
 
あることは薄々解っては
 
いたのですが、
 
こういうことかな?と私が
 
言葉にした内容に、
 
そうそうと言葉すくなに、
 
にっこり(にやり?)と
 
微笑んでくれた
 
ダルオさんの笑顔が
 
忘れられないです。。。
 
 
満登香注:ダルオのにやり…
それはレアです。
見てみたいです(笑)
 

 

よし!と
 
ぶつぶつ覚悟で使い始めたB26。
 
以前は2日目あたりから
かゆくなるのに、
 
あれ?全然平気。
もしろすべすべして、
おなかなんてピカピカ。
 
なんででしょう??
 
 
そして
現実の世界では、
どんどん
自分にとって、
ワクワクすることが
起こってくる。
 
 
というか、
自分の感じ方が違う
のです。
 
それに伴って、
行動も変わってきたり
して、
 
もっと以前にダルオさんから
受けた開運コンサルの開運コードと
シンクロすることがいっぱい
受信発信出来る感じなのです。
 
 
そして、昨日使い終わっての今日、
 
なんとなく、
今までやろうとしても
進めなかった事柄の
理由が
 
自分の中で
理解できてきた
のです。
 
 
というか
理解できるように
メッセージを
出会いの中で
いっぱいもらえた
感じなのです。
 
 
理解を行動に移すのが
またこれからのチャレンジですが、
楽しく進めていきたいと思っています。
 
このような機会を
本当にいつもありがとうございます☆
 
また機会がありましたら
伺いたいと思います♪
感謝の報告まで♡
 
梅雨を愛でながら、
お身体ご自愛ください^^
 

 

Rさんありがとうございます。

 

Rさんに癒し、気づき、変容が起き

またその事が現実をも変えて行く

力になっているのがとても伝わって

来ました。^^

 

理解が起きれば、行動はおのずと

なされていきます☆

 

これからのRさんのワクワク生活☆

応援しております。

 

 

***

 

 

Rさんが今回参加して下さった

参拝イベントは不定期のものですが

 

Rさんの様に、

ご自身の開運行動を

知りたい方は、 

 

キネシオロジー

(開運コンサルテーション)

 

の中で見させて頂いております。

 

また、使うと癒されるボトルって何?

と思われた方は、

 

オーラソーマ個人セッション

を受けて頂くと、今最も貴方を

助けるベストなボトルが分かります。

 

 

楽しく♪きらきら♪

あなたらしさが輝く人生へ♪^^

 

f:id:oyamadoka:20180605212730j:plain

 

いつも幸せ、何が無くても幸せ

落ち込む自分も大好き

無条件幸福

 

そんな

幸福感が高い人生を送りたい方

お待ちしております☆

 

 

大矢満登香 オオヤダルオ

Power Of Florence サロンHP(神奈川県大和市)

小田急線南林間駅 徒歩1分 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html