心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ヒーリングと西洋医学は対立するものでは無く、両方、有難く使わせて頂いています♪

 

f:id:oyamadoka:20180611223553j:plain

 

5日ぶりの更新になります。

 

サロンのお仕事が

忙しいのもあったのですが

 

ちょっと体調がとんでもない

ことになっておりまして(笑)

 

実は、AMMA来日後に

 

2日位、声が出無くなったり

 

3日連続で一晩中

咳で眠れなかったり。

 

でも不思議とこの間も何故か

仕事は全て普通に

出来まして(^^;)

 

※おそらく私の体調不良に

気が付かないお客様が

ほとんどだったと思います。

 

お越し下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

体は焼かれる様な

苦行に入ってるのに

 

気分は悪くなるどころか

実に爽やかで。

 

 

一般的に言うと風邪と言う事に

なるのだと思うのですが

 

AMMA来日の際に、とても大きな

体験をしまして、その好転反応と

しての良い影響だと思っています。

 

でも、咳で3日連続

眠れないのはさすがに

生命の危機がやって来ると想い(笑)

 

病院に行き咳の薬をもらい、

数回、飲んだら

ほぼほぼ良くなりました。

 

 

あ、私は西洋医学の

お薬アンチ派じゃないです。

 

ヒーリングに関わる方の中には

考え方が極端になってしまうのか

 

薬や西洋医学を敵のように

見なす方にもお目にかかるのですが

 

そう言う時は、どうか、冷静に。

とお伝えします。

 

人が元気になるための

お薬やヒーリングなのだから

便利に使わせてもらったら

良いのだと思っています。

 

 

先日は、海外からの受講生さんが

複数名、複数回、こちらに 

現代レイキ講座を受講に

いらして下さったのですが

 

日本は海外に比べて

いかに、医療と保険が充実しているか

 

日本の方がアメリカや

シンガポールと比べ

 

遥かに

安くてちゃんとした

医療を受けられる

 

と言うお話をせつせつと

お聞かせ下さいました。

 

※海外の方がレイキが一般に浸透して

流行っているのはそうした事情も

あると思うとの事でした。

 

そう思うと、日本に産まれたの

ありがたいです。

 

 

もちろん

今回の体調不良に、レイキ

とても役に立ってくれました。

 

またブログ更新して行きます♪

 

よろしくどうぞお付き合い下さい。

 

 

大矢満登香 オオヤダルオ

Power Of Florence サロンHP(神奈川県大和市)

小田急線南林間駅 徒歩1分 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html