心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

私の人生、そのまんま真っ直ぐ進んだら良いんやな!って自信につながりました(体験談)

madoka.hateblo.jp

 

前回の更新から随分

開いてしまいましたが

 

なんか今週はセクハラの事件が

多かったですね(^^;)

 

すごく興味深くて占星術的な

星との関連を調べてしまいました。

この件はまた別記事で。

 

前回、講座終了後すぐに頂きました

ほやほやの、数秘 応用編講座

ご感想を紹介させて頂きます。

 

A様、いつもありがとうございます。

 

 

まどかさん、ダルオさん

●●です

今日まで6日間本当に

ありがとうございました!

学べて良かったです

ほんとにほんとに内容が濃くて、

 

最初は数字の特徴とか覚えられるのかな?

難しいなとか少し不安に感じてましたが、

 

6日間を通して数秘術を学びながら、

更に

 

自分を知る

(ことは楽しい)

ということが

できました。

 

人生の目的、本質、仮面、表現、

人生切り替え時期、インナーチャイルド

の癖他を調べることができて、

 

私の人生、

数秘でそのまま

ぴったり出てるやん。

 

そのまんま真っ直ぐ

進んだら良いんやな!

って自信につながった

 

ことは

とても良かったなと思いました♪

 

パートナーのことも、

講座の中で気づかされ

ることが結構あって、

興味深かったな~☆

 


家族や友達、周りの方に

プチセッションをさせて頂いたり等の

経験を通して、だんだん数字のことが

わかってきて楽しくなってきました。

 


受けてくださった方にも感謝ですが、

 

切り替え時期とか

本質とか本当に

ぴったり

 

だったりするので、

本当に怖いですね~まぢで!


人間関係で少し困ったことがあれば、

今後数秘が役立ちそうです。

 

中庸とバランスを心がけて

自分のペースで深めていけたら良いな

 

目指せ数字のマスター(☆∀☆)

 


そして、ランチタイムも毎度楽しくて、

午後のまったり時間もダルオさんの

靴下に笑わせて頂きました。

 

(^_^;)いやはや。

恥じらい感が素敵でした~☆

いやいや、本当に楽しい時間を

ありがとうございました

 

 

 

ダルオさんの靴下に

何が起きていたかは・・・内緒(笑)

 

本当に、ほのぼの、暖かく

笑いと探求心に満ちた

良い時間でしたね。

 

A様のおかげでもあります。

 

本当にこちらこそ

ありがとうございました^^

 

 

数秘初級ワーク&応用編講座は

7月以降で日程リクエスト

受付中です。

 

講師は大矢満登香です。

 

内容の詳細はこちらをご覧ください。

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20180401012448j:plain

 

 

この数秘初級ワークショップと応用編講座。

学ぶと一生モノの「生きるチカラ」が

身につきますよ~。

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html