心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分を大好きになれる、奥深い数秘術!占いではなく、自分を受容するための道具です。

 

madoka.hateblo.jp

 

昨日の記事の続き、の前に講座レポ☆

 

土曜日は数秘・応用編講座を開催しました。

 

f:id:oyamadoka:20180401012420j:plain

 

お菓子まで頂きありがとうございます。^^

 

ランチは最近当校の受講生さんに一番人気

つくばやさんに!モツ煮込み美味しかった~(笑)

 

 

今回の応用編では前回の基礎編で学習

したことをベースにさらに詳しく

マニアックな部分を見て行くのですが

 

昨日はモデルケースとして

明石家さんまさんや北川景子さん

DAIGOさん夫妻等、芸能人の方の

チャートも取り上げ、盛り上がりました。

 

 

Power Of Florence

お伝えしている数秘は

 

貴方自身がどんな人なのか

分かる奥の深いツールです。

 

貴方が産まれながらに持っている

「個性や才能やテーマ」

 

人生が上手く行ってる時は

才能として表れ

 

人生が上手く行ってない時は

課題として表れています。

 

それをとても詳しく

ありのまま見て行く事で

 

貴方が今何を悩んでいたとしても

 

自分自身を客観的に見て

今の自分を超えて行くための

ヒントにして頂く事が出来ます。

 

あとは 自分が大好きになれる かな。

 

 

自分にちゃんと注目して

詳しく見て行ってあげる事は

自分を丁寧に扱う事と同じです。

 

 

Power Of Florence

お伝えしている数秘は

 

貴方が貴方を

たっぷり見つめて愛するための

道先案内人になってくれる学問 です。

 

次回、

数秘基礎編ワークショップと

数秘応用編講座の日程は6月以降で

リクエスト応相談中です。

 

f:id:oyamadoka:20180401012436j:plain

 

よなよな書いた、テキストの挿絵(笑)

ビートたけしと坂本龍馬に見えるかな。

 

 

f:id:oyamadoka:20180401012448j:plain

 

自分の才能・個性・テーマ。

 

ありのまま自分を見ることは

 

心の深い、深い、マッサージ。

 

凝り固まっている部分も含め

放って置くより

 

やっぱり優しく揉んだり

ナデナデしてあげた方が

心も喜ぶってモンです。^^

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html