心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

普段からこんな風に誰かの気持ちや物事の解決策が見えたり聴こえたりするのですか?

 

 

個人セッションやブレスレット修理に

お越しの皆様からお菓子を頂きました。

ありがとうございます^^

 

f:id:oyamadoka:20180318005557j:plain

 

最近の1番人気は

Kiraraヒーリングの

ディープヒーリングコースです。

 

たっぷりカウンセリングが

受けられて、さらにその

カウンセリングで

浮かび上がった課題を癒すため

ヒーリングを続けて同じ日に

たっぷり2時間も受けられる

とあって

 

すっきり手放しや

しっかりメンテナンスをしたい方に

お選び頂いております。(*^-^*)

 

 

先日お越し下さったR様から

ご感想を頂きました。

 

R様掲載ご快諾

ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

おとといディープヒーリングコースで

お世話になりましたRです。

 

その節はありがとうございました。

 

ヒーリング中に

満登香さんが私の背中に手を

置いた時には凄くビリビリして

 

途中で電気の機械か何かを

使ったのかな?と

思っていたのですが

 

終わった後に確認したら

素手だけだったとのことで

えーっと驚きました。

 

背中の特に胸の後ろが

ジンジン痛くて

求めていたものを

与えてもらった!

まさに沁みてる!

と言う感じでした。

 

仰向けになった後は

ひたすら気持ちよくて

すっかり寝てしまい

2時間もあっという間

 

起きた時には

別の世界に一度行って

全部きれいになって帰って来た

ような気分になりました。

 

重たかった気持ちも

すっきりしていました。

 

ヒーリングの後、満登香さんが

色々と私の今の状態や深い所の

気持ちを言い当ててくれて

 

〇〇のことにも詳しく色んな

アドバイスを書いてくれましたが

 

満登香さんは普段からこんな風に

誰かの気持ちや物事の解決策が

見えたり聴こえたりするのですか?

 

後で頂いたメッセージを何度も

読み直して自分の気持ちも見て

本当にそうだなと腑に落ちました。

 

教えて頂いた解決策もありがたく

是非とも実行してみます。

 

深いメッセージとヒーリングを

ありがとうございました。

 

 

 

R様、こちらこそありがとうございます。

 

くつろいで頂けて何よりです^^

 

ヒーリング中にRさんの

お体から伝わって来た

メッセージもお役に

立ったとの事良かったです。

 

>満登香さんは普段からこんな風に

>誰かの気持ちや物事の解決策が

>見えたり聴こえたりするのですか?

 

いえ、そんなことは無いです。

 

猫除けの超音波やTVの電磁波等

聴こえてもしょうもないものは

よく聴こえますが(笑)

 

地震予知やロト6を当てる事は

残念ながら今のところは出来て

おりません。

 

ただ動物的な、本能的な「勘」は

いつも大事にしています。

 

「勘」はいつでも必要な方へ

人生を運んでくれます。

 

案外何かがハッキリ聴こえたり

見えたりなどしなくても「勘」を

手繰り寄せるだけでかなり良い

運をつかむことが出来ると思います。

 

 

ヒーリングの現場においては

特にサイキック能力だけで

アドバイスを行っているという

事は無く

 

もっと現実的なもので

 

おそらく

クライアントさんのお話を

最初に何十分も

よく傾聴している事と

 

現実的な物事の見方と

 

これまでの経験と知識

 

自分自身の激辛人生で培った智恵

 

そして最後に少しのサイキック能力で

行っている様に自分では分析します。

 

なので普段から

すごくサイキックかと言うと

そうでは無いと思います。

 

 

そのため、来て下さる

クライアントさんや生徒さんも

グランディングしていらして

現実感覚のバランスが

良い方ばかりです。

 

ヒーリングやセラピーが初めてです

と言う方にも抵抗なく来て頂いて

おります。

 

 

Rさんのお体から私自身が

感じたメッセージは私がイタコの様に

高い所から降ろしたものと言うより

 

Rさん自身が教えてくれたことでも

あります。なのでお渡しした紙に

書き連ねたメッセージは

Rさんと私の共同創造のアートです。

 

私から語られたメッセージが

Rさんに響いたとしたなら

Rさん自身の中に智恵があり

導き手があると言う事になります。

 

なのでご自分のそうした内なる

力を信頼して^^安心して

歩まれて行って下さいね。

 

いつも応援しております!

 

f:id:oyamadoka:20180318021639j:plain

 

☆春分&占星術元旦の特別参拝☆

3月21(水)癒しのヒーリング遠足開催☆

詳細はこちら ↓ (*^-^*)

 

madoka.hateblo.jp

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html