心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ただ、貴方の真実を生きればいい。自分の真実そのものを愛すればいい。

 

 

迷った時は

自分に正直な選択をして

 

その決断を下した自分を

愛して行く。

 

それさえ出来ればどんな

選択や決断を下したとしても

幸せでいられるのだと思います。

 

短い4行だけど、↑ 大切な貴方に

覚えていて欲しい法則です。

 

ただ、貴方の真実を生きればいい。

自分の真実そのものを愛すればいい。

 

ストレートに、真っすぐに、愚直に

自分の選択を愛する。

 

すると自分と言う者の輪郭が

クッキリとしそのことが自分自身に

生きる力を与えてくれます。

 

f:id:oyamadoka:20170917215405g:plain

 

立派な何者かになるよりも

自分自身に戻って行く旅。

 

私はそんな生き方をしたいし

そうした方と関わりたい。

これまでも、これからも。

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html