心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018年1月、2月☆近日中の遠足イベント、勉強会などまとめ☆時系列順☆

2018年1月28(日)10~12時半

最新ボトル探求☆オーラソーマ

受講生勉強会☆開催

 

madoka.hateblo.jp

 

この日は、午後に

レイキ受講生さんのための

新年レイキ研鑽会もあります。

1月28(日)14:30~17:30

 

(※既にレイキ受講生様にご案内済み

ですがメールが届いていない場合は

お知らせください。)

 

 

🍀節分&立春 参拝🍀2018 秘密の

パワースポット遠足/幸運体質の

私になる開運ツアー♪

 

madoka.hateblo.jp

 

 

NEW!2月13(火)

10時~17時30分

キネシオロジー初級

1Dayワークショップ

 

~あなたの潜在意識は全ての答えを

知っているその声を全く初めての方でも

聞けるようになる講座です~


私たちは日常の中で、何気ないこと

から、大事なことまで、判断に迷う

ことがたくさんあります。


大いなる自己は全てを知っていますが、

その上には表面意識があり頭で

考えても答えが出ない(*_*)・・・

そんな場面はしばしばあります。

 

そんな時に、自分が真に望む流れの方向

(目標)が明確になったら、人生はどんなに

歩みやすいものになることでしょうか。

それをサポートしてくれるのが、

キネシオロジー(筋反射テスト)です。


キネシオロジーは、

コツさえ掴めば難しくありません。


筋反射テストの実際と

生活の中での使用法。

気付かなかった

ストレスの発見、自分の意志の確認など。


ワークショップの中ではそれらを

初めての方にも分かりやすく

レクチャーしてゆきます。


オラクルカードのようなものを
お持ちの方はそれを当日お持ちください。 

各種エッセンスやレメディなどを
お使いの方は現物または、リストを
お持ちください。

 

リストでも十分に選べます。
 
また健康食品・化粧品・サプリメント・
身の回りの品・嗜好品などで、
自分の体に合っているかどうか知りたい
ものがあれば、

現物やリストをお持ちください。

自分の体に聞いてみたい
人生のテーマがあれば
それも箇条書きにしてお持ち下さい。

全て実際に体に聞いてみることが出来ます。
(未来を占うことは出来ません)
 

実際に受けた方のご感想

*キネシオロジーの基礎から実践まで
わかりやすく教えていただきました。
 
特に実践の時間を多く
とっていただいたので、
筋反射テストをいろいろな方と
体験できたことがよかったです。
 
自分の具体的な願望に対して、
筋反射がわかりやすく反応があったので
面白かったです。
 
オラクルカード、レメディや
食物アレルギーのことなど、
細かく日常に生かせるキネシオロジーを
教えていただきました。是非活用して
いきたいと思います。 

*「体はある意味、頭よりも自分に
合うものをよく知っている」という
ことに改めて気づきました。
 
一人で出来るやり方も教えて
いただいたので、これから
どんどん使っていこうと思います。

*筋反射が自分の全ての答えを
導いてくれること、自分が答えを
持っていることがわかってびっくりした。

*肉体的に合う、合わない、ストレス
源かどうかだけでなく、潜在意識が
求めていることまで、体の反応で出る
ことがわかってキネシオロジーの
応用範囲の広さがよくわかりました。

*和気あいあいとした雰囲気で
楽しかったです。不思議なくらいに
筋反射で答えが出るので、これからは
悩みが減りそうです。
 
思いがけないことも
いろいろ出てきたので、
さらに深く自分自身に
聞いてみたいと思います。
 
家族、友人に広げていきたいです。
食物・心・体と試せたのがよかったです
 
受講料等詳細はこちら

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#kinesi

 

サロンで皆様とお目にかかれますことを

楽しみにしております!

 

f:id:oyamadoka:20180108010418j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html