心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

美しい心や美しい物に癒される。そんな時間で人生を満たしたい♡

 

f:id:oyamadoka:20180121002431j:plain

 

受講生様から暖かな贈り物を頂きました。

 

Nさんイチオシの絵画グッツ☆

 

なんとこれ、すごくて、立体3Dで

絵画が見える装置?だそうです。

 

f:id:oyamadoka:20180121003016j:plain

 

ゴッホの夜のカフェテラス。

Nさん、私の好きな絵を覚えていて

下さってありがとうございます。

 

実際にカードを覗き込むと

絵画の世界に奥行が表れて・・・!

 

ずっと好きだった世界が

まるで現実の世界の様に目の前に!!

 

あまりの感動で、しばらく

絵画の世界に入り込み

 

あのカフェのあの席に座りたい!とか

あっちの奥のお店に入ってみたい!とか

色んなイマジネーションが浮かんで来て

楽しい時間を過ごしました。

 

f:id:oyamadoka:20180121002516j:plain

!こちらは・・・!

 

f:id:oyamadoka:20180121002501j:plain

 

こちらですね(笑)

 

※昨年のジュエリー展でスタッフの皆様

や阿部先生と一緒に撮った絵画なりきり

写真ですw

 

Nさんの優しいお気持ちが暖かく

また、セレクトのセンスが絶妙で

嬉しい気持ちに満たされました。

 

Nさんありがとうございます☆

 

久しぶりに美術館にも

行きたくなりました。^^

 

普段も、とても美しい心や物

に囲まれているけれど

 

美しい何かに触れる機会は

いくつあってもいいものですね。

 

f:id:oyamadoka:20180121005812j:plain

 

そんな時間で人生を満たしたいものです。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

(オーラソーマティーチャーT3)

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html