心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ふわふわ心地良くリラックス☆^^エネルギー整体講座☆ありがとうございました。

 

マニアックな技だけど

身につけると一生涯有効☆

 

よりレベルの高いヒーリング技術を

身につけたい整体関係の方に

 

最近、しばしば開催のご希望を

頂いております

 

エネルギー整体講座☆

 

madoka.hateblo.jp

 

 

レイキレベル2以上をお持ちの方が

ご参加頂ける、応用編のヒーリング

講座です。

 

f:id:oyamadoka:20171108020122j:plain

 

ふわふわほわほわのエネルギーで体や心の

コリをもみほぐす、実習につぐ、実習。

 

被験者として受けながらも、眠らないで

やり方を見ていてと言われる

 

でも瞼が閉じてしまう。

 

だってすごく気持ちいいから。

 

本日の受講生様も

こんなヒーリング受けながら

寝ないでなんて拷問だー(笑)と

言いながらもしっかり

体得されていました。

 

お上手でしたよ。

 

f:id:oyamadoka:20171108020128j:plain

 

講師のダルオさんを撮ったら、あら逆光(笑)

 

でもこの窓からあふれる光の感じが

このエネルギー整体と何だか似ているから

載せておこう。

 

12月1(金)にも同じ講座を開催します。

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#425

 

 

ほわほわのエネルギー

感じてみてほしいな☆

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html