心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマ・アップデートが終了しました。今後のコース開催と、旧体制、最後のL1について。

 

f:id:oyamadoka:20171106183552j:plain

 

オーラソーマ・アップデート。

5日間の日程が終了しました。

 

早朝の新宿は

毎朝気持ちが良い天気でした。

 

 

f:id:oyamadoka:20171106183724j:plain

 

今回のアップデートでは

沢山の変更事項が発表されました。

 

 

オーラソーマは年明けからは、

新しいブランドに生まれ変わり

 

L1,2,3も新しいカリキュラム

になってスタートするとの事です。

 

 

f:id:oyamadoka:20171106183753j:plain

 

それに伴い、これまで通りの内容で

6日間のカリキュラムで

開催出来るのが

 

年内のコースのみであることが

発表されました。

 

 

オーラソーマの本質は変わらないにしても

L1,2,3のカリキュラム自体は

かなり質の違う物になるとの事です。

 

 

これまでのカリキュラムは学問として

豊富な知識を身につける事が出来、

同時に感じる事も大切にしたものでした。

 

新しいシステムはよりシンプルになり

感じることをメインにした分かりやすい

ものへと進化するようです。

 

 

日程はこれまでは6日間で、

週1開催も可能だったものが

 

来年、年始からは長さは

内容が減る分4日間になり、

 

さらに4日連続でのみ

開催可能になるとの事です。

 

 

4日連続では、一般的なお勤めの方は

日本ではお休みをとりにくいため

 

今後、当校および全体として

コース開催数はこれまでよりも

減って来るかもしれませんが、

やってみないと分かりません。

 

 

・4日にした分、開催しやすい

・4日「連続」にした分、開催しにくい

 

この2つが

相殺になる可能性が高いです。

 

 

 

 

しかしながら、 

これらの変革のために、オーラソーマ社が

何年もかなりの研究、考察、マーケティングを

真摯に重ねて来た事がこのアップデートで

感じられました。

 

 

出来れば、今後、旧来の週1も

認めて頂けるよう、

お考えいただけたら

 

改革の意図がより活かされ

もっともっとオーラソーマが

広がりやすくなると思います。

 

 

オーラソーマは大変素晴らしいものです。

 

まだ見ぬ、多くの人が、それと出逢うのを

待っています。

 

 

新しいオーラソーマのWEBサイト

(1月までに発表予定だそうです)や

 

オーガニック農法、

バイオダイナミック農法で

ハーブが育まれている

 

英国本校の畑、シャイヤーファームで

撮影したプロモーション動画などは

 

 

オーラソーマ製品に

ハーブや色のエネルギー

として含まれている

 

神聖な土地のエネルギーや

自然界の恩恵が伝わって来る

大変素晴らしい物でしたよ。

 

 

オーラソーマが宣伝の体制を

整えてくれているため

 

プラクティショナーの方は

今後活動がそう言った面で

活動しやすくなるのではないでしょうか。

 

 

旧来のものも良かったし

また、新しく出て来るものも

楽しみです。

 

 

 

***

 

 

 

それで、11月19(日)から開催する

オーラソーマレベル1が、上記の理由から

今のスタイルで開催出来る、

最後のレベル1になりました。

 

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/aurasoma-school_1.html

 

日程は2017年

11月19(日)26(日)
12月3(日)10(日)17(日)24(日)

 

時間/10時~17時30分

です。

 

 

当校として

今年最初で最後のL1と言っていたら

なんと、本当にこれまでのスタイルで

開催できる最後のL1に

なってしまいました(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

madoka.hateblo.jp

 

 

今回は、

 

記念参加ではありませんが(笑)

最後ですので、以前L1を

受講された経験のある方で

 

参加されたい方は

「1日のみの再受講」も

受付させて頂く事にしました。

 

新規の方は、6日全て受講でのみ受付です。

ただ、どうしても出られない日は補講も

対応しております。

 

 

 

皆さんで、これまでのオーラソーマを

しのびつつ、新しいオーラソーマを

迎え入れる、心の準備?(笑)

をしませんか?

 

 

大矢満登香よりL1を受講された方

再受講料金

1日/7,600円
6日間/割引有り、35,000円

 

他ティーチャーさんよりL1を受講された方

再受講料金

1日/14,000円

6日間/割引有り、65,000円

 

☆6日全てご出席頂きますと

再受講証明書が発行されます。

 

 

6日間カリキュラムざっくり

 

1~3日目、色の言語
4日目、チャクラ、ポマンダーなど
5日目、クイントエッセンス、マスターなど
6日目、大天使ボトル、アクエンジェロイなど

 

 

 

f:id:oyamadoka:20171029023251j:plain

 

 

 

11月12(日)13(月)は

ジュエリー展です。

 

ジュエリー展関連の記事はこちら ↓

 

オーラソーマジュエリー検討は していますが購入を100%決めてません 予約可能ですか?↓回答します。

 

オーラソーマジュエリー☆2017年秋の新作は「光をたっぷり取り込む」のと、「揺れる遊び心」♡^^ 

 

既に、オーラソーマジュエリーを持ってる方へ、メンテナンス会のお知らせ。

 

予約可能時間帯など、イベント詳細はコチラ。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20171027013425j:plain

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP