心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

現代レイキL3ありがとうございました☆

 

f:id:oyamadoka:20171031235448j:plain

 

本日、現代レイキL3でした☆

ご参加の皆様ありがとうございました~。

 

L3では、精神的な事柄を沢山学びます。

 

色んな人がいて、自分も日々上がったり

下がったり色んな状況になる、この人生で

いかに、沼に落ちてる日を減らしていくか。

 

落ちてもすぐ上がって

来られる自分でいるか。

 

また、自分で自分の可能性を狭めてしまって

いる思い込みをいかに手放して行くか。

 

感情に自分が支配されてしまった時に

どういった事が役に立つのか

 

等々、この他にも沢山あるのですが

こうした事を、レイキの活用法も盛り込み

ながら、丁寧にお話していきます。

 

f:id:oyamadoka:20171031235502j:plain

 

午前中、講義、のち

シロクマ玄米食堂さんでランチ☆のち

また17時まで実習&講義です。

 

f:id:oyamadoka:20171031235635j:plain

 

手作りシュウマイ、優しいお味でした^^

 

 

パワフルなレイキで後半は皆で

トロトロねむねむ…(笑)

 

レイキ講座は、いつもふんわり優しい

エネルギーに包まれます。

 

 

Power Of Florenceと同じ建物の2階にある

アロマエステハルルのオーナー様も再受講で

ご参加下さいました^^

 

私もよくお世話になってる

職人さん気質で信頼できる

腕の良いサロン様です。オススメです♡

 

ameblo.jp

 

ハルルさんは8年前に最初にこちらで

レイキを受講してくださいました。

 

整体やマッサージをお仕事にしている

方はレイキを身につけると

 

お客様がリラックスしやすくなり、

より一層、整体やマッサージの効果を

アップする事が出来ますね。

 

 

現代レイキ次回日程は、

新規生さんからの日程リクエストを

ひと月以上先の日程で募集中です。

 

 

私は明日からオーラソーマ代表の

マイクさんの研修です。

 

寝坊しないようにしないとっ。

 

 

研修は11月1~5日まで!

 

終わったら、

11月7(火)は エネルギー整体講座

11月9(木)は カフェキネシ講座

 

11月12(日)13(月)は

ジュエリー展です。

 

ジュエリー展関連の記事はこちら ↓

 

オーラソーマジュエリー検討は していますが購入を100%決めてません 予約可能ですか?↓回答します。

 

オーラソーマジュエリー☆2017年秋の新作は「光をたっぷり取り込む」のと、「揺れる遊び心」♡^^ 

 

既に、オーラソーマジュエリーを持ってる方へ、メンテナンス会のお知らせ。

 

予約可能時間帯など、イベント詳細はコチラ。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20171031012501j:plain

 

忙しく働けることは、有難い。

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html