心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

魂の目的に沿った事をしてるとエネルギーはまわる!!過去生ワーク3回終了、ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20170921234528j:plain

 

木曜日、この秋の

スペシャル企画ハートの解放!貴方の
過去生から今を探るワークショップ
  


最終日が終了しました☆

ご参加の皆様ありがとうございました^^

 

f:id:oyamadoka:20170921234552j:plain

 

美味しいお菓子ありがとうございます☆

 

f:id:oyamadoka:20170921234620j:plain

 

ランチは シロクマ玄米食堂 さんへ ♪

 

美味しいランチ☆癒されます。

 

f:id:oyamadoka:20170921234640j:plain

 

最後の寝そべって行う瞑想ワークは

ほわほわ…心地良くて毎回寝てしまう方も。

でも寝るのもまたヨシ☆リラックスして

頂けていたら一番です。

 

 

この過去生ワーク。皆さんにも結構な

ボリュームのある事前ワークを

して頂きましたし

 

私自身も初の試みで事前シートを

作るのにも時間は中々必要でしたため

 

ふぁ~~!やりきったなぁ!と言う感覚に

なるかと思っていたのですが

 

終わった時の自分の軽さにビックリ(笑)

 

面白かった!!もっとやりたい!!

 

そんな風に感じたワークでした。

 

 

こうやって、地に足を付けながら

軽いタッチで、命の本質に切り込んで行く事。

 

私自身の魂の目的に即してるのだと思います。

 

だから忍耐力も労力も必要だけど

決して大変ではない。

やっていてエネルギーがまわる。

 

もっともっと子供の様に

クリエイティブに生きたい。

 

これが正しい事なのだから

言われたとおりにやりなさい、

 

と言う指示に従うのではなく

 

自分で考え

自分で感じ

自分から出る面白いもので

誰かを楽しませたい。

 

私の魂の欲望です。

 

楽しんで頂けていたら嬉しいな~♡

 

このたびの3回の過去生ワーク、

それぞれの日程にご参加頂きました

全ての皆様に、あらためて感謝

御礼申し上げます!!

 

f:id:oyamadoka:20170916145237j:plain

f:id:oyamadoka:20170909223404j:plain

f:id:oyamadoka:20170909223306j:plain

f:id:oyamadoka:20170909223331j:plain

f:id:oyamadoka:20170909222330j:plain

f:id:oyamadoka:20170909222355j:plain

f:id:oyamadoka:20170921234640j:plain

f:id:oyamadoka:20170921234528j:plain

f:id:oyamadoka:20170921234620j:plain

f:id:oyamadoka:20170921234552j:plain

f:id:oyamadoka:20170916145325j:plain

f:id:oyamadoka:20170916145302j:plain

f:id:oyamadoka:20170823145723j:plain

 

皆様から沢山ご感想頂いております

順次、ご紹介させて頂きますね~!

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html