心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

漫画劇場/M様体験談 あわや火だるま、そしてその後編(その2)

madoka.hateblo.jp

 

↑ こちらの記事の続き!

 

ある日、普段はあまり着ないふわふわの

大き目のパジャマで寝たMさん。

 

朝起きて、コンロの奥の

お玉かけを直そうとしたら

 

うっかり着火!!

 

f:id:oyamadoka:20170911220550j:plain

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

f:id:oyamadoka:20170911234104j:plain

 

デンジャー!!デンジャーーー!!

やばすぎる展開!!

 

Mさんはとっさに、素手で炎を何度も

何度も懸命に叩き、なんとか

鎮火出来たそうです。

 

良かった・・・!!!(T T)

 

なんかもう、ここまでの話が衝撃すぎて

神様にMさん守ってくれて有難うと

祈って一晩過ごしたいくらいですが

 

ここからが、Mさんから

Power Of Florenceへ寄せられた

体験談でした。

 

パジャマに引火した炎を素手で

消したMさん。当然ながら、手は

すごい火傷です。

 

f:id:oyamadoka:20170912000015j:plain

 

ふおおおおおおおおおおおおおお!!!

い、痛みが凄まじく襲ってくる!!! 

 

f:id:oyamadoka:20170912000511j:plain

 

続く!

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html