心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人生は1度きり。魂は永遠だけど、この今の自分としての人生は1度きり。だから色々愛しいね。

 

f:id:oyamadoka:20170331233528j:plain

 

昨日の朝は、不思議な目覚め方をしました。

 

「魂は永遠に死なない」

 

そんなメッセージがとてもハッキリと

聴こえて目が覚めました。

 

知識としての文言や

どこかで聞いた言葉としてでは無くて

 

実感として、すっと染み入る様な

不思議な体験でした。

 

何だったんだろうと寝室を出ると

 

先に起きてネットを見ていたダルオさんが

「小林麻央さんが旅立ったようだよ」と

静かに教えてくれました。

 

海老蔵さんの気丈な会見を見て

涙を流された方は多かったと思いますが

私も涙が止まりませんでした。

 

 

お2人は

また生まれ変わっても一緒になろう

と魂の永遠性を信じ

 

相手との巡り合いを

約束したとても

絆の深いカップル。

 

それと同時に、

 

魂は永遠だけれども

 

この今の自分としての人生は1度きり

 

今の自分と、今の相手として

こうして互いに関われる

今生は1度きり

 

だと言う事をとても大事にしていて

 

かけがえのない今を慈しみ、

愛を惜しみなく与えあう

 

そんな素敵な姿を多くの人に

見せて下さいました。

 

悲しいニュースだったけれど

お2人の魂の強さと愛の深さで

日本中が、思いやりと光に包まれた。

 

ただただ、麻央さんと海老蔵さん

お2人に感謝です。

 

 

Power Of Florence でもご縁ある

クライアント様方との、かけがえの無い時間。

 

f:id:oyamadoka:20170624215529j:plain

 

はるばる東北からのお客様や(お茶や

ふるさとの風景のパンフレット

ありがとうございます。)

 

f:id:oyamadoka:20170624215511j:plain

 

「可愛い肉球を見つけたので~!」と

美味しいケーキを差し入れて下さったお客様。

 

 

個人セッションや、講座やお買い物。

何かしらで、お顔見せて下さる

だけでも嬉しいです。

 

 

本当に、どの方との時間も

かけがえのない時間です。

 

 

f:id:oyamadoka:20170326002312j:plain

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html