心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

慢性疼痛、線維筋痛症、筋筋膜性疼痛など、持病の痺れが良くなって来ました。(フェイシャル体験談)

f:id:oyamadoka:20170425235610j:plain

 

今日は、今年の2月、3月、4月と

3ヶ月の間に、月1回当サロンで

 

フェイシャルヒーリング

 

ご利用下さったクライアント様から

大変貴重な体験談を頂きました。


N様、ご報告と掲載のご快諾を

本当に、ありがとうございます。

 

 

f:id:oyamadoka:20170623190958j:plain

 

Nさんは、20代の終わり頃から

もう15年位も、

 

体の辛い痺れや痛み

「慢性疼痛」

 

を持病として持ちながら

生活をしていらっしゃいました。

 

 

「慢性疼痛」って

皆さん、ご存知ですか?

 

痺れや痛みが、一見何の理由も無く

体に起こり続ける、病です。

 

普通なら、身体を意図的に

つねったり、強くぶつければ

誰でも痛いですね。

 

でも「慢性疼痛」を抱える方は

つねらなくても、ぶつけなくても

常に理由も無く痛かったり痺れたり

 

軽く触れただけで

物凄く痛かったり

 

外からは見えないし

一見元気に見えるしで

 

なかなか理解されにくく

 

さらには病院に行っても

中々治らなかったり

 

専門とする医師もまだ少なかったり

 

痛み止めが効かなかったり

抗うつ剤も効かなかったり

するケースもあると言う

 

あまり知られていないけれど

大変、辛いご病気です。( ; _ ; )

 

f:id:oyamadoka:20170623191735j:plain

 

原因も症状の度合も

人それぞれなのですが

 

Nさんは、小さい頃、

首の外科手術を

受けた事がありました。

 

人間の体と言う物は不思議なものです。

 

その時の手術は上手く行ったものの

 

その影響で

20代の終わりころから

体に痺れが感じられる様になり

 

そこから長らく15年もの間

上記のような状態を抱えながら

 

ご病気と共存する形で

過ごされていたそうです。

 

Nさんが教えて下さった

Nさんが病院で受けた診断名はこちら。

 

 

慢性疼痛 - Wikipedia

 

線維筋痛症 - Wikipedia

 

筋筋膜性疼痛症候群 - Wikipedia

 

 

 

そんなNさんでしたが

 

何と、ダルオさんが施術させて

頂いている

 

フェイシャルヒーリング

月に1回、計3回受けて行くうちに、

 

痺れや痛みが

ほとんど出ないで

生活が送れる様に

なったそうです。

 

(>_<)良かった…!

 

 

最初、2月と3月に1回ずつ

受けた後に、アレ?調子がいいな…

痺れが起きにくいな…と感じ

 

4月に3回目を受けた後は

ほとんど痺れが起きないで

日々が送れるようになり

 

ああ、痺れや痛みが無い感覚って

こうだったな!と久しぶりの感覚を

感じられた

 

そうです。

 

まるで何かが溶けて行っている様

との事でした。

 

ただ、何も考えられない位

ぼ~~っとしてしまい(笑)

 

※本当に脳がリラックス

してるのだと思います。

 

もともとしっかり者のNさんには

前代未聞な位、ぼんやり

しまってるそうですが

 

それを伺い、何か必要な事が

起きてるのかもしれないと思いました。

 

 (*^-^*)

 

私達は西洋医学を否定する

立場にはおりません。

 

民間のカウンセリングや、民間の療法を

扱う専門家ですが、偏らない在り方を

いつも心がけています。

 

しかしこうして西洋医学が効かない

症状を抱える方々に、何かの可能性の

1つとして、フェイシャルヒーリング

届いてくれることを願います。

 

 

 

ご自身の病気の事はいつもあまり

語る事が無いと言うNさんでしたが

 

今回、こうした病気がある事を

多くの方に知って欲しい

 

また、西洋医学で治らない方にも

何かこうしたアプローチの仕方が

優良な事もある事を知って欲しいと

 

とても丁寧に、掲載に

ご協力をして下さいました。

 

重ねて御礼申し上げます。

 

 

そして、こうした病気と

共存しながら暮らす

 

NさんやNさんの様な方を

心から尊敬します。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも、ぜひ Power Of Florence

過ごして頂く時間が皆様の健康や平和に

役立って行きますように。^^

 

f:id:oyamadoka:20170420131842j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html