心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ブログをご覧の皆様へ感謝をこめて、ジュエリー展スタッフ一同より、おもしろ写真館、開演です(笑)

 

世の中、暗い事もあるけれど ♪

 

生きてれば落ち込む日もあるけれど ♪

 

そんな日にキミを笑せたい ♪

 

ヘイヘイ ♪ キミの笑った顔が見たいのさ

 

・・・と言う訳で?

 

いや、誰かが

笑ってくれても笑わなくても?

 

毎回ジュエリー展スタッフ一同で

オモシロ写真を撮影しています。

 

ちなみにいつも

撮影時間は深夜23時過ぎ(笑)

 

深夜の妙なテンションが

写真の絶妙なスパイスです(爆)

 

 

f:id:oyamadoka:20170605183553j:plain

なんかのアイドル風。

 

f:id:oyamadoka:20170605183133j:plain

天使たちの焼肉パーティ/肉食系天使。

 

 

f:id:oyamadoka:20170604125708j:plain

ダルオさんと米飯の顔が何だか似ている。

 

天使のわっかと、米飯の目ん玉は

阿部先生がつけてくださいました(笑)

 

撮影場所は、神奈川県内に沢山あるこちらです。

焼肉・ホルモンを提供する焼肉 味ん味ん

 

 

f:id:oyamadoka:20170605184146j:plain

カーテンからこんにちは♡

 

うん、珍しく普通?の写真が撮れたかな?

と思いきや

 

f:id:oyamadoka:20170605184313j:plain

 

何だか心霊写真風味(爆)

 

一番下の、20代スタッフの写真に

4体の霊が映り込んだと思うと

ゾッします(笑)

 

うん、ここは、守護霊と言う

事にしておこう。うん。

 

そんなこんなで楽しいスタッフが

お待ちしております、

 

次回、第15回 Power Of Florence 

オーラソーマジュエリー展は

 

2017年

11月12(日)13(月)

と決定しました。

 

また早期ご予約プレゼント

キャンペーンを企画中です!

 

皆様、楽しみにお待ちください。(*^-^*)

 

また、今回オーダー頂いた皆様が

最高の人生が送れますようにじっくり

祈願させて頂きました。

 

皆々様が幸せで平和で人生が

暖かい時間でありますように☆

 

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain

 

神奈川県大和市(小田急線南林間駅前)

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html