心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

抱きしめる聖者AMMA来日2017/日程、会場、イベントを最大限楽しむ便利情報!

もうかれこれ14年も、ぞっこん♪

 

f:id:oyamadoka:20170401133300j:plain

 

私の大好きな『抱きしめる聖者AMMA』が

今年も、5月に来場者1人1人を大きな愛で

抱きしめるチャリティ・プログラムを

開催します☆

 

写真はFacebookのAMMAシンガポール

コミュニティよりお借りしました。

https://www.facebook.com/AMMA-Singapore-797974346944118/?fref=ts

 

 

AMMAのハグ、すごいんですよ~。

 

って言うか、AMMAの存在そのものが

すごい。。。

 

世界中を旅して

お母さんが子供を抱きしめるみたいに

優しくハグハグして廻って

(※ありえない事に無償!)

 

感動した人々から寄付が集まって

そのお金で

(AMMA自身は私財を持たずに)

孤児院 建てて運営したり

 

貧困に苦しむ人が無償で利用出来る

病院や学校を建てて運営したり

 

日本も2011年の東日本大震災で

親御さんを亡くした子供たちに

8000万円の寄付をされたり・・・

(宮城県・子供育英会へ寄付)

 

そのやり方が、純粋でパワフルで

有益で、世界中を紛れも無く

幸せに導けるね、って事で

 

国連の諮問機関にも

なっちゃった。。。

 

って言う、インドの女性。

 

 

日本でも沢山のメディアに取材されています。

こちらは、2012年5月24日

大阪日日新聞 朝刊
写真は、インドのAMMAのHP(英語)から拝借しています。

 

ダルオと満登香は、もともと

このAMMAさんの来日ボランティアで

知り合って結婚したと言う

 

いわば私たち2人の

キューピッドでもある方です。

 
11年前の写真、若い…っていうか

ダルオさんのメガネが…(笑)

 

日本にも毎年大抵5月に来日されて

どなたでも、来場者の方は無料で

AMMAのハグを受ける事が

出来るのですが

 

(AMMAは自ら世界中を旅して

そのエネルギーを本当に純粋に無償で

分かち合いに来てくれると言う

人類史上でも稀に見る聖者^^;)

 

毎年当日会場で

運営のボランティアを

夫婦でさせて頂いてる関係で

 

クライアントさんや生徒さん方から

今年は何日ですか?

と、私の方にもお問合せ頂く事が

増えて来たので、掲載しますね。

 

下記リンクにある様に

AMMAの来日は2017年

5月23(火)24(水)25(木)

になりました。

 

まれに日程が変わったりする事も

ありますので、以下の公式HPを

チェックしていてください。

 

amma-rainichi.org

 

↑↑↑TOPページの動画のAMMAは

何回見ても泣ける(T▽T)

 

23歳と言う若い時から

アイドルの追っかけもしないで

インドの聖者を本気で追っかけてる

ワタシです(笑)

 

探究者にも程があるわ!!っと

ツッコミたくなるけど

 

聖なるものと現実社会を繋ぐ

役割を楽しませて頂いています♪

(^▽^)

 

昨年、大ヒットした記事、2017年

バージョンに更新しました!

 

AMMA(アンマ)来日を10倍楽しむ☆非公式・ファンが描く便利情報☆(*^^*)文化祭感覚で貴方も参加できる☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

 

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html