心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

癒しスキルを身につけて、ご活躍の受講生様♡ありがとうございます。

f:id:oyamadoka:20170326002312j:plain

 

ここ数日もまた

印象深い日が続きました。

 

木曜日は、Kiraraヒーリング講座

 

金曜日は、個人セッションDAY

 

そして土曜日は

ビーマーライトペンL1講座でした。

 

f:id:oyamadoka:20170312215659j:plain

 

ビーマーライトペンの講座は今回

2種類の曜日で同時開催☆

 

土曜日はひと足お先に1名の方が

最終日を迎えられました。

 

f:id:oyamadoka:20170326001333j:plain

 

きっとこれから沢山の方を癒して行かれる

ことになるであろう受講生様。そのお力に

なる事が出来たら私達もとても光栄です。

 

また、その日の夜はフランスから

凱旋帰国中のマダムユキコさん♡が

忙しい時間の中、ヒーリング・

メンテナンスに来てくれました。

 

f:id:oyamadoka:20170326002250j:plain

 

マダムユキコさんのブログ☆

フランスでオーラソーマ活動♪

素晴らしいですね。^^

 

ameblo.jp

 

一昨年、フランスに移住になる直前に

お守り的に、道具不要、生涯有効

どこでも使えるヒーリング・スキルである

レイキ」を身につけたいと

 

受講に来てくれたユキコさん。

 

「フランスでも毎日めっちゃ使ってるよ~」

とご報告下さり、こちらもとても光栄に

思いました^^

 

f:id:oyamadoka:20170321020750j:plain

 

セッション後は南林間の美味しい餃子屋さん

「こんがりぎつねさん」↓

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14051839/

でフランス暮らしのアレコレを

聞かせてもらいダルオさん興味津々♪
 
楽しい時間☆彡お土産まで

ありがとうございました♪^^

 

 

f:id:oyamadoka:20170320235737j:plain

 

毎日、色んな事があります。

 

良い事も、信じられない様な事も(爆)

色んな事が雪崩のように押し寄せて来て

わぁ・・・となるけれど

 

いつもそのたびに中心に戻って来る事

センタリングを人生から教わっている

日々です。

 

自分自身に、いつも戻って来る事。

 

嵐の様に、人生の厳しい出来事が

自分のスペースを吹き飛ばして行って

しまうこともあるけれど

 

時間をかけてでも、どんな手を使っても

ちゃんと、ちゃんと自分自身に

戻って来る。

 

私も、丁寧に

その繰り返しをしている春です。

 

色々あっても、お客様や生徒さんを含めて

いつも私は人に恵まれていると思います。

有難いと思います。

 

そして有難いことをちゃんと

有難い事として、数えられる自分で

在る事を、有難いと思います。

 

ポエムになっちゃいましたが(笑)

 

近況感謝と、夜中のつぶやきでした。

 

今日も貴方様にとって素敵な1日と

なりますように^^

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座オススメです。

 

 

■L1■

2017年4月18(火)

■L2■

2017年5月9(火)

■L3■

2017年6月6(火)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html