心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

霊感が強くて生きにくさを感じる女性は今すぐ〇〇を身につけよ!!

f:id:oyamadoka:20170323013219j:plain

 

今日、ご近所の自営業仲間の方に

偶然、街でお目にかかったのですが

 

「満登香さんのブログを

以前、たまたま拝見したんですが・・・

 

すごくモノをハッキリ

書いていらして・・・

 

おお・・・と思って・・・

 

このふんわりとした雰囲気とは

中身は違うんだなぁ・・・って

思いました・・・」

 

と言って頂き

 

(全然嫌味な感じとかでは無く

むしろたぶん正直なご感想で、私としては

その方の正直なところがとても好きです。)

 

え?なになに?

どの記事どの記事?

 

(・▽・)え?これでも

だいぶオブラートに

包んでるよ?

 

ん?

それでもまだ何か

漏れてるのかしらん。。。。

 

と思いました(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170323013134j:plain

 

さて、そんな

ふんわり仮面(爆)の私が

お送りする今日の衝撃の記事。

 

はい、行きますよ。

 

 

霊感体質の

女性たちは

今すぐ暴言を

身につけよ!!

 

です。

 

世の中には

人には大きな声で言えないけれど、

 

実は霊感が強くて悩んでいる方が

一定数いらっしゃいます。

 

どう悩むのかと言うと

まあ、変なものが見えすぎて

しまうと言いますか・・・

 

 

江原さんが以前、自分は霊が無意識に

見えすぎてしまって生きてる人か霊なのか

 

とっさに判別が付かないので車の運転が

出来ないと仰っていたのですが

 

実はそうした悩みを持つ方は

少ないけれど、いらっしゃいます。

 

f:id:oyamadoka:20170323012859j:plain

 

それで、そう言う事を言うと

 

気持ち悪がられたり

おかしい人認定されたり

 

信じてもらえなかったり

バカにされたりがあるので

 

言えずに苦しい思いを抱える

 

と言う2重の悩みを

大抵抱えていらっしゃいます。

 

 

かく言う私も、22~23歳位の時に

なぜか一気に突然、色々見える様に

なってしまった時期がありまして・・・

 

 

でも霊感パッカーン!!が

始まった瞬間に、自力で

それを閉じる事が出来ました。

 

 

何をしたかって?

 

 

 

もうとっさに、

本能でしたね。

 

 

 

何の知識もありませんでしたが

湧いて来た事。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

見えない世界に

 

ドスの効いた声で

 

私にとって必要の無い物は

 

私は絶対

見ないからな!

 

って腹の底から宣言した

 

んですよ。

 

何の迷いもなく

ハッキリ宣言する

 

のがポイントです(笑)

 

その瞬間から、変な物を

見る事は無くなりました。

 

はい、閉じておしま~い。ってね。

 

 

その後、数年後にヒーリングの

仕事を本格的にさせて頂く様になり

そうした力や経験は、そこで

活かされる事になるのですが

 

見えるとか聞こえるのチカラは

普段は完全に閉じて

 

仕事の上で必要な時だけ

開いて使っております。

 

 

「満登香さんに合うと色々

見透かされてしまいそう」と

言われる事もあるのですが

 

安心して下さい

何も見えませんし

見えても見ません。^^

 

 

「頼まれても無い霊視」は

 

下着の色を勝手に当てる

事と同じ位、失礼な事

 

かと思いますので

いたしません♡

 

 

「頼まれても無い霊視」する人も

また、たまにいますけどね(^^;)

 

 

そういう人から色々

失礼でぶしつけな霊視

だったり

 

不安や罪悪感を

煽る様な霊視

 

 

勝手にされた方は

 

 

相手にせずに、

 

「えーっとぉ、まず~、

人として基本的な

モラル習得からやり直して

来て頂けますかぁ?♡」

 

可愛く言ってやりましょう。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

それ位、言い返して全然大丈夫ですよ。

 

 

それ位、頼んでないのに

不安を煽ったりする内容の霊視を

勝手にする行為は失礼な事ですからね。

 

 

はー、こんな話題書いて

怪しまれるかもしれませんが

 

私は

こうした話題を理解する

背景がまだ無い人に怪しいと

言われる事を気にするよりも

 

こうした誰にも言えない悩みで

人知れず悩む人の側に立ちたいです。

 

だから書いちゃった。

 

 

もしこれを読んだ貴方の周りに

霊感強くて生きにくさを感じてる方が

いたら良かったらこの方法、教えて

あげてくださいね。

 

勝手に霊視されて嫌な事を

言われて苦しんでいる方にも

届くといいなと思います。

 

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

f:id:oyamadoka:20170225010433j:plain

 

 

2017年4月10(月)10時~17時30分

オーラソーマL3終了生対象、生命の木とボトル

ゴールデンスレッドを深める1日講座開催します。

 

プラ更新のOGED(オーラソーマ本校認証済み)

参加費12,000円 お申込はこちら

 

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html