心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

春は別れの季節です。いつか終わるからこそ、今が愛しい。その全てが、愛しい。

f:id:oyamadoka:20170320235737j:plain

 

サロンの扉を、桜でおめかし。

 

春分ですね。

 

私は不思議な時間を過ごしています。

 

サロンでは

ビーマーライトペンL1絶賛開催中。

 

f:id:oyamadoka:20170312215442j:plain

 

ダルオさん講師です。

すらすらしゃべっています。

 

受講生さんからは早速、具合が

良くなったり呼吸が深くなったり

良いフィードバック。

 

嬉しく拝聴しています。

 

ダルオさんが講座をしてる最中は

私はお茶の準備をしたり

洗濯したりの竜宮小僧。

 

ダルオさんのフェイシャル

沢山の方にご利用頂き

 

皆様、周りの人から

「どうしたの?何かしたの?」と

尋ねられる程に

 

お肌ツヤツヤ、

お顔の透明感が増して小顔に。

 

それだけじゃなくて自分史上最高に

生き心地が良くなった方まで。

 

 

なんて愉快な事だろうと

その光景も有難く拝見しています。

 

人様が

癒されて行かれる様を見るが

 

嬉しい。

楽しい。

最高。

プライスレス。

 

沢山の方を助けているね、

と言って頂く事は多く(恐縮です)

 

でも、助けている感は特に無く

 

すごく愉快ですごく爽快な

遊びをしている。

 

クライアントさんと共に。いつも。

 

生きることも

仕事も

遊び。^^

 

みんな、子ども。

わたしも、子ども。

 

f:id:oyamadoka:20170320235927j:plain

 

感激、喜びのお声と共に、

お菓子の差し入れまで。

ありがとうございます^^

 

 

そして、それと共に

今の私の目に映っているもの。

 

これから先の

人生を見据える

1人の静かな時間を

過ごしています。

 

人生は平等に終わる事を

いつになく実感し

 

ああ、なんて貴重なのだろうかと

かけがえのない日々を味わっています。

 

春は別れの季節でも

あるからでしょうか。

 

3月は、いつも

大気に切なさが漂っている。

 

そんな見えない

別れの空気の中に抱かれて

 

今ここの愛しさを

いっそうに感じている

今日この頃です。

 

 

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20161231234451j:plain

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html