心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

つい、責任を背負いすぎてしまう、貴方に贈る、たった3文字の秘密のマントラ。それはね・・・

ただいま、大晦日になったばかりの

12月31日 午前1時11分。

 

毎年、クリスマスを過ぎてから

年始4日位まで続く、街に

満ちている独特の澄んだ空気が

すごく好きです。

 

何とも言えないんだ。

この味わいが。

 

今週はその空気を味わいながら

サロンで個人セッションDAY。

 

年末の自分大掃除にお越し下さった

皆様、ありがとうございました。

 

 

もう2つ寝るとお正月。

 

激動の2016年が終わろうと

しています。

 

今年も沢山の方にサロン&スクールを

ご利用頂きありがとうございました。

 

多くの人たちにとって、激動で

あったであろう2016年。

きっと色んな事がありましたね。

 

これまでのゆがみを矯正して

次なるステージへ行くために

裏に秘めていたものが表に

ひっくりかえったり

 

自分が根底から揺さぶられたり

これまで自分だと思っていた物が

崩れていったり。

 

お疲れ様、自分自身。

よく生き抜きました。

ありがとう。

 

そんな言葉をぜひ

声に出して自分にかけて

みてあげてくださいね。

 

そして、今年は

12月8日から年明け1月末まで

期間限定で、特別に開催しております

 

「年末年始の特別オプション企画」

(ふりかえりと変容・受容の企画)に

沢山の方のお申込とご利用を

ありがとうございました。

 

madoka.hateblo.jp

 

単に振り返るだけでなく特別な

心理学的な仕掛けをオリジナルで

豊富にブレンドしましたこの企画。

 

お陰様で、このオプション企画を伴う

年内の施術は全て終了しまして

 

実際に受けて下さったお客様方から

とても良かったと、ご好評を頂きました。

 

いつ振り返るの?

今でしょ!

 

と言う事で

1月のご予約も好評受付中です。

 

1月になったらね、去年のことなんて

振り返りたくない、なんて思う人も

いるかもしれませんが、そういう方こそ

受けた方が良い企画です。

 

 

私自身も、自分の作ったこの企画ワークを

自分の人生でリアルにやってみまして

 

そこから

 

自分の人生を変える級の

パワフルなマントラ

 

を1つ産み出しました。

 

それはね…

 

たった3文字の言葉。

 

どういう人に良いかと言うと

 

責任感が強くて

しっかりしてるのは

良いのだけど、つい

背負いすぎて大変に

なってしまう方 です。

 

責任感強すぎる方っていちゃもんや

別に本来背負わなくても良いことを

呼び込みやすかったりする。

 

そんな方に贈りたいマントラです。

 

さあ、行きますよ!

 

余計な責任を背負いすぎてしまう

貴方に贈る、たった3文字の秘密の

マントラ。それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

(*ノωノ)

 

です。(笑)

 

「貴方が幸せそうに生きてるの

ムカツク!どうしてくれるんですか?!」

 

知らね ♪

 

「ちょっと~私の都合よく動いてよ~」

 

知らね ♪

 

「働くのイヤだけど都心に

住みたいからお金貸して~」

 

知らね ♪

 

「なんか貴方のこと気に入らない」

 

知らね ♪

 

「貴方なんてただの都合の良い道具。

でも私が困った時は親身に助けてよね」

 

知らね ♪

 

 

はーー、気持ちいい♡

 

先日の

 

「うるさい、さようなら、以上です。」

 

もブログをご覧の受講生さん、

クライアントさん方からかなり

ご反響を頂きましたが(笑)

 

madoka.hateblo.jp

 

ぜひ、このマントラが響いた方は

 

「知らね♡」

 

もレパートリーに入れてみて下さいね。

 

「うるさい、さようなら、以上です。」

 

とか

 

「知らね♡」

 

と心の中で言える様になると

 

自分の世界から自分と合わない人が

どんどん自然に消えて行きますよ~。

 

 

消えて行ったら

初めてちゃんと理解できる。

 

ああ、あの人にはあの人の人生だから

あの人はあの生き方で良かったんだ、と。

 

自分に最大限配慮できるから他者にも

結果出来てゆく。

 

自分の本心を尊重することが

逆に人間的成長を

呼び込みます。

 

無理の無い、嘘も綺麗ごとも無い

リアルな自然な成長ね。

 

f:id:oyamadoka:20161118001634j:plain

 

カモン2017!

☆魂の骨盤矯正☆

 

ここから始まる

2025年までの

9年サイクルの

健全な基礎を作り

 

貴方の人生を

望むものへと

飛躍させる

特別企画 ↓ ↓ ↓

 

ぜひクリックして詳細をご覧くださいね^^

madoka.hateblo.jp

 

1月の土日は、

(本日2016年12月31日時点で)

一番早くて1月21(土)以降が

可能です。

 

平日はまだ空きがあります。

 

ぜひ、この機会を逃さず

特別な「魂の骨盤矯正」の時間を

持ってみて下さいね。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html