心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ブログを2日間サボって満登香が夢中になっていたこと♡

f:id:oyamadoka:20161229204625j:plain

 

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

とぉ~~~しぃ~~~

のぉぉぉ

せぇぇ~~~~

 

だぁぁぁぁ~

~~~~~!

 

※注)上記は「歳のせいだ」では

ありません。「年の瀬だ。」です(笑)

 

2016年最後の週は、毎日

個人セッションDay!!

 

2016年追い込み的に皆様

ご利用頂きありがとうございます。

 

気が付けば2日ブログを休んでいた!!

 

事件だ事件だ!(笑)

 

でも言えない、うん、言えない。

 

ブログを更新しなかったのは

 

仕事が忙しかった以上に

 

今さらながらに

「逃げ恥」に

ハマって一気に

3日で11話見ていた

 

からだなんて言えない言えない!!

 

www.tbs.co.jp

 

 

あ!ここに書いたら全世界公開か!

 

でも大丈夫☆どの道そんなに人が

 

見てるブログじゃないから♡

 

うふふ。

 

たとえ沢山の人が見ていても大丈夫♡

 

心はいつも自由だ~~~。

 

あはは。

 

※この人、頭おかしいかなと

思った方、昔から何とかと何とかは

紙一重と言いますから、何とかと

何とか両方だと思って頂けたら

嬉しく思います♡

 

ではでは☆次の記事から

「逃げ恥の感想」を書いちゃいますよ。

 

え?ヒーリング・スクールの

日記だろ?って?

 

いやいや、すごいドラマだったの。

 

総合視聴率は30パーセント超えで

国民の3割以上が見ていたのですから

かなり今さら感すごいですけど

 

私の長年の「女性の幸せとは?問題」の

考察がビシビシ刺激されたので

書いて行こうと思います。

 

ひっさしぶりに奴隷系女子問題☆を論じる。

いきますYO~~~~!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20161229204530j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html