心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

美人になって、輝いて、幸せに☆って、なりたくない人は見たらいけません(笑)

f:id:oyamadoka:20161202004726j:plain

 

今日の記事は

 

綺麗になりたくない人

緊張したままでいたい人

 

は、見ないで下さい♡

 

ゆるゆる、ゆるんで

綺麗になりすぎちゃうから

 

本当に注意!(笑)

 

発光する美人☆

フェイシャル

 

心もお肌も

ふわとろっ

フェイシャルハーモニー

バランシングのご案内

 

________________________________

 

 

(体験談をいただきました・1)

 

 

すごいです!! 

宇宙的エステティック

を受けたみたい。

 

翌日お肌がピカピカ? 

私自身なんかいい感じ いい表情に

なっていて驚きました。

 

毛穴一つ一つにエネルギーが

入っていくらしく、施術もとても細かく、

ちょっとずつ皮膚に触れてくまなく

やっていただきました。

 

たまっていた感情や

ストレスから解放される

と顔ってこんなに変わる

んですね(^o^)v

 

顔が変わり、

感情も解放されて

気持ちも軽くなる。

 

みなさんもダルオさんの

「フェイシャルハーモニーバランシング」

是非一度体験してみてください。

 

また受けたいです。

ただあまり説明はありません。

 

それはダルオさんも施術を受ける

人の内側で何が起こるか、起こって

いたのか詳しくわかってやっている

わけではないそうです。

 

それもまた、魅力的ですよね。

 

 

(ありがとうございます今後は説明

出来る様に頑張ります。オオヤダルオ)

________________________________

 

≪施術担当:オオヤダルオよりご挨拶≫ 

 

フェイシャルハーモニーバランシング

 

化粧品類(オイル等)や器具を使わない

新しいタイプのフェイシャル

 

トリートメントです。

 

経絡理論に基づき、時間をかけてお顔、

デコルテ、頭部を手で優しく施術し

 

とても深いくつろぎの中で

神経システムの調和(ハーモニー)を

図ります。

 

精神的・感情的な緊張の影響が

最も表現される場所はどこだと思いますか。

 

それは自分では見えない、『お顔』です。

 

経絡は全身や内臓と

つながっていますから

 

美顔効果はもとより

 

心身の奥深いストレスや

疲れを爽やかに解消する

ことが出来ます。

 

女性として生まれたら、いつまでも若く

綺麗でいたいと思うのは自然なこと。

 

肌だけでなく瞳も、笑顔も美しく、

輝く女性に。

 

フェイシャルハーモニーバランシング

はあなたを深いリラックス状態に導き

お顔を美しく輝かせる新しいセラピーです。

___________________________________

 

 

(体験談をいただきました・2)

 

ダルオさんのフェイシャルは、今まで

自分が経験して来たフェイシャルの

概念を全く覆す物でした。

 

まず、その優しいタッチ。

 

指先が軽く顔に触れる感覚なのですが、

これがまた

 

非常に気持ちが 良い!! 

 

なんでも、顔にある経絡を

タッチしているのだそう。

 

あまりにも気持ちよく

 

すぐに深く眠って

しまいました。

 

本当はもっとどんな感覚か起きていたか

わかりたかったのですが。

 

それから、化粧品(オイル等)を

一切使わない!

 

どんな効果が出るのかとワクワクしつつ、

深い深いリラックス状態

へ・・・。

 

しばらくすると

「顔の左半分が終わりました。」と

ダルオさんに言われ、手鏡を渡されました。

 

深いリラックス状態で、まだ眠って

いたかったのですが(笑)

 

「よっこいしょ」と起き上がって

鏡を覗くと・・・

 

『あら、左目の

二重の幅が深くクッキリ

している!』しかも、触ってみて

更にビックリ!

 

施術前は汗をかいていたので、

油っぽく かさつく感じの肌でしたが、

 

左半分だけ

湯上がり後みたいに

しっとりしている!!!

 

化粧水も何も使っていないのに。

左半分だけ

 

頬が吸い付く感じ☆

すごーい!!

そしてまた施術スタート。

「右半分も終わりました。」

 

更に深いリラックス状態だった私は

ベッドから落ちないように

「・・・よいこらしょ・・・」と

起き上がり、鏡を見てみると・・・

 

右目の二重幅もクッキリ

して、何と言うか印象的な目

になっている・・・

 

心なしか黒目が

大きくなったような。

 

目が潤んでいる・・・!!!

 

右頬を触ってみると、こちらも

吸い付く!!

 

わーすごーい!ダルオさんの手から

スチームでも出たのかな・なんて真剣に

疑ったくらいです(笑)

 


その後、ネイルサロンに行ったのですが、

いつもお世話になっているネイリストさんが

 

会った瞬間「いつもと感じが

違いますね!なんかぱーっと

明るい感じ!!」と言われ、

 

あまりの驚きと嬉しさでネイリストさんに

不思議なダルオフェイシャルを紹介

したところ、恋する乙女の彼女はすぐに

「私もやってみたい!!!」と

パワーオブフローレンスの

電話番号を聞かれました。

 

この効果ってすごい。

 

エステの効果って普通残念ながら

長続きしないとも言われますよね。

 

でも今回は翌日から今日まで感じる

ですが、顔がよく汗をかくような気がします。

 

化粧崩れを心配されるかもしれませんが、

そういう感じの汗のかき方ではなくて、

 

なんか毛穴の通りが

良くなった感じがする

んです。顔の汗が気持ちいい感じ・・・

 

不思議ー!この感覚。

疲れた時はもちろん、

顔のくすみや最近ぱっと

しないぞと言う時に

強力な味方になって

くれると思います。

 

ココ一番の勝負前にもいいですよね。

 

結婚式前とかダルオフェイシャルは

花嫁を外側はもちろん内側からも

輝かせるように思います。

 

あー、知っていればな。

 

 

皆様ご感想ありがとうございます☆

 

満登香の顔もダルオフェイシャルを受けて

大分、優しくなりました(笑)

 

顔かたちも大事だけど

やはり輝きを作るのは表情。

 

表情を作るのは感情。

 

お顔に溜まった感情を解放する

このセラピーは

 

美人への本質的な近道です。

 

 

f:id:oyamadoka:20161128233157j:plain

 

美顔だけでなく、ここまでリラックス

出来るのは本当に凄いと言うお声も

頂いています。

 

今、イチオシの個人セッションです☆

 

フェイシャルハーモニーバランシング

神奈川県小田急線南林間駅 | Power Of Florence

 

空き状況&イベントカレンダー

 

ご予約・お問合せ 

 

f:id:oyamadoka:20161202010727j:plain