心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

f:id:oyamadoka:20161130002045j:plain

 

先日の日曜は、レイキ講座L3

(私の顔が光り過ぎていて怖い・笑)

 

f:id:oyamadoka:20161130002206j:plain

 

Power Of Florenceのレイキ講座 

目に見えないレイキ、使いこなして

頂けるまで何度でも来て頂ける様に

 

また、使いこなせる様になっていても

何度でも復習してより活用して

頂ける様にアフターフォローとして

 

1度有料で受けたレベルは、

次回以降、新規生とご同席頂く分には

ご自身のオススメお菓子のみで♡

 

(受講料は無料で)再受講して

頂けるようにしております☆

 

今回も1名の新規生、5名の再受講生に

お越し頂きました。^^

 

中には、2009年1月に私が最初に

レイキ講座を教え始めた時の、

第1回目の受講生さんも♡

 

再受講を無料にすることで

(日程の都合さえ合わせて頂ければ)

何度でも来て継続的にレイキを

思い出して頂けるし

 

使って頂いて

幸せを受け取って頂けるし

(使いこなすとマジでスゴイです。

POF現代レイキ!)

 

その体験談を聞けるのが

私にも、とても嬉しいことです。

 

今回も素敵な体験談を

受講生の皆様から沢山頂きました☆

 

今日はそのうちの1つをご紹介します。

 

現代レイキには、「念達法」と言って

 

自分がこう思えたら良いのになーと

言う心理状態を、とっても自然に

無理なく作り出せる

 

と言う、魔法みたいな

技法があるのですが

 

「私は愛を受け取ります」

と言うメッセージをレイキで心に浸透

させていた受講生さんは

 

これまで旦那さんが

色々優しくしてくれるのを

 

受けとっていなかったご自分に

気が付き、しっかりと

 

愛を受けとれる様になった♡

そうです。

 

 

例えばボタン付け。

 

旦那様は「自分でやるよー」と言うけど

奥様は「私がやらないといけない

(家事は主婦の仕事だから)」と思い

 

特にやりたくなくても

義務感から行っていたのを

 

 

「ああ、そう?はい、道具。(・▽・)」と

 

するりと任せられる

様になったとのこと。

 

旦那様はとても楽しそうに嬉しそうに

ボタン付けを楽しまれていたそうです☆

 

素晴らしいですね♡

 

また、偶然にも一緒に受講された

ご家族の方も(特に相談などはせず)

 

「私は宇宙の愛を

受け取ります」と言う

ほとんど同じような言葉を使って

同じ念達法を使っていて

 

こちらも

お買い物で、

ご自身が探している

理想とぴったりの物が

見つかりやすくなった

 

 

色んな恩恵を受け取って

いらっしゃるそうです。

 

 

さらに別の受講生さんは

 

通常、15万人規模でライブを行う

 

B'zの稲葉さんの

超プレミアム☆2千人限定の

小規模ライブのチケットが

 

レイキしていたら

当選したそうです(!)

 

通常、稲葉さんのライブは

ファンクラブ入っていても

1万人規模でも外れる事がザラに

あるそうです。

 

なのに2千人規模で当たるなんて

かなりの奇跡だそうですよ。

 

POFのレイキ講座で一緒になった

レイキのお仲間とお互い困った時は

送りあおう同盟(笑)を組んで

 

ご自分とお仲間の2人で送って、

当選しますように~☆と

祈っていたそうです。

 

2人で送ると、2×2で4倍のレイキ☆

 

素晴らしい活用実践ですね^^

 

f:id:oyamadoka:20161128233157j:plain

 

おこがましい様ですが、こちらに私が

書いてる体験談は、Power Of Florence

受講生様の体験談です。

 

以前、「満登香さんの日記で色々すごい事が

書いてあるから、別の数千円受講料が安い

スクールに行って学んだけど

(少しでも安い方がお得だと思って!)

 

カリキュラムも薄いし(L1~3通じて

A4の紙が2~3枚あっただけ)

 

アフターフォローも

再受講の割引すら無いし

 

分からない事をメールで

聞ける雰囲気でも無いし

 

授業もさらっと終わって

おしまいだった。

 

もういい、レイキなんて。」

 

と謎のご不満意見を

お寄せ頂いた事があるのですが(笑)

 

いや、ここで良い体験談を見たなら

迷わずここにおいでください。

 

何を言ってるんだ(笑)

 

何を学ぶかも大事。

だけど、誰から学ぶかも大事です。

 

レイキは、商標登録された言葉では

ありませんので、スクールによって

質、カリキュラム共にかなりの

ばらつきがあります。

 

もちろん、レイキの良さをしっかりと

ご本人が実感し、使いこなし、また

受講生さんを大事に思う良いマスターは

全国にいらっしゃいます。^^

 

だから、これを読んでる貴方が

レイキを学びたい方で

 

神奈川は遠いと思われるなら、

あと満登香が違うと思うなら

 

それでいいので

ぜひ近隣でそういう貴方がちゃんと

レイキを使いこなせる様フォローして

くれるマスターを探してほしいなと

思います。(^^)

 

 

数千円安いとか、高い方が

良いに違いないとか

 

そう言う頭の計算で

判断するのではなくて

 

ちゃんと人柄を見て

 

ちゃんと自分の直感を

信じて選んでほしいのです。

 

マスター選びから

「自分の幸せに責任を持つ」と言う事は

始まってるのだと思います。^^

 

大矢満登香が直接、お伝えする

Power Of Florence現代レイキ講座

現在新規生のお申し出によってのみ

開催しております。

 

レイキを使いこなせるようになると

本当に人生が素晴らしく幸せになるので

多くの方に普及するためにあえて

レイキ講座は柔軟に対応しております。

 

ひと月以上先の日程でご希望日を

お知らせ下さい。調整させて頂きます。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

ミラクル起こす♪

Power Of Florence

現代レイキ講座レベル1〜3受講生募集中☆

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.htm