心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

現代の聖典と出逢ってしまった。。。その名も「妖怪男ウォッチ」。

昨日の日曜は、珍しくお子さん連れ

OKで開催しました現代レイキ講座

 

お子さん連れに対応した事はこれまでも

あったけれど、やっぱり子供さん2人は

元気でした(笑)

 

いやー、子供のパワーってすごい。

 

さて、そんなお子さんの前でうっかり

カバンから出してしまい

 

おっと!これは、R15指定だわ☆と

慌てて仕舞い込んだ、こちらの本。

 

f:id:oyamadoka:20161121013219j:plain

 

(お子さん興味持ってました(笑)

ごめんごめん、15歳になったら読んでね。

今は見せられない。でも15歳になったら

マジで読んでね。女友達にも貸してあげてね。

 

それが彼女の一生を守るわ、本当。)

 

f:id:oyamadoka:20161121012317j:plain

 

このひと月、サロンにいらっしゃるお客様

方で、私の独断と偏見でオススメしたいと

思う方に見せて布教活動していました。

 

「妖怪男ウォッチ」

 

です。

 

f:id:oyamadoka:20161121012338j:plain

 

謎のライターぱぷりこさんが

世俗にはびこる17種類の妖怪男を

ウォッチングし、

 

その生態と特色、撃退方法を

克明に記したすごい本です。

 

 

 

私なりの、おすすめ判断基準は

 

★周りに恋愛で悩んでる友人がいる方

 

★そういう人から相談を受ける立場に

ある方(職業がカウンセラー、もしくは

カウンセラー気質の方)

 

★ご本人が妖怪男と出逢った事がある方

 

★ご本人が妖怪男と暮らしてる方

 

(※レベルは様々。この本に出て来る

妖怪男がレベル10なら、レベル2~3

程度のプチ妖怪さんが家庭にいらっしゃる

こともある。)

 

★これから素敵な恋愛をしたい方

 

★恋愛に限らず、この世を安全に

生きる知恵を身につけ、危機回避の

糧にしたい方

 

などなど。

 

f:id:oyamadoka:20161121013346j:plain

 

依存の沼に住むトラウマ吟遊詩人って・・・w

 

「読む魔除け」

とは、まさにこの本の事。

 

 

本当に女性たちを守ってくれる

名著だと思います。


恋愛だけで無く全ての人間関係に

応用出来る、分かりやすい精神分析と

地に足のついた解決策の提案。

 

大きな本屋さんでは最近大抵置いてあるし

アマゾンでも買えるので、

 

パートナーシップ問題に

ご興味のある女性の方には

ぜひご一読頂きたいです。

 

アマゾンのリンクに飛びます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Amazon CAPTCHA

 

 

こちらも見てね ♪

レイキ+クリスタル+チャクラ

浄化+天使+α 根こそぎ癒し♪

Kiraraヒーリング講座開催します☆

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20161118001634j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

ミラクル起こす♪

Power Of Florence

現代レイキ講座レベル1〜3受講生募集中☆

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html