心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

madoka.hateblo.jp

 

↑ 前回の記事で、予告しました通り

 

またまた Power Of Florence

現代レイキ講座L1~3 卒業生さん

からの

 

超ミラクル・ド級の

幸運☆体験談(゜д゜*)

 

を お寄せ頂きました。

 

先日、別の受講生さんからの

 

レイキしたら、大雪予報が私が

行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで

顔を出しました(レイキ体験談)

madoka.hateblo.jp

 

と言う体験談 ↑ も、ご紹介させて

頂いたばかりですが、本当に

Power Of Florenceには

 

毎月の様にこうした

 

(*゜∇゜*)まじっすかー!

 

と私まで言いたくなる程の

体験談をお寄せ頂いております。

 

ヤラセ無し。

 

以下、ご紹介させて頂きますね。

 

Mさん、掲載ご快諾

ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20161109005217j:plain

 

Mさんは、この秋、お家の引っ越しを

されました。引っ越しをする際に

良い物件が見つかりますように、と

レイキを送っていたそうなのです。

 

するとなんと!

 

ご自分がこの街の雰囲気が

好きだなと思える街に素敵な

物件が見つかりました。

 

これまでの住まいよりも駅も近く

生活しやすくて便利な立地!

 

自分にエネルギーを

与えてくれる感じがする

住み心地の良い家☆

 

これだけでも、とっても

素敵な事なのですが

 

ここからがさらに凄くて

 

 

大家さんが、住む人思いの

愛がいっぱいの優しい方で

 

大家さんが100万円

以上かけて室内を全て

綺麗にリフォーム

してくれて

 

エアコンや換気扇等の設備は新品

しかも最新式2016年製☆

 

インターネットは毎日・毎月

無料で使い放題

 

なおかつ家賃が、え?なんで?

1ヶ月分無料に

!(゜д゜*)!

 

さらに通常は家賃一ヶ月分の

仲介手数料が

たった1万円に値引きされ

 

さらに驚き!

追い炊き機能は、本来無い物件なのに

 

これまた工事費は

大家さんご負担で

ご厚意でお風呂に

追い炊き機能を

付けて下さった・・・!!!

 

もちろん、NOT訳アリ物件です!!

明るくて雰囲気良くて住み心地良し!

 

と言う、

 

えええーーーーーー!!

(*>▽<*) 

なミラクル体験談!!!

 

 

すごいですね~~!!

 

そもそも物件そのものがエネルギーを

与えてくれる感じの家と言う所から

貴重な事ですし

 

(中には様々な事情で、住んでるだけで

具合が悪くなる、エネルギーが下がる家

も存在すると聞きます。)

 

それに加えて、大家さんからの

ご厚意が想像と常識を超えた

至れり尽くせりです。

 

Mさんも、ご自分で

 

 

「これまで満登香さんのブログで

 

レイキしていたら

マンション半額以上で買えちゃった

受講生さんの体験談(※)とかを読んで

 

そんなラッキーな事が

現実にあるんだーと

思っていたのですが

 

まさか自分にもこんな

ミラクルが起こるなんて

 

(そしてブログに掲載される側に

なる時が来るなんて・笑)

 

驚いていますー(^^)」

 

 

と仰っていました。

 

マンション半額以上で

買えちゃった(!)

レイキ受講生さんの体験談はこちらですね。↓

madoka.hateblo.jp

 

↓ こちらも是非、読んで!

誰でも実は引き寄せは出来る!

 

幸運体質の3つの特徴★

引き寄せと言うか、彼らは

明らかに主体的に人生

クリエイトしています。

madoka.hateblo.jp

 

 

色々と分かりやすく

多くの人の心に響きやすいので

 

あえてお寄せいただく体験談の

「数字」をタイトルに入れるなどして

ご紹介させて頂いていますが

 

現代レイキは物質だけでなく

精神の豊かさにも

とても貢献してくれます。

 

f:id:oyamadoka:20161109005004j:plain

 

瞑想、静寂、穏やかさが心に無理なく広がる。

 

内と外、心と物質界は、もともと1つの

ものなので、心と物質が両方同時に

整っていく。

 

まだまだ

現代レイキ講座L1~3 卒業生さん

からの印象的な体験談を頂いていますので

次回以降、ご紹介させて頂きますね。

 

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

こちらもオススメ☆

仕事・恋愛・結婚・

結婚生活・人間関係

全ての答えは貴方の

選んだ色が教える

 

人生を切り開きたい貴女は

 

オーラソーマL1

におこしやす(^^♪

 

2016年11月11日(金)スタート

たっぷり変容・瞑想・癒し

 

場所は、神奈川県大和市

(小田急線南林間駅前)です。地図

 

f:id:oyamadoka:20161005234346j:plain f:id:oyamadoka:20160611191839j:plain

f:id:oyamadoka:20160611232323j:plain f:id:oyamadoka:20160604221136j:plain

f:id:oyamadoka:20160604221632j:plain f:id:oyamadoka:20161009232913j:plain

f:id:oyamadoka:20161005234400j:plain f:id:oyamadoka:20161005234255j:plain

 

貴女の人生を照らし

真の必要性を満たし

 

常に癒しを受け取り

素敵に花開いてくための

 魂の栄養剤★

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

madoka.hateblo.jp

f:id:oyamadoka:20161022221642j:plain 

2016年11月13(日)14(月)

2日間限定!

一生のお守り☆

オーラソーマジュエリー展

 

その他イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

奇跡なんてないと思う人には、無い。

 

あるかも☆と思い、奇跡が起こるように

現実的に行動する人には起こる。

 

人生の可能性は

自分の気持ち、在り方、行動が

大きく左右している。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html