心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

センタリングしてない人の話は1ミリも聞かなくて良かったんだ・・・!!キレッキレの気づき。

f:id:oyamadoka:20160610013207j:plain

乙女座の新月、特にパワフルな新月の

日食の今日。9月1日。

 

寝る前に歯を磨きながら

怒涛の気づきがやって来たので

深夜2時ですがUPしています。

 

オーラソーマL2、この夏の

最後の開催が、昨日、8月31日

から始まりました。

 

受講生さんのお話と

色と人間の心理の話をからめ

昨日も盛り上がりました♪^^

 

 

今回の、

夏に3回オーラソーマL2の件。

 

同じ事を短期間に3回も教える事が

何が一番気がかりだったかと言うと

 

自分が飽きてしまうかもしれないと

言う事でした(笑)

 

しかし、それは必要のない思惑でした。

 

今、その事が、非常に

ハッキリわかりました。

 

自分が、講師である

私自身が3回聞く必要が

あったのです。

 

 

オーラソーマL2テキストの

ゴールドの色彩言語のページに

書かれている内容は、要約すると

 

センタリングしているか

していないか

 

です。

 

 

センタリングとは

自分の存在の深い所、

 

中心部、コアの部分と

瞑想的に繋がっている

状態を表します。

 

そこと繋がっていれば

識別力、智恵、

 

無条件の豊かな

自己価値、他者価値の感覚

 

無条件の自己信頼と

 

繋がる事が出来るのです。

 

 

センタリングしていると

人間は本来のチカラが使え

 

そうでないと、人間は彷徨い

不安にかられ、心元無い状態に

なるのです。

 

行為や実績ではなく

今この瞬間の在り方がどうか

 

それがその人が、芯の強い人か

どうかを決めています。

 

 

 

 

そんな話を短期間に3回も

コース中に生徒さん方に熱弁して

 

「嗚呼、そうだよね、やっぱり

全ての鍵はセンタリングだよね。」

 

と改めて私自身

感じてはいたのですが…

 

夜中に来ましたよ。

 

気づきが。

 

f:id:oyamadoka:20160901021544j:plain

昨日、私自身が選んだボトル。

クリア祭り・・・キレッキレや・・(笑)

 

 

これまでの人生の中で

色々言われた

 

辛い事、不快な事、

酷い事、悲しい事

 

全部、全部、

 

相手の心の

ゴミだったんだ!!

 

私が心に入れて

受取る必要なんて

 

全くなかったんだ!!

 

センタリングしていない

人の話なんて

 

最初から1ミリも

聞かなくて

良かったんだ!!

 

ああ!!

 

要らないもの!!

 

なんて沢山

受け取っていたんだ!!!

 

でも受け取って

保持している自分も

センタリングして

いない状態だったから

保持していたんだ!!

 

ああ!私は今からでも

過去をいくらでも

取り戻せる!

 

今、私がセンタリング

すればそれは過去受取った

 

全ての不要物の手放しにも

繋がっていく!!

 

過去は取り戻せるんだ!

 

どんなに酷い過去を歩んで

来たとしても

 

今の私が

私自身を

助けられるんだ!!

 

 

f:id:oyamadoka:20160604221332j:plain

 

気が付かず、

受けとってしまっていた言葉。

 

気が付かず、

心に入れてしまっていた

相手からのゴミ同然の不要なエネルギー。

 

特に、幼少期に受け取って来たモノたち。

 

全部、乙女座の新月に

さよならする事になりました。

 

f:id:oyamadoka:20160816234052j:plain

 

ここで私がしていることは

相手を恨むとか、憎むとか、

さげすむとか、そうした話では

ありません。

 

そうした形で負のエネルギーを

注ぐ事からすら、自由です。

 

また、相手が酷い人だとか、

そういう事でもありません。

 

酷い「人」ではない。

誰しも神様の一部だから。

 

でも

 

現実的に、心理的に

酷い「状態」だった。

 

それは事実。

 

自分もセンタリングしていなきゃ

心からゴミを出す。

 

それは、みんな、同じ。

 

 

センタリングしていない状態から

出た、ゴミの様な言葉たち。

 

それを受け取るのは

相手の、非センタリング状態を

助長するから

 

実は受け取らないと言う事が

相手の自立を助けたりもする。

 

・・・

 

生き方、ますます変わって

行きそうです。

 

f:id:oyamadoka:20160901023400j:plain

コース後、お買い物にいらした

受講生さんからお土産を頂きました。

 

不要な物を捨てて空いたスペースに、

愛が舞い込む。

 

嬉しい。

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

現在募集中の講座等

 

 

★現在、スポット再受講生のみ募集中です。

オーラソーマL2「漫画」で楽しめる

まさかの授業に君も参加してみないかい?

あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

 

★新規生からの日程リクエスト可能です。

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って

やる事やったら『ゴメン、あと知らんから

全てよろしく!』と気持ちの上で

丸投げする事

 

 

メールか来店でご注文下さい。

オーラソーマジュエリーの恩恵を

最大限にスムーズに軽やかに受取る

エッセンス、独自ブレンドしました☆

 

 

★2016年9月4(日)

サイキック能力が無くても魂の声が

聴ける?潜在意識がダイレクトに分かる!

キネシ受講生練習会のお知らせ(^^♪

 

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=

今の自分を癒す/スペシャル瞑想

ワークショップを企画します!【中編】

 

 

★場所は全部ココです。

以下クリックすると地図に飛びます。

神奈川県大和市林間

(小田急線南林間駅から徒歩1分)の

Power Of Florenceサロン