心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人の為=偽善だ、なんて全てを思う必要はなく、純粋な物もまだ、この世界には沢山ある。私はそれに触れていたい。

 

POFで 現代レイキL1~3まで受講された

Eさんから、興味深い体験談を頂きました☆

 

関係がわるくなっていた方々にレイキを

しばらくして祈りをしていたら

 

心の氷が溶けて

なんだかいい方向に。

 

内緒で、ダメもとで天に頼んだら

素晴らしい。

 

人のために祈る、真剣にレイキすると

いう行為は絶対いい方向に向かいますね

 

自分のためでなく、ただその方々のために

純粋な愛を捧げると自分が癒されますね。

 

素晴らしいですね。Eさんの純粋な

お気持ちが天に通じたのですね。

 

もちろんレイキは基本的に

人を変える事は出来ないのですが

 

純粋な気持ちから自然発生的に出た

真実の愛の祈りは、物事を動かす力が

あると私も感じています。

 

きっとEさんの近しい人たちが

互いにいがみ合ってることに

Eさん自身が心を痛めて

 

そっとその方たちが楽になります

ようにと、レイキを送ったのですね。

 

ごく自然にハートから湧き出た

慈悲の行為。

 

人を呪わば、穴2つ

と言う言葉がありますが

 

この言葉の真意は

「自分が他者に放つものは自分が

その瞬間受け取るもの」と言う事。

 

自分が誰かの幸せを祈れば

それをその瞬間に自分も受け取りますね。

 

自分が自分の幸せを願っても

幸せを受け取れるし

(欲望に縛られすぎてなければ)

 

自分が他人の幸せを願っても

幸せを受け取れるし

(それが打算の無い純粋なものならば)

 

そう考えると、幸せは沢山増やせますね。

 

f:id:oyamadoka:20160628012912j:plain

 

ちなみに、人を呪わば~の記述を読んで

自分は人を呪ってしまったことがある!と

苦く感じる方もいるかもしれませんが

 

何の問題も無いです。

人を憎んだ事の無い人なんていないです。

 

むしろ、自分の負の感情を認識出来てる

って健康な事です。

 

生きてるって清濁併せて体験する事。

 

時に人を恨みに思う気持ち

憎む気持ち、有って当然かと私は思います。

 

それもまた地球で物質化した肉体を

持っていないと出来ない、貴重な体験

ですからね。(^-^)

 

大事なのは憎まない様にする事ではなく

憎しみを持ってる自分に、

 

そうなんだね

苦しいんだね

私がそう思うのはもっともだよ

間違ってないよ

大丈夫だよ

味方だよ

 

と心の底から「理解」してあげる事

なのかもしれませんね。

 

POFで 現代レイキL1~3まで受講された

方々のフォロー&スキルアップを目的とした

研鑽会を7月30(土)に行います。

 

心理カウンセラーでもある大矢満登香が

貴方の状態に合わせて、貴方が実践し

やすい形で、フォローします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#rk

 

レイキは日常で使いこなすと

本当に素晴らしいです。

 

その恩恵を受け取る人が増えるのも

また私にとっての喜びです(^-^)

 

現在募集中の講座等

★7月2(土)Cafe OPENデー☆ランチ代、お茶代だけで店内でゆっくりまったり交流頂ける、年に2回の、特別な解放日です。

 

★7月9(土)サイキック能力不要、誰でも「魂の声」は聴けちゃうんです。全く初心者向け、キネシオロジー1Day講座。

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html