心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

合言葉は、ゆるゆる~まったり~どんぶらこっこ~、どんぶらこっこ~☆

本日、個人セッションDAY。

 

この夏、ご自身で一軒家を借りてサロンを

OPENされる予定の受講生さんも報告を

兼ねて?(^^)個人セッションにお越し

下さいました☆

f:id:oyamadoka:20160617234322j:plain

お目にかかれて嬉しかったです。

地元名産のお土産ありがとうございました。

 

ワクワク夢に向かって歩いていく人の姿は

私も応援したくなります。

 

人生は、もともと一夜の夢の様な物。

 

だから沢山、楽しい夢を見たら良いと

思います。(*^^*)

 

何かに「なる」のもいいし

何かを「する」のもいいし

そのままの自分でいるのもいいし

何も「しない」のもいい。

 

どんな生き方も愛されている。

全部、正解。全部、OK。

 

だから安心してその日、その日、気の向く

まま、赴くまま、生きたらいいですね(^^)

 

合言葉は、ゆるゆる~まったり~

どんぶらこっこ~、どんぶらこっこ~☆

 

船をどの方向に漕げばいいのか?

それはいつも、その時の自分の心が教えてくれる。

 

心がコッチと言うのに、波が荒くて

上手に進めないときは、チカラを抜いて

上手に流される練習の時期だったり

賢く波を読む練習の時期だったり。

 

どの航海にも、必ず素晴らしい景色が

つきものだから、その一瞬一瞬を味わう。

f:id:oyamadoka:20160611230603j:plain

 

自分の、素直な気持ちのままに・・・☆

 

現在募集中の講座等

 

6月29日(水)開催!カフェの片隅で、貴方も、さっと友達を癒せちゃう、簡単アロマ講座のお知らせ☆

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆ - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html