心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

怒りから自由になれたり、ご近所トラブルを回避したり・・・今日のレイキ講座、聞きたてホヤホヤ体験談。

本日、現代レイキ講座L3☆

新規3名、再受講5名で前回に

引き続き満員御礼で開催となりました。

 

f:id:oyamadoka:20160616232951j:plain

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

今回も皆様から印象的なフィードバックを

沢山いただきました。

 

いくつか、ご紹介させて頂きますね。

 

怒りの感情から自由になれた話

 

1、先日、日常である事でトラブルが生じて怒りがわいた。

 

2、いつもならその怒りの沼に自分が落ちて疲れてしまう。

 

3、でも(レイキを身に着けて実践してるからか)

  怒ってる自分に気が付いて冷静に見ている自分がいた。

  こんな感覚は人生で初めてだったので自分でも驚いた。

 

4、それにより、怒り任せな行動が避けられたので

  エネルギーロスが無く疲れなかった。

 

5、結果、物事を投げやりにする事なく、無事に解決させることが出来た。

 

 

素晴らしいですね!

 

本来のレイキは創設者臼井先生がご自身の

心の平安と悟りを求めた末に与えられた物。

 

なのでそのことを理解した上で使っている

と心まで穏やかになって来ます。 

 

ご近所トラブルを回避し、快適な日常が戻った話

 

1、住んでいる賃貸住宅のお隣が、夜中23時~明け方まで

  騒音を立て眠ることが出来ず困っていた。

 

2、なので「この騒音問題が、一番良い形で平和に解決しますように」

  とレイキを送ったり、毎日部屋の浄化をしたり、建物全体にも

  レイキを毎日送ってみていた。

 

3、そうしたところ、2か月も経たない内になんとお隣の方が

  ご自身の都合で円満にお引越しされる事になった。

 

4、トラブルになる事無く、ゆっくり眠れる毎日が戻って来た。

 

 

こちらも凄いですね!

 

お隣の騒音、管理人さんに言いたくても

1人暮らしだと、後々トラブルになる事が

怖くて言いにくい(+_+)と言うケース

も結構あると思います。

 

今回、結果お隣の方が円満に自然とご自身の

都合でお引越しになったと言う事ですが

 

もちろん決して「出て行って!」と相手

を排斥する気持ちで送ったのではなく

 

ポイントはこの受講生さんが、

 

具体的な解決方法は

全部天にゆだねて

 

平和な気持ちで

「平和的解決」だけを祈り

 

レイキを送っていた事ですね。

レイキの本質を心から理解して

使いこなしていて素晴らしいです。

 

色んな方のフィードバックを聞いてると

こういう送り方は、叶いやすいし

送るご本人を平和な気持ちにしますね。

(^-^)

 

何よりゆっくり眠れる日々が戻って来て

本当に良かったです。

f:id:oyamadoka:20160428202448j:plain

スヤスヤ・・・♪

 

レイキを使う事によっていわゆる

「電車の中で走る」

みたいな無駄な努力や思考が減って 

 

楽に幸せになって来ます。

 

私自身もレイキには本当に、本当に

助けられてます。もう、必需品です。

 

 

POFでお伝えしている

現代レイキは脳神経外科の

お医者さんによって

 

脳の過剰活動が沈静化されて

平和、深いリラックス、

安らぎ等の作用があると

脳派測定で実証されています。

 

こちらにそのお医者さんの

脳波測定の結果の動画があります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

もちろん現在のところ医療行為では

ありませんが、もっと医学的、科学的な

研究と検証が進み

 

副作用の強い薬の量を減らしたり

薬では解決できない症状を緩和したり

 

患者さん自身の精神的苦しみを和らげて

行くために病院で当たり前に取り入れら

れる時代が来たら・・・と願います。

 

f:id:oyamadoka:20160607002247j:plain

さて先ほど

脳の過剰活動が沈静化されて

平和、深いリラックス、

安らぎ等の作用があると

脳派測定で実証されています。

 

と書きましたが、カンタンに言うと

 

でろんでろんに眠くなって

何が何だか分からなくなって

悩みもストレスもどこかに

溶けてしまってラク~になる

 

と言う事(笑)

 

今日も

開始1時間でレイキが部屋中にあふれ

とにかく、ね、ネムイ・・・!(´Д⊂ヽ(笑)

  

再受講生さんからのおめざを皆さんで

モグモグしてクチを動かし目を覚まそう

とするも大分、無駄な抵抗で(笑)

 

午後には一瞬、全員寝てるタイミングが

何度かありました。

 

でもコレはPOFレイキ講座では

当たり前でとても健康な事です。

 

ご参加の皆さま、お水やハーブティを

沢山飲んでトイレ行って、今日、明日は

ゆっくりお過ごしくださいね。

 

 

7月30(土)13時~16時に

POFでレイキL1~3まで受講した方

だけがご参加頂けるレイキ研鑽会を

行います。

 

*レイキを日々の暮らしの中で使い続け

 日常に平和と幸福をもたらしたい方

 

*ご自身のレイキの質をレベルアップさせて

 自分や家族の健康と安らぎを増進したい方

 

オススメです☆

 

詳しくは受講生向けメルマガでお知らせ

しますね。

 

f:id:oyamadoka:20160616232936j:plain

 

現在募集中の講座等

 

6月29日(水)開催!カフェの片隅で、貴方も、さっと友達を癒せちゃう、簡単アロマ講座のお知らせ☆

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆ - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 
 
 

 

f:id:oyamadoka:20160611231111j:plain

 

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html