心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

心がときめく方へ行くと、罪悪感を感じる時はどうしたらいいの?

f:id:oyamadoka:20160611191707j:plain

本日、オーラソーマ受講生のための

コンサル練習会&ランチ交流会でした★

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

スマホを割ってしまい修理中で写真撮れず(T▽T)

f:id:oyamadoka:20160611191839j:plain  f:id:oyamadoka:20160604221632j:plain

※こちらは以前の受講風景

 

皆さんの選んだボトルで、全員ある同じ色を

選ばれていたので、それについて詳しく解説

したり、ペアになってコンサル練習をしたり

補色の意味合いを見て行ったり…

f:id:oyamadoka:20160611192753j:plain

ランチ会でも色んな人生のお話を皆で

分かち合って10時30分から始まった

会はあっとう間に16時!

 

ゆったりしましたね。

皆様とお目にかかれて私もほっこりしました。

 

POFに集う受講生さんの暖かさに

私もエネルギーを頂きます!

 

今日もちょっとお話に出ましたが

Power Of Florence | 英国オーラソーマ社認定スクール | レベル2

では

 

★チャクラ・感情・思考・魂・4つの

レベルで見るより詳しい色の言語

 

★占星術、数秘、ヨガ、アユルヴェーダ

とオーラソーマの関わり

 

★彼と貴女はどんな風に助けあえる?

カップルのシナジーリーディング

 

等など。。。他にも沢山の世界中の叡智の

面白い所をいいとこどりして、自分の人生

の気づきや癒しへと活かして行きます。

 

毎日ボトルを選んで、瞑想して

ゆったり自分を見つめる時間♪

心のご褒美時間ですね^^

 

え?覚えられるか不安?いやいや。

 

極力、漫画にしてやって

いくので面白くて気が付い

たら覚えていますよ~!

madoka.hateblo.jp

 

 

私たち、いつ死ぬか分からないと言う

ゲームのルールのモト生きてる地球人。

 

生きてるのは当たり前に見えて

健康でいられるのは当たり前に見えて

実はそんな事無いんだと言う事を

 

いつも何かでハッと気が付かされる。

 

だから今日貴方の本当の心がね

ときめく方へ行ったらいいよね。

 

心がときめく方へ。ときめく方へ。

 

そんで、別にそれが犯罪とかじゃないのに

ときめく方へ行くと罪悪感が!となったら

そんな自分に気が付いてあげること。

 

そういう人にとっては

 

自分の人生の満足感を減ら

しているのは実は自分から

自分への厳しさだから。

 

これにちゃんと気が付いてあげて

「そうなんか!私の満足感を減らしてるのは

この厳しさなんだ!…って、もうやめよっ」と

自分自身で思う事。

 

そしてその

ときめく方へ。ときめく方へ。

少しずつでもちゃんと歩みを進めて行くこと。

 

きらめく人生は自分で創れる。

 

それは人に頼る、甘える、と言う事も

含めた上でね。

 

あ、たまに誤解する方もいるのですが

「人生は自分で創るっ」て「自分に

厳しくして他人に甘えない様にして何も

かも自分で出来るように自立する」って

事じゃ全くないですからね。

 

甘える、頼る、と言う判断をして行動化

出来るのも自分だけなんだよ、

だからちゃんと甘えて、頼るんだよ、

と言う事です。

 

これまで沢山、沢山頑張って来た方の多くは

甘える、頼る、

心理的に何もしない

キャンペーン

フェスティバル開催

2016年夏!

と言う流れのようです。

これはもう集合意識レベルでの革命ですね。

 

f:id:oyamadoka:20160428203704j:plain

現在募集中の講座等

 

6月29日(水)開催!カフェの片隅で、貴方も、さっと友達を癒せちゃう、簡単アロマ講座のお知らせ☆

 

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

 

レイキ講座『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事

 

オーラソーマジュエリーの恩恵を、最大限にスムーズに軽やかに受取るエッセンス、独自ブレンドしました☆ - 水瓶座の恋人★満登香のブログ

 

詳細準備中(近日公開予定)

インナーチャイルドを癒す=今の自分を癒す/スペシャル瞑想ワークショップを企画します!【中編】

 

 

f:id:oyamadoka:20160610013100j:plain

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html