心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマL2「漫画」で楽しめるまさかの授業に君も参加してみないかい?あああデモごめん資格がいるんだっ(涙)

f:id:oyamadoka:20160605001902j:plain

参加資格がある貴方は、とってもラッキー!

(参加資格はオーラソーマL1終了日から

3ヶ月以上が “L2初日の時点で” 経過している

事です。(> <))

f:id:oyamadoka:20160428203451j:plain

MA・SA・KA の!漫画で

f:id:oyamadoka:20160604221849j:plain f:id:oyamadoka:20160604221332j:plain

色彩言語や占星術を楽しく

学べちゃう満登香の大好評

オーラソーマL2

なんと2016年は夏に3回も同時開催です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Power Of Florence | 英国オーラソーマ社認定スクール | レベル2

 

 

★2016年8月お盆6日連続コース

8月11(祝木)~16(火)

時間/初日のみ11:00~18:30

2日目以降10:00~17:30

 

★2016年8月開始 土曜コース

8月27、9月3、10、17、24、10月1(全て土曜)

時間/10:30~18:00

 

★2016年8月開始 水曜コース

8月31、9月7、14、21、28、10月5(全て水曜) 

時間/10:00~17:30

 

(どうしても 6日全部出られない方は上記3コース

内で振替OK!例えば土曜コースに参加だけど3日目

だけ出られないから水曜コースの3日目日程に出る等)            

f:id:oyamadoka:20160605001759j:plain

それで、いきなりですが

ゴメンなさい!もうしばらく

開催ないのですm(_)m

 

(※なぜなら、オーラソーマL1,2,3,PPSは

受講生さんの学習が深まる様に、少なくとも2名以上

じゃない開催すらしちゃいけん!と言う協会の掟が

あるからなのです。複数人いると「シェア」出来る

からです。シェア…楽しいよ(///▽///)

 

なので参加資格がある方で「いつか」

オーラソーマL2出てみたいな~とか、

再受講したいな、とか、

 

え?漫画で学べる

ってどういう事?!!!

と興味のある方は

 

その「いつか」は「今」

だと思ってぜひご参加下さい。

f:id:oyamadoka:20160604221232j:plain

オーラソーマL1を終えた段階の方も

もちろん…

 

レベル3に行く前に、ここらで色の言語

復習、ちゃんとしておきたいな、と言う方

 

レベル3は終わってプロとしてコンサル

して行きたい…でも色の言語、自信無い

色がある!もっとちゃんと理解したい!

 

占星術とボトル…なんだっけ?!

コンサルテーションデイジーって?あれ?

言う方、

再受講のチャンスですよ~!

 

ご予約・お問合せ │

英国オーラソーマ社認定スクール&現代

レイキ協会認定スクール Power Of Florence

f:id:oyamadoka:20160604221136j:plain

1度学んだけれど全然頭に入らなかったと

言う貴方!!

 

人間の頭はそんな1度や2度

聞いた位で物事理解出来る位

便利に出来てません(^^)

 

反復しましょう!反復!!

反復横飛びですよ!!

 

何事も1回でしっくり来なければ

何度もやって練習してみればいいのです!

 

たとえそれが結婚だって1回2回して

上手くいかなきゃ3回目はもっと上手に

楽しめるのだ!

 

それが反復と言う行為から得られる成熟だ!

 

って話大きくそれたけど(爆)だから

再受講料、反復しやすい様にぐっとお安く

しています。料金

f:id:oyamadoka:20160604221632j:plain

 

f:id:oyamadoka:20160605004338j:plain

■カリキュラム詳細■

 

★リラックスと内観のための瞑想

 

たっぷり6日間、毎日先生の誘導で

皆で瞑想して強力リフレッシュ!


★L1よりさらに深い4レベルの色彩言語

 

L1では基礎部分だけ学んだ色の

言語の全貌が明らかに。

人間心理に色で迫ります。


★様々な次元にフォーカスしたのコンサル実習

★色と三位一体
★人間の基本的傾向と関連した三原色 
★オーラ・ソーマと数秘/ボトル番号の意味

★オーラソーマと西洋占星術
★オーラソーマと宝石、クリスタル
★オーラソーマとヨガ
★オーラソーマとアユールヴェーダ
★色のエネルギーを送る/カラーブリージング・ワーク 
★カップルの関係性を見る/シナジーコンサルテーション 他

 

…って書くと難しい!難しい

から極力、漫画にしてやって

いきますよ!

 

漫画でやるなんてかなり業界異端児ですが

 

授業は英国オーラソーマ本校の

カリキュラムにのっとり行ない終了後は

英国本校より修了書が発行されます。

 

ご興味ある方はこちらを

見るべし、見るべし、

見るべし…!※3回言ったw

 

Power Of Florence

英国オーラソーマ社

認定スクール  レベル2

 

f:id:oyamadoka:20160422172613j:plain

 

若干破天荒な香りがする講師がお待ちして

おります!!あ、でもマジメよウフフ

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html