心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

変化の時期は、心細くなる時期。でも大丈夫、今までだって、貴方はちゃんと越えて来たんだよ。

 

今年は数秘で見ても、占星術で見ても

変容、転機、変化、変貌、出会いと別れ

手放し、などのキーワードが浮かぶ年。

 

今までコレが自分だ!

と同一化していた自分が

まるまる剥がれ落ちて

 

新しい自分に

ルンルン♪

(*´▽´)

 

な方もいれば

 

すっかり変わってしまった・・・

どうしよう、これから

やって行けるのだろうか・・・

(;T〇T)

 

不安に思ってる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

特にこれまで

 

★頑張る事で自分を奮い立たせていた方や

★自分を認めない癖を持っていた方

★自分のやりたくない事も

やって当然と言う意識で生きてきた方

 

には大きな波がやって来ているかも

しれません。

 

頑張って無理して、プッシュする

生き方から

 

チカラを抜いてゆるゆる~っと

する人生にシフトしたい

 

と望む方にも沢山出会います。

 

ゆる~~♪

 

そんな時期なんですねぇ(*^-^*)

 

大河ドラマの『真田丸』で

ぐうぜん、全身の力を抜く

呼吸法が紹介されいて

 

それが案外、専門家目線で見て

効果的だったのでシェアしますね。

 

腹いっぱいに息をためる。

それを丹田(ヘソ3本分下)

から、ふーーーっと吐く。

 

するとエネルギーが頭から腹に

下がって緊張が抜ける、と言う

事の様です。

 

ふーーーー(+3+)

 

ふーーーー(+3+)

 

ふーーーー(+3+)

 

ひーーーー(+3+)

 

ひーーーー(+3+)

 

ふーーーー(+3+)

 

あΣ(゜▽゜;)違った・笑

 

産まれてしまうわ・笑

 

 

冗談はさておき、変化の時期は

 

無条件に心細くなる事もありますね。

 

でも大丈夫。

 

振り返ってみて。

 

貴方の今までで一番辛かった時の事。

 

そのとっても辛かった心が痛くて

 

どうしてやっていこうと途方に暮れた

 

時から今日まで、あなたはちゃんと

 

生きて来られた。

 

とっても頑張って来たんだよね。

 

すごいことだよ。

 

そんなに辛い体験がありながら

 

ちゃんとそれを越えて来れたんだから。

 

偉かったね。

 

ビックリだよ。

 

素晴らしいね。

 

だから、今ちょっと、未来への心細さ

 

脇に置いて

 

ひーーーー(+3+)

 

ひーーーー(+3+)

 

ふーーーー(+3+)

 

 

私といっしょに

呼吸を味わって

今を感じてみてね。

 

今までだって、貴方は色々ありながらも

ちゃんと越えて来られた。

 

他の何でもない、貴方自身にそのチカラが

有ったという事だよね。

 

その自分を

そして自分を守ってくれている存在

自分を守ってくれている光を

 

どうぞどうぞ信頼してね。

 

ひーーーー(+3+)

 

ひーーーー(+3+)

 

ふーーーー(+3+)

 

深い呼吸が必要な時は

産みの苦しみ。

 

あなたは、ちゃんと生まれ変わるよ。

 

ほんらいの生まれたままの

赤ちゃんの様に純粋で

 

自分に正直で

自分に素直な

 

そのままで愛されちゃう

自分自身に、ネ☆

 

いつもブログを読みに来て下さって

ありがとうございます!

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 
大矢 満登香さんの写真

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html