心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

犯罪を抑制する作用がある色は何色?

先日の土曜は、私たちのサロン

Power Of Florenceでは

色の光で手軽に経絡に鍼を打つ

ビーマーライトペンと言うヒーリングの

クラスが開催されました。

 

ビーマーライトペンについて

詳しくはこちら

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

 

ヒーリング実習中

気持ち良くて、受講生さん方 のび~♪を

していらっしゃいます。

 

単に光を当てるだけなので赤ちゃんにも

施術が出来ます。

 

しかし、単に光を当てるだけでも

色の光はすごいパワーを持っていまして

 

例えば

鎮静作用のあるブルーのライトを

治安の悪い地域に設置する事で

犯罪を抑制したり

 

同じブルーのライトを

人身事故の多い踏切に設置する事で

自殺を思いとどまらせる作用が

有ると言われていたり

 

色の光は侮れません。

 

皆さんが日常で簡単に出来る

色の光ヒーリングは、

 

カーテンの色を心安らぐ

色に変える事

 

です。

 

緑がお好きなら、

緑のカーテン越しの光を

 

ピンクがお好きなら、

ピンクのカーテン越しの光を

 

浴びる事で色の恩恵を

気軽に日常で取り込む事が

できます。

 

何色が必要かは、知識よりも

自分の中の快・不快の感覚が

教えてくれますので

 

そちらの直感を頼りに

選択する事をお勧めします。

 

 

色の効果は 実は皆 習わなくとも

本能でわりと知ってるんですよね。

だから困った時は『本能に聞け』ですね。