心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

はじめましての自己紹介を少し。

水瓶座の変人って!!

衝撃的なタイトルから始めてしまった

このブログ。(※文末に注)

 

全国の水瓶座の皆様、道連れに

してすみません(笑)

 

水瓶座の変人・・・
『オペラ座の怪人』の
ノリで読んで下さい。
 
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

私自身はちっとも変ってる

つもりは無いのですが

 

そして、何なら、実は

水瓶座じゃないんですが!!

 

(えーーーーーーーーー!!

って言うツッコミは無しで・笑)

 

*よく水瓶座ですか?と聞かれる

(どうも自由な性格らしい)

 

*水瓶座の自由でひょうひょう!

創造的。我が道を行く性質が大好き

 

なので今回、ブログタイトルに

入れてみた次第です。

 

(仕事で西洋占星術も扱っているので

日常会話で乙女座の金星が・・・みたいな

話題はよく出る環境にいます。)

 

あ、夫は誰が見ても、ぎょっとする

何かを放ってる不思議な人ですね。

 

彼は間違いなく、変人だ。

ウン。

 

あ、申し遅れました、m(_ _)m

はじめましての方。  

わたくし、

大矢満登香おおやまどか

と申します。

 

仕事は小田急線南林間駅前

(神奈川県のど真ん中です♪)

に駅から見える店舗を構え

 

(※2019年追記、2019年5月に

お隣の中央林間駅徒歩5分にサロン

お引越しします♪)

 

夫と2人、夫婦で心理学、ヒーリング、

カウンセリング等を施術したり

希望する方にお教えする学校を

しております。

 

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

 

 

長らく自社HPでコラムを

書いていましたが

 

HP更新ソフトの調子が悪く

文字化けの日々・・・(w_-; ウゥ・・ 

 

このたびはてなブログさんに

お引越して来ました。

 

心理学や、ヒーリング

色彩心理、占星術等・・・

幅広い知識をもとに

 

皆様の役に立つコラムを

沢山書いて行きたいなと

思っております。

 

どうぞきままにお付き合いください♪

 

f:id:oyamadoka:20160422172214j:plain

 

(注)4月26日追記:

 

ブログタイトルを

水瓶座の変人⇒水瓶座の恋人

に変更しました(笑)

 

今度は白い恋人みたいですが・・・

知的な、はてなブログさんで

変人を名乗る勇気が無かった

チキンハートです(笑)

 

変人と恋人。1文字違うだけでだいぶ違う。

恋人と愛人。これも1文字違うだけで

ねっとり感がだいぶ違う(爆)

 

おかえし と しかえし 

あら、これも1文字違うだけでだいぶ違うわ w

 

って何の話だw

う~ん、やっぱり実質変人の

ままで良かったかしら?(笑)

そんな恋人だか変人だかの

心理カウンセラーたちの

さらなるプロフィールはこちら。

 

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/profile.html