心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

✨色とクリスタルの癒し瞑想会1回目✨ありがとうございました💓

本日こちらの瞑想会✨ たくさんの方にご参加頂き ありがとうございました。 コロナになってから1度もリアルで お目にかかっていない方々とオンラインで お会い出来たのも嬉しかったです。 「今年を振り返る紙芝居」を作っていたら 何だか面白い事になってし…

✨密を回避して復活、過去の💎オーラソーマジュエリーご購入者様へのアフターフォローサービスです。

7月開催時は、感染症対策で お休みさせて頂きました 既にオーラソーマジュエリーをお持ちの方の お手入れアフターフォロー会 10月17(土)開催時に完全予約制で 復活する事となりました。 新しい物をお求めで無い方も この枠の中で、アフターフォローを…

✨2020を生き抜く/悩んだ時に、相談する人はこんな人が良いです。

第一線で活躍して来ていらして、 私達も沢山の作品で慣れ親しんでいた 素敵な芸能人の方々の訃報が続くのが辛いですね。 9月17日の新月図が 10月16日までの間に 多くの方の心に不安定を もたらしやすい星配置をしていたので、 その影響を緩和する案を…

✨突然ですが預言です。来年の春分ホロスコープ読んでみました。その結果をごく簡単に。

来年2021年3月20日春分のホロスコープは・・・ 今年よりずっとずっと 世の中明るいと言う事を ここに明記したいと思います。 コロナまだ無くならないかもしれないけど 国民が慣れて来て、上手に心に楽観が宿り 身体は現実的対処が慣れて来ます。 今年は…

✨人知れず頑張ってきたことを見守ってもらえて、大船に乗った気分で、今日もがんばれます【体験談】

ここのところ、 ファミリー占星術をご利用 頂く事が増えています。 満登香オリジナルの、「ファミリー占星術」とは 占星術の個人鑑定 (事前準備、数日➕ 当日カウンセリング60分/1人 19,800円、永久保存版 お持ち帰りカルテ付) をご家族様分、お申込頂く…

✨2020頑張っている自分にお疲れと言う~色とクリスタルの癒し瞑想会~ご縁のある方をご招待・・・✨

台風の影響か初秋をすっ飛ばして 神奈川は何だかすっかり 晩秋な気温ですね☔☁ 私は一昨日から裏起毛の洋服で ぬくぬく過ごしていますが 家族は変化に追い付かないようで 半袖着てエアコンのリモコンの 冷房ボタンだけ暖房ボタンに変えて 暖房付けているので…

🐄顔から感情がしぼりだされて😲ビックリでしたがスッキリしました✨【体験談】

昨日、個人セッションデー✨ 午前は、占星術のファミリー鑑定と 午後は開運コンサル✨ 雨の中お越し下さった皆様、 ありがとうございました 開運コンサルのお客様から ご帰宅後、下記のメールを頂きました。 ダルオさん、まどかさん 今日はありがとうございま…

✨秋分の日、今想うはヒュッゲの暮らし。マイペースで暮らしつつ、理想的な未来に向けて動き出す💓

2020年9月22日、22時31分秋分を迎えます。 秋分図はここから3ヶ月冬至までの 宇宙が教える行動指針みたいなものですね。 秋分図から何を感じるかは詠む人によって 違うと思いますが、私が感じたことを ひとことで言うと マイペースが大事。 な3ヶ月かなと…

✨貴方の美しさを伸ばし、花を開かせる、相棒のような存在💓😊

4連休いかがお過ごしですか? 私はファミリー占星術を 複数ご家庭、見させて頂き、 興味深い時間を過ごしております。 私自身が産まれた家庭や結婚生活の 最初で苦労が多かったため、 星を見るだけでなく、 こういう星の相性の場合、 どのようにすれば家族…

✨困難な星の影響に負けず、ほふく前進するように、私も日々努力中です💓

占星術のファミリー鑑定を ご依頼頂きましてごっそり、根こそぎ、 ご家族4名様の相性や関係性や 気をつけると良いこと、将来の可能性 等々~✨ ここ数日、チャートを ひっくり返すように すみずみまで見ています。 ああやっぱり星ってすごい! お伝えするの…

💐世界的聖者AMMAの生Live配信、本日あるそうです💐

先週土曜日は中継はお休みでした南インドケララ州からのAMMAのLiveイベント中継今日9月19(土)20時30分~ある様です。 madoka.hateblo.jp 基本、講話が英語なのですが、AMMAが千里眼で見通した今の世界情勢のリアルなところやそれを踏まえた必要な事…

気付きと癒しが数珠つなぎ✨レイキL2ありがとうございました😊

昨日は現代レイキ講座L2を開催しましたL1と同じプロのセラピストさんメンバーですmadoka.hateblo.jp 昨日は♍新月で、星読み記事で予告していました通り瞑想、ヒーリング、内観、霊的探求には打ってつけの日✨だったため1日を通じてとても深いお話をシェ…

乙女座新月🌙自分にとって楽しく😊安全で🎶元気になる💗遊びや人間関係にしぼってOKな一ヶ月✨

9月17(木)20時01分頃 乙女座新月です✨ あああーーーこれはっ。多くの方の心も、考え方も、ちょっと不安定になりやすいような星配置ですね ここ数日、起きている事を見ても、 責任者出てこい状態のdocomo口座事件やら 美しい女優さんの悲しすぎる旅…

♒どこもろ座?いえ、水瓶座の話題です🐬これからの社会の流れ✨

現在、進行形で、発生中。 知らぬ間に、普段自分が使っている 銀行の自分の口座から、 ドコモのネットバンクを悪用して お金を抜き取る輩がいる事件。 今日は、そんな モロ水瓶座土星っぽい ドコモ口座の事件についての話題です。 あ、ちなみに被害にあって…

😆一日が、あっという間で楽しかったです。実践的で深く学べました✨【体験談】

昨日の数秘じっくりワークショップL1を 修了された受講生様から 早速嬉しいご感想をお寄せいただきました✨ 一日が、あっという 間で楽しかったです。 (中略) レベル1なのに最終回は かなり実践的で、 しかも身近な人を対象に したものだったので、 分か…

美しき目覚め✨数秘ワークショップ💗L1ありがとうございました😊

本日は数秘じっくりワークショップL1 4日目、最終日を開催しました✨ 朝から夜まで 数秘チャートを洗い出し 濃い人生の ケース・スタディ❕❕ 色々とインパクトのある話が沢山沢山 飛び出しましたね いやー、私も今日は自分の誕生数の 「5」の血が騒ぎまし…

💐現代レイキL1講座ありがとうございました✨

昨日は現代レイキ講座L1を 開催しました。✨ 最近、ご紹介で新しい方に お越し頂く機会が続いています。 有難い限りです。 現代レイキ講座は自分で自分に ヒーリングを送ることが出来る様に なるので、本当にお勧めです✨✨ 24時間、365日、自分の手から…

♂火星逆行開始、停滞🏊→メンテナンス🔧→前よりイイ💪!の流れがスタートします。

9月10日、火星が逆行が始めた日 私達も動きを一時停めて、サロンの メンテナンスの時間を持ちました。✨ いつもお馴染みのこちらの↓ボトルの棚の 灯りが、大きくチカッ・・・チカッ・・・ と繰り返すようになり、中の蛍光灯が 初めて、切れてしまったので…

😷マスクしても耳痛くなくて、気分も上がる方法を閃きました✨

マスク生活も早半年以上。 少しでも快適にこの時期を過ごすために 耳が痛くならない着け方を模索して 試しにカチューシャにマスクを通して 1日講座で話してみました✨ おおっ。耳全然痛くありませんでした(・o・)!! 話すのにも支障無し✨ マスクもしっかりと装…

😊真冬の肉まんや温泉の様な、ほっこり💗安心する温かさを感じました【体験談】

昨日は現代レイキ講座L3を 開催しました✨ 春から、紆余曲折がありながら 無事に、L3まで完了された受講生様。 2020、とっても頑張りましたね。 おめでとうございました✨ そんなM様から、講座終了後すぐに とても可愛らしいご感想を頂きました✨ M…

💐自己紹介(2020年バージョン)※写真を入れて再掲載

自己紹介 私達について 大矢満登香 はじめまして、ご覧下さりありがとうございます。私達は、神奈川県大和市で2007年より夫婦で活動をしています心理カウンセラーです。私、妻の大矢満登香は、幼い頃より精神バランスを崩した身内のケアにあたり、当時は生き…

📖2020年9月ご予約カレンダーを更新・掲載しました。

ご予約カレンダーが8月までで 更新が止まってしまっていて 個人セッションご希望のお客様方に ご不便をおかけしました。m(_)m 先日、9月分を更新しました。 後日、10月分を更新します✨ www.bi-ji-n.co.jp 現在、個人セッションや講座の合間に 新し…

本日も有るようです、AMMA生Liveイベント(霊性の集いサットサンガ)✨

ここの所、毎週土曜に配信されています 南インドケララ州からのAMMAの Liveイベント中継 madoka.hateblo.jp 今日9月5(土)も20時30分~ある様です。 インドと言うことで通信環境の不具合で 1時間遅れで中継が始まる週もありましたが そんなことも加…

💍💎✨⑥オーラソーマ・ジュエリー、オーダーの裏技✨ご紹介💐

madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp こちらの記事の続きです ④でご紹介しました、こちらの向かって 右のピアス・・・✨ ボトルは B83ターコイズ・ゴールド オープンセサミ、開けゴマのボトルと B21グリーン・ピンク 愛への新しい始まり と言う異なる2本…

💍💎✨⑤オーラソーマ・ジュエリー、ハッピーリング並べてみました😊✨

昨日の♓満月は、やはり何か この記事で書いたような madoka.hateblo.jp ♓的な、癒しの時間が 沢山流れました。 午前中は オーラソーマ・ジュエリーの個別お渡し 午後は、ご紹介で初めての方に オーラソーマ・コンサルテーションに お越し頂きました。 ありが…

♓魚座🌙満月、非現実的な嬉しい夢を、実現化するために努力できる星配置🌈✨

2020年9月2日、14時23分頃 ♓魚座の満月です。 madoka.hateblo.jp 前回の8月の満月も、 今回も、月と太陽の軸に 天王星がガッツリ絡んでいるのですが、 9月の方が、多くの人が8月よりも ずっと上手にこの天王星の力✨✨ (革命・新しい発想・斬新なアイディ…

😊💗「幸せ」を味わう身近な方法✨

突然ですが、お気に入りを 「満喫」しようの話(笑)✨ www.tbs.co.jp 私の家政婦ナギサさんと言うドラマで 主人公のメイちゃん@営業職が 「ここ一番!って時はこのピンクの ジャケットを着るんです✨」と 勝負服について語っていましたが 私にとっては、このス…

💍💎✨④オーラソーマ・ジュエリー私がオーダーしたピアスこっそりお見せします😊✨

B34ヴィーナス誕生 ハッピーリングのオーダー主 stella-harmonyあきこさん✨ がブログに嬉しい喜びのお声と共に ご紹介下さりました。✨ あきこさんいつもありがとうございます stella-harmony-akiko.hatenablog.com 私も実は今回、自分自身への栄養のため…