心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🍷ワインのコルクが抜けるように✨すぽーん!と深い気付きがやって来ました【体験談】

少し前になりますが、 この記事をご覧下さって madoka.hateblo.jp お手持ちのオレンジの オーラソーマ・ジュエリーを 身に着けて 深い体験をされた 受講生様からのメールを ご紹介させて頂きます。 Y様、掲載ご快諾 ありがとうございます。 まどかさん、ダル…

🌎何で産まれた時の星の影響がずっと続くのか考えて行ったら壮大な事実に気づいた話。

「出生図って産まれた時の 星の配置で見るけど そもそも何で産まれた時の 星の影響がずっと続くの?」 と占星術講座の中で受講生さんに ご質問頂いた件。 考えて行ったら、壮大な発見に 繋がりました。Σ(º ロ º๑) 私の見解は以下の通りです。 そもそも 「太陽…

🔯西洋占星術講座、💑対面開催、再開と言うか、初めて出来ました!😆

4月から 2週に1度の頻度で開催して来ました 西洋占星術講座土日クラス 今回が記念すべき第一期の皆様✨ 本来は対面でしたが 初回の時期が4月前半で 緊急事態宣言まっさり そのため、急きょ初回からずっと オンラインで開催して来ましたが ついに今日、感…

💍✨オーラソーマジュエリー、着ける場所によって意味は変わりますか❓ご回答します😉

7月5(日)の オーラソーマ・ジュエリー展✨ お蔭様で、昼間の時間帯は 満席となりまして 残すところ、 夕方の17時~、18時~のみ となりました。 お早めにどうぞ!残席2名 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj ↓ご予約・お問い合わせ…

✨とらわれなく、風のように生きる✨

西洋占星術の世界では 今年は世界的に見て、大きな節目。 1800年代から続いて来た 「地」の時代が終わります。 今年からは「風」の時代の開始。 3月の土星の 水瓶座入りが序章になり さらなる本格的な 「風」への移行の動きとして 12月の木星・土星と さら…

😊3か月ぶりに対面講座 再開しました💐

3月22日の キネシオロジー講座を最後に 休止していました、対面の講座営業 madoka.hateblo.jp コロナ自粛中は、オンラインで 「今出来る事」をとにかく 頑張りながらも ↑この記事の美女と (ちっちゃい)野獣の写真見て ふぉぉぉぉっと、1人泣く瞬間も …

💐7月5(日)は、インドでも大変吉祥な日💗

7月5(日)に開催します オーラソーマ・ジュエリー展 お蔭様で残席が少なくなっております。 ありがとうございます。✨ 最初にこの日にしようと決めたのは 去年の暮れ。直感で決めました。 その後、コロナの事があって 延期しようかと思って迷って 祈りと瞑…

🌳✨トゥラシー(ホーリーバジル)にご興味ある方へ。

突然ですが、農業ブログです(笑) コロナはやっぱり自然環境の破壊から 起きてるのだろうと感じ、自分も 少しでも緑を増やそうと、この春から ベランダのプランター農業を再開しました。 あっ、皆さん、家庭菜園される方は せっかくなら、種は人工的に子孫が …

2020夏、生まれ変わりの時。人生で色んな事が起きて再誕生が促される✨

私がこのオーラソーマ・ジュエリーを作った 頃、2013年春。まだ髪が長いです。 このシードオブライフのデザインは 細胞分裂を表しています。 生まれ変わる、再誕生。 私もこのジュエリーを身に着けて・・・ 本当に深い変容を体験しました。 皆様におかれま…

😭💕もっと自分に自信を持っても良かったんだと感じました✨【体験談】

西洋占星術の 平日オンラインクラス受講中の 受講生様から、 ああ~こんな内面の変化が 受講生さんに起きて良かったな~ 本当、嬉しいなぁ✨と思う ご感想を頂きました✨ 他にも受講生の皆様から 沢山のご感想を頂いております。✨ 皆様、いつもありがとうござ…

🏡🏠サロン営業、全県から受付再開しました✨

神奈川県においても県を跨ぐ移動に 全面解除がなされたため、当サロンも 全県からの受付を再開しました✨ 今日も個人セッションを対面で ご利用頂き、ありがとうございます。 サロン中の窓を開けて カーテンひらひら風そよそよ~ 案外、エアコンつけて窓開け…

髪切りました✨不要不急が人生に潤いをもたらしてくれていた事に感謝✨

ステイホームを意識している と言うより テキスト作りや 初心者野菜作り✨✨ ホームにステイして やる事がいっぱいあって すっかりプライベートは出不精です たぶん、私 (コンセントが有れば) 洞窟の中でも暮らせます。 エッセネの過去生を思う出すぅぅ。✨ …

😭「どうせ無理だよ」とあやふやな根拠で言う人の事は、極力無視した方が良い話🙆

今月も、 ✨オンラインで密度の濃い いくつかの講座を、同時進行で 開催しています。 受講生様方、ありがとうございます その中で、受講生さんにお話した事を こちらでもシェアしますね。✨ もし人生で貴方が、例えば 「自分の才能や 個性を活かして✨ 皆を元気…

🌄6月21日✨夏至で日食で蟹座の新月🌙心を断捨離して、真ん中に置きたい核を見つめる🌄

今週は6月18(木)~ ♋蟹座で水星逆行開始⏬⏬⏬ 仲間や家族とのコミュニケーションや 自分の心のスペースを見直すと 良い期間の始まりです また、直後に♋蟹座繋がりの新月 6月21(日)は、夏至であり日食であり ♋蟹座の新月です。 何だか盛り沢山(笑) 満月時間…

✨💎オーラソーマ・ジュエリー・クリスタル・ヒーリング・ワークショップ💎✨ありがとうございました💕

本日はこちらの madoka.hateblo.jp を開催しました✨ オンラインなので、密でも問題なし✨ 沢山の方にご参加頂き ありがとうございました✨ 長年連れ添ったパートナーの良さを 再確認する様に オーラソーマ・ジュエリー✨ が私達に何を与えてくれているのか?を …

【重要】✨この星だから不幸と言うのは無い✨

1月に火星に壮大にやられたことから 今年は長い間ライフワークにし 個人セッションでもご提供して来た 占星術を教えて行こう と思い腰を上げて決意し madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp 想いを現実化しオンラインで 4月から開催して来ました 占星術の全…

【星読み】🔮アンジャッシュ渡部氏ホロスコープ。彼は、なぜ最低不倫に走ったのか💦心理を考察してみる。

カウンセリング業を専門とする者 としては、単に批判するだけでなく その背後にある心理を考察したく なります。 今日の話題は芸能人の方なので 実際の所はご本人に 聞いてみないと分かりません。 が、星を通じてこのように背後に あるものに当たりを付けな…

💍✨オーラソーマジュエリー欲しい気持ちは有りますが購入を100%決めてません 予約可能ですか?

madoka.hateblo.jp ↑ こちらのワークショップ、続々と ご参加表明ありがとうございます。 また、7月5(日)の オーラソーマジュエリー展に関しても 複数の方より、お問合せを 頂きありがとうございます。 オーラソーマジュエリーは、 24時間365日いつでも …

💐内面からにじみ出る美しさ、それは自分と向き合う力なのかもしれない💐

✨美しい色が、貴方の心を解き明かす✨ 今日は カラーリストの奥麻里絵さんが オーラソーマの ゴールデンスレッド・コースを 受けにお越し下さいました✨ 国を追われながらも、口伝でこの宇宙の 法則や成り立ちの秘密を 脈々と受け継いで来たユダヤの叡智 「カ…

今こそ🍊オレンジ/オレンジ🍊を使おう。

↑ 2008年のクリスマスに撮った写真。 12年前。すごい前ですね(笑) このボトルの番号は26番 タイトルは「ハンプティ・ダンプティ」 「不思議の国のアリス」に出て来る 卵のおじさんの名前がついています。 割れた卵って当たり前ですが、 もとに戻らないですね…

💎6月14(日)オンライン無償ご招待💎オーラソーマ・ジュエリー・クリスタル・ヒーリング・ワークショップ💎

✨ゆったり自分を癒やして ✨自分らしく輝きましょう ✨時代の波に ✨軽やかに乗っていくために ✨クリスタルのサポートを ✨よりたっぷり受け取りましょう✨✨ オーラソーマ・ ジュエリーが気になる方と 既にお持ちの方のための オーラソーマ・ジュエリー・ クリスタル・ヒーリング・ワークショ…

🌎射手座満月✨正義と正義が戦い合う時、必要な事。

今週はトランジット (現在の上空の天体図)の 魚座火星と双子座太陽が90度を形成し (現在も、かなりタイトに形成中) このまま今宵から ♐射手座の月と ♊双子座の太陽も180度を 形成に向かい 明日6月6日明け方4時12分 月食の満月を迎えます。 ♊双子座…

虎舞竜🎤ロード【何でもないようなことが幸せだった気がするぅぅぅ😭✨】

madoka.hateblo.jp ⏫⏫⏫ 2ヶ月ぶりの、対面営業再開に 色んな受講生さんや クライアントさん方から まるで自分の事の様に喜んで下さる お祝いの言葉をメール等でお寄せ頂き✨ 皆さんの優しさに 涙がちょちょぎれる、大矢満登香です。 (T_T) 介護職に従事なさ…

散髪は社会復帰の証。ダルオのお暇おしまいおしまい&フェイスシールド手創りしました。

本日より、段階的に営業再開 県内からお越し下ったお客様 ありがとうございました✨ オーラソーマ最新ボトルB118エコーも 明後日頃入荷します! 思ったよりもずっと早くて 英国の工場の方達 日本の輸入元の皆様、 コロナ渦でも、感染対策をしながら とても頑…

💐明日6月2(火)より段階的に対面営業を再開します💐

感染拡大防止のために 4月1日より長らく対面を 休業させて頂いておりましたが 明日、6月2(火)より 対面営業(個人セッション)を 神奈川県にお住まいの方を対象に 再開させて頂きます。 県をまたぐ移動が6月19(金)まで 慎重にする事が、国や県か…

🌈虹の七色の心理作用💐オーラソーマジュエリーの魅力とご予約可能時間について✨

2020年7月5(日) オーラソーマ・ジュエリー展の ご予約可能枠をUPしました! 今回、感染症対策のため 完全ご予約制でお願いします。 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj 今回開催への想い https://madoka.hateblo.jp/entry/2020/…

②新しいオーラソーマ・ジュエリー展の形💐当日の感染症対策について✨

こちらの記事の続きです! madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp 今日は7月5(日) オーラソーマ・ジュエリー展当日の 感染症対策の取り組みです。 ※以下、①~④は全て、 講座・個人セッションを 行う通常の営業日にも行います。 ①お客様のご利用を 完全ご…

①新しいオーラソーマ・ジュエリー展の形💐過去購入者様のフォローについて✨

こちらの記事の続きです!⏬⏬⏬ madoka.hateblo.jp 7月に開催します 第18回オーラソーマ・ジュエリー展✨ 日程は、7月5(日)を予定しています! 今回、コロナの影響で最も 例年と異なる事は、 過去ご購入者様の 無償の洗浄会を同時開催 出来ない事です(T T…