心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

③辛いって言ってイイ🙌前向きになれるのは「辛い」を受けとめた後でいい🌿

⏬⏬⏬こちらの記事の続きです! madoka.hateblo.jp 結論から書きます。✨ 今のコロナ 心理学的な視点から見て 健康を維持したいならば 少しでも辛ければ 抑圧せずに 辛いーーって 言った方が良いです。 だって、にんげんだもの! (※ちゃんと共感してくれそうな…

②辛いって言ってイイ😣前向きになれるのは「辛い」を受けとめた後でいい💪

⏬⏬⏬こちらの記事の続きです! madoka.hateblo.jp power of florence大矢様 こんにちは、今私が体調不良です。 でも、快方に向かっているので 安心してください(変な表現ですね)。 たぶん、 コロナ情報蔓延と、 自粛だからこそ やらなきゃ️による 働き過ぎに…

①辛いって言ってイイ😭前向きになれるのは「辛い」を受けとめた後でいい💕

madoka.hateblo.jp ↑そろそろコロナに疲れて地球を 脱出したい貴方へ✨カウンセラーと行く 宇宙旅行(笑)無償ご招待中です!(´▽`*) 現代レイキ講座や 実践・心理ワークL1,2等を 学んで下さり もう5~6年程、 家族ぐるみでサロンを ご利用下さっている 長…

💐カウンセラーと行く宇宙旅行(メンタルケア企画)無償ご招待のお知らせ💐

私達の自己紹介 ※企画が見方によっては 怪しいのですが(笑) 怪しいものではございませんので ご安心して参加頂けるよう はじめましての皆様へ向けて 最初に自己紹介させて頂きます。 こんにちは、オオヤダルオ 大矢満登香 と申します。神奈川県大和市で200…

✨2020年4月23日♉新月、新しい貴方へとアップデートする作戦会議の一ヶ月に✨

4月23(木) 午前11時27分頃 牡牛座の新月ですね。 ここから約一ヶ月、次の5月23日の 双子座の新月までの間、大事な事を 読んでみました✨ 今回の新月では、 牡牛座に長期滞在中の 天王星の3度隣で 月と太陽が重なります。 それが社会的な活動を表…

✨👽✨ダルオさんの乗った宇宙船が、行方不明により😅

madoka.hateblo.jp こちらで、ちらっと、日時だけ ご案内していました4月25(土)の 「ダルオさんと宇宙旅行企画」ですが 申し訳ありません、 一時、宇宙船が行方不明になった 関係で日時を変更させて頂く運びと なりました。m(_)m 外出自粛の地球に…

😣今は心の膿が湧き上がって来やすい時期=自分を癒すのに最適な時期ですよ✨

今は、コロきっかけに 夫婦関係、親子関係、自分の弱点、 コンプレックス、過去のトラウマなど 心の中から膿のように 抱えていた問題や テーマが 湧き上がって来やすい時期 です。 そのため、過去に カウンセリングの手法や ヒーリングの手法を学んで下さっ…

💻✨オンライン占星術講座2回目ありがとうございました✨&新企画チラっと!

土曜日は、「オンライン占星術講座」 全8回の2回目を開催しました。 オンラインだと、豪雨の日も家から 受講して頂けるし、 微熱が出て、ヤダ!コロナかも?! と言う時も受講して頂けるし 何より画面いっぱいにホロスコープ図を 共有画面で参加者さん全員に…

ZOOMで開運コンサル始めました💐オンラインでもディープです😊💕

✨ ZOOMで開運コンサル✨ これまで対面で行っていた開運コンサルを 今週、ZOOMでスタートしました。 www.bi-ji-n.co.jp 長いお付き合いの受講生様が ご利用下さり 遠隔でも対面同様の 良いフィードバックを 頂きました✨ お気持ちが明るくなって良かった✨✨ K様…

🌿人生は、新しい自分の可能性に出会う旅🌿

髪が伸びるのが異常に早いダルオさん 2月から 私「髪切りに行きなよ」 ダルオ「来週行く」←ものぐさ と言うやりとりを延々くり返し とうとう、緊急事態宣が出て 行くのも微妙になってしまった先週 ノビノビで 後ろ結べる位になってしまった ダルオさんの髪…

👿ウィルスがもし目に見えたらこんな感じ!「エア可視化」で防げます動画✨

感染拡大を防止するには 同居する家族が、皆同じに 気をつけないと意味が無いですよね。 でも、女性は割と気を付けるのだけど 男性は危機意識を持ちにくい と言うお話を3月から チラホラ耳にして来ました (個人差があると思いますが。) うちも何度言って…

👐義務的な手を洗う時間を、自分のための✨ヒーリング・タイム✨に変えてみる😊

私は普段、✋手を洗うとき殺菌成分入りの ハンドソープでは無く、石鹸成分と 植物由来成分で作られた優しい ボディソープを使っています。 20秒くらい泡で✋手全体を包んで洗って よくすすげばそれで充分殺菌になるし 頻繁に洗っても手が荒れにくいです。 最近…

大阪吉村府知事のホロスコープを読んだら、有事に強い勇者🔥だった話。

この方のスピード感、本当にすごい headlines.yahoo.co.jp 新型コロナウイルス緊急事態宣言の対象となった大阪府の吉村洋文知事は9日、大手の出前代行業者に依頼して出前を頼んだ府民に、ポイントを還元する仕組みを来週にも始める方針を明らかにした。外出…

COVID-19に関するAMMAからのメッセージ(世界的聖者アンマ)/その⑤

AMMAのFacebookにシェアされた 4月5日付けのメッセージです。 www.facebook.com Facebookを使って無い方も 読めるように下記、日本語訳を 載せますね。 (2020年4月5日) -アンマのメッセージ- 希望, 思いやり, 団結のランプを 灯しましょう. "この時期, 世…

大好きだよ、ありがとう、大切だよ💐言霊の力で、自分と誰かを包もう。

大好きだよありがとう嬉しい貴方と貴方の家族の幸せを祈っているよステキだね貴方が大切だよ 言霊のチカラは大きいですね。^^ 私達のハートの内側には 皆それぞれ愛がいっぱいあるけど 言葉にしないから 伝わらない事がたくさんあって それが対立を産んだ…

オンライン占星術講座スタートしました🌿😊平日昼間も募集開始です✨

一昨日、ついに 西洋占星術講座 初日を迎えました✨ 全く初めての方も イラストいっぱいのテキストで 基礎から楽しく学び 自分のこと、好きな人のこと、 芸能人のこと、クライアントさんのこと 他の人の出生図まで しっかり読めるようになり 簡単な未来予測…

自主的ロックダウン。政府より先に、サロン対面封鎖して思う事。

今月から、サロンは対面は封鎖、 自主ロックダウン中です。 madoka.hateblo.jp サロンのある神奈川県大和市から けっこう近い、東京都では 感染症に対応するための 入院ベットが足りなくなって来つつあり 医師会が、行政に都市封鎖を要請して いるのですが、…

祈りが心身に与える➕作用🙏現役理学療法士さんから体験談を頂きました💐

madoka.hateblo.jp 上記の本日21時30分からの オンライン祈りのイベントですが わざわざアプリストアで ZOOMアプリを探さなくても 時間の10分前に、ブログに書いた URLをクリックすると、何も考えなくても 勝手にお使いのスマホPCに合った バージョン…

🌸再び緊急開催、4月4(土)夜オンライン祈りの会(ZOOM使用)無償イベント🌸

3月下旬に3夜連続で開催しました こちらのオンライン祈りの会 madoka.hateblo.jp 本日4月4(土)夜にも開催します! 自然界と人間が再び調和を取り戻し 平安が世界に広がる事を祈る 無償イベントです 祈りは祈る方にとっても、 とても良い精神作用が有り…

COVID-19に関するAMMAからのメッセージ(世界的聖者アンマ)/その④

以前こちらに掲載させて頂きました AMMAのメッセージ madoka.hateblo.jp 人種・性別・国籍・思想・貧富 その他あらゆることでの 差別区別の一切無く 来る人全てを 愛しい我が子として抱きしめる。 なおかつ 敏腕すぎる程、敏腕な腕前で 世界の貧困と災害の大…

コロナの今、どう動くか。勇気をくれたAMMAのメッセージ/その2

今日は、3月の始め、AMMAっ子 仲間のCさんがシェアしてくれた AMMAのメッセージ第2弾。 本当に、このコロナ問題が 大きくなる中で、3月の私の 行動指針になりました。 私が3月8日頃の早い段階から ZOOMの使い方を調べて 3月10日頃には 色んな人にZOO…

コロナの今、どう動くか。勇気をくれたAMMAのメッセージ/その1

3月の始め、AMMAっ子仲間のCさんが 次のAMMAのメッセージを シェアして下さいました。 (Cさーん、見てますかー?) AMMAの書籍からの抜粋です。 2回に分けてお届けします。 むかし「 いつくしみを生きる 」という題で本を書いたマハートマがいました 出版…

AMMAの高弟による、YOUTUBE講話、隔離されているインドよりお届け。

AMMAの高弟であり、AMMAの来日時 とても流暢に朝の瞑想や夜の講話等の 通訳を日本語で務めていらした スワミ・シャンタアムリターナンダ・プリ氏 (シャンタジ)による、霊性の講話が 本日インドから日本へ向けて、配信 されました。 シャンタジは、今年にな…