心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💐✨今の時期、海王星のエネルギーを健康的に消化するのにオススメの方法✨💐

新型コロナウィルスの影響でこちらでも影響を被っているヤツがインフルエンザウィルス。赤線が今年(東京都)。活動時期にもかかわらず、うがい手洗いの徹底せいで拡大できない。#インフルエンザ pic.twitter.com/B97gCWvlg5 — ほっぴー@hoppy/drive (@hoppy_s…

マスクに黒マジックで大きく「花粉症」😆と書いてたイケメンのお話。

2月後半は、人の心から心へと広がる イジワル菌についてシリーズ記事を 書いていたのですが、 ついに全国一律小中高休校等 コロナウィルス関連の記事を書いた方が 良い様な流れになって来てしまいました (今の時期、そちらを書いた方が お役に立てそう。✨…

🌸お客様に居心地の良い環境を心をこめて創りたい🌸創業13年それはいつも変わりません🌸

新しい中央林間サロン1階に 自分で取り付けたエアコンは、 昨年5月に購入した時から 加湿機能が付いていまして、 今どきの家電はすごいな~ 加湿器内蔵エアコンか〜 なんて思ったのですが、 いざ冬になって使ってみると あまり満足の行く機能では 有りませ…

😣頑張って来た方ほど、不安情報に翻弄されやすいので、心を休ませましょう💕

シリーズ記事の続きですが、 コロナウィルスに関して 書いておく必要があると思うので 書きますね~✨ コロナウィルスに関して、報道が かなり加熱している印象が有りますね 医療関係者の皆様には 頭が下がるばかりです。 一般的に言って、例えば 落とし穴が…

《3》フレネミー対策、職場編😊👾(フレネミーとの間で起きている事、図解)

madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp 上記の記事の続きです。 通常、人間関係において 双方が互いが互いに対して 誠実に心を開いて向き合っていると エネルギーの流れは双方向 になりますので 双方が、穏やかで健全な エネルギー状態でいる事が出来ます。 ※…

《2》フレネミー対策、職場編😊👾(毒を安全に吐き出す方法)

madoka.hateblo.jp 上記の記事の続きです。 もし職場でフレネミーからの 理不尽な攻撃にあったら。。。 オススメ解決法は 当校の実践・心理ワークショップL5 に出て下さった方は それをやって頂く事です。 これは、心理学と瞑想法なども 組み合わされてい…

《1》フレネミー対策、職場編😊👾(フレネミーとは?)

自分に自信が持てないのは 過去に出逢った意地悪な人からの イジワル菌感染が原因かも?⇩からの madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp 意地悪な人が何故いるのか?⇩からの madoka.hateblo.jp 今日は 意地悪には見えないのに ジワジワ、ボディブローのように …

【2】意地悪な人の心理、なぜ不必要に攻撃性が高い人がいるのか?その謎に迫る!

madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事の続きです。 世の中には何故 「意地悪な人」 「人を悪くばかり言う人」 「攻撃性が著しく高い人」 が沢山いるのか? 特に、癒しの現場にいたら 癒されるはずなのに どういう理由で、なかなか癒されず いつまでも上記の状態…

【1】意地悪な人の心理、なぜ不必要に攻撃性が高い人がいるのか?その謎に迫る!

madoka.hateblo.jp 上記、前回の記事と関連して何故そうした 意地悪な人がいるのかと言う事に関して 2017年2月1日と3日に 書いた記事を加筆修正して 再掲載しますね。 写真はFacebookのAMMAシンガポール コミュニティよりお借りしました。 https://www.faceb…

貴方の心に入って来た、イジワル菌👾✨を滅菌せよ

去年の9月に書いたまま 下書きフォルダに入れていた書きかけの 記事を加筆してアップしますね〜✨ 日々、沢山の方のお話を カウンセリングの現場で伺う中で ものすごく感じる事があります。 それは、今を生きる人々の 苦しみや 自信の無さの原因の多くが 「…

自他ともに認める短所が、長所な事がある件について。

最近、人様とお話していて 気がつく事が有ります。 ご本人様が、ご自身で言う ご自身の「短所」。 第3者からも、良く無いところと して悪く言われた事も有ったりして ある意味、「自他共に、認める~」の 状態になっている、その特徴。 ん? 意地悪な物の見…

📙人生の重要作戦会議👆💑「結婚相手の選び方講座」💗ありがとうございました✨

本日、 「結婚相手の選び方講座」を 開催しました! お越し下さった皆様方がまたまた すごいシンクロ度合でして! 10人10色のはずの ホロスコープが ん?!(。´・ω・) 私を含めてその場にいる 4名中3名が 酷似!!Σ(º ロ º๑) ※そんな事有るの?と 言う…

何でも無い、小さな事が幸せ 💐 今日もそれは変わらない ✨

立春過ぎて、陽射しは 春の色をして来ましたね。 昨日は朝起きると空が澄んでいて わぁ~、暖かいのかな、と思ったら 気温はとても低くてさむさむ・・・ 息が白くて、お越し下さる クライアント様方も、鼻の先が ほんのり赤い。 2月は一番冷える時期ですね…

自分を愛せなくても、大丈夫🙆愛そうと言う意識だけでもう充分変容です✨💕

本日の個人セッションデーは 遠方からはるばる、ご紹介で 初めましての方に Kiraraヒーリングにお越し頂きました また、午後は 占星術の相性鑑定や オーラソーマ 等のお客様 皆様方から、お菓子や 今朝、焼き立ての(涙)パン等 お土産まで頂き、ありがとう…

貴方の行った誠実な努力は、例え地味でも1mmも、無駄にはならない💛✨

今週は 現代レイキ講座L1を 開催しました。 講座以外の時間は、個人セッション。 今週も、お越し下さった皆様 ありがとうございます。 また、空き時間は 2月前半に入っている占星術を使う 講座や個人セッションの準備で 7名様のチャートを 持ち歩いて読ん…

【告知協力】✨AMMAのアイアム瞑想✨2020年2月講習会日程、発表されました🙋

写真は公式HPよりお借りしました。 AMMAが考案し、1日30分、毎日行うと かなり精神的にも人生全体にも 良い影響があると言われている I am瞑想。✨✨✨ 年2回程、講習会があり どなたでもなんと❕ 無料で習得する事が出来ます。 一般的に言って、無料で 何かを…

🌃✨夜な夜な🌃✨占星術チャート🔯📃と睨めっこ😊

madoka.hateblo.jp お正月の火星激突事件以来 今年は占星術!と思ったら 個人セッションでも占星術の お申込、しかも相性鑑定のディープな セッションを複数頂いております HPに占星術のページなんて どこにあった?と言う感じですが ほぼ裏メニューです。 …

🙌楽しいレイキ✨現代レイキ講座L3✨ありがとうございました

昨日は 12月からスタートした こちらの現代レイキクラスの最終日 レイキ瞑想やワークをたっぷり 実践して、ほわほわに癒されるL3 を開催しました✨ お越し下さった受講生様方 ありがとうございました ご新規の方までお菓子頂き ありがとうございます ラン…

誰かからのモラハラ、パワハラ、浮気、誹謗中傷で辛い想いをされた方へ😭

今日の記事は、誰かに理不尽な事を されたり言われたりして、人知れず 辛い想いを抱えた経験のある方に 向けて書きますね。 パワハラ、モラハラ、逆パワハラ・・・ DV、暴力、浮気、二股、誹謗中傷、 八つ当たり・・・ この世には色んな人がいて 想像もつかない意…

💁気づいてしまった❕人間は○○が無いと、生きるのがガチで辛い😣💦

レイキ的な何かによってワタシ達はここに誕生したお話 先日、高齢の方とお話していて そのお姿から、ある事に 気付かせて頂きました。 この世の隠された仕組みについて シェアしたいと思います 突然ですが 私達は、誰しも 自分のチカラによって 自分の肉体…