心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキしてたら、半額・貸切・アップグレード恩寵頂きました(体験談)

先日、現代レイキL3✨を 開催しを受講されたY様から ご感想をお寄せ頂きました。 掲載ご快諾 ありがとうございます まどかさん、ダルオさん、 こんばんは☺️ 少し涼しくなってきましたね。 先日はレベル3を 受講させていただき ありがとうございました。 レ…

誤解を恐れずこれを言おう「周りなんて、ドウデモイイ。」あ、優しくはするよ♡

心の探求仲間である アンマのボランティア仲間の方が このブログを読んだご感想を 送ってくださいました。 おおお!! それが伝わって嬉しい!!! という事を、そのままズバリ 感じ取って下さった事が嬉しくて こちらでも ご紹介させて頂きます 掲載ご快諾…

人生の苦難は無駄にならない。現代レイキL4ありがとうございました。

日曜日は、現代レイキL4✨を開催し 4年間、日常でレイキを実践してしっかりと見識と経験を深めた受講生さんが満を持して新たなマスターになられました。 おめでとうございました✨ 遠方から、2名の再受講生さんも参加され笑いと言うか、なぜか爆笑の 絶え…

自分が変わると、現実も変わる✨のは事実😉実体験、続々中💚

本日、 実践・心理ワークショップL2 前回の 実践・心理ワークショップL1 セルフ・カウンセリング(基礎編)から 3週間✨ このお盆前後の期間に L1で習った セルフ・カウンセリングの手法を 実際に3週間、日々 行って下さった✨ 受講生さん お2人から …

自分の幸せを、自分で💣✨握りつぶして✨💣いませんか?(爆)

久しぶりに続けてブログを 更新したかと思ったら 爆弾のようなタイトルの 記事を投下しています。 大矢満登香です。 8月はお蔭様で通常に増して忙しく 毎日、個人セッション&講座 休みの日は全て 9月にスタートする タロット講座の テキスト作りで タロッ…

Kiraraヒーリング講座✨ありがとうございました😊💕

先日は、 レイキ受講生様から リクエストを頂き Kiraraヒーリング講座L1を 開催しました✨ やり方を習う/Kiraraヒーリング講座L1 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kirara Kiraraヒーリングは レイキをベースに、 クリスタル・ヒーリン…

自分の中の地雷💣が減れば 外側で何が起きても 平安が🌅 守られやすくなる話✨

お盆休みも終わりですね。✨ 皆さんゆっくり休まれましたか? 私達は、いつも大型連休は めいいっぱい仕事をさせて頂き 時間差でお休み頂いております~。 お盆期間中お越し下さった皆様 ありがとうございます 今回は、一足先に、お盆の前に 2日間のフライン…

もう人生で迷わない❓❕潜在意識の答えを聴く講座を開催しました😚🌟

昨日は、キネシオロジーと 言う手法を使って 他者や自分の 潜在意識の答えを 聞いていく事が 出来るようになる 1Day講座 を開催しました 講師は、オオヤダルオです。 この手法、私も本当に 1日何回も、毎日、何年と使っていまして 「今日の自分の体調は、 …

写真家の方に、サロンの撮影をお願いしました ♪

先日、人生で初めて HP用の写真撮影を写真家の方に お願いしました。 以前、こちらでも オーラソーマを学んで下さった カラーリストのNorikoさんです。 7年前、オーラソーマの講座に通って 来て下さっている時から Norikoさんがキラキラとした 素晴らしい写…

開運コンサルを受けた事が、人生で、重要なターニングポイントになりました(体験談)

昨日は、朝から夜まで 終日、個人セッションを させて頂きました。 暑い中、他県からも お近くからも、皆様 ありがとうございました。✨ 午前は 開運コンサルのお客様 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/kinesi.html 午後は フェイシャルのお客様 http://…

依存的な「責め」は、受けとめてあげない方が、実は本人の成長に役立つ。(その4)

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/08/09/172213 の続きです。 依存心から 周囲を過剰に責める人。 まず、周りにこうした人が いた時の対処ですが こうした時の一番の良い方法は 周囲は心理的影響を 受けないよう 出来るだけ心の距離を 取ることです。✨✨✨…

依存的な「責め」は、受けとめてあげない方が、実は本人の成長に役立つ。(その3)

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/08/09/171010 の続きです! A君が注文していたケーキセットは そのお店で最高級とも言える スペシャルなもので✨✨✨ ケーキの周囲に 見ている前で店員さんが 何種類ものフルーツソースで 綺麗な絵を丁寧に5分位かけて 描…

依存的な「責め」は、受けとめてあげない方が、実は本人の成長に役立つ。(その2)

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/08/09/020027 の続きです! ホテルライクなティールームに 若い大学生風の男の子が2人。 仮にA君、B君としましょう。 最初は、2人で 楽しそうに会話をしていました。 注文を終えたA君が席を立って テラスをのぞきに行…

依存的な「責め」は、受けとめてあげない方が、実は本人の成長に役立つ。(その1)

8月8日 サロンで素敵なカメラマンさんに 素敵な撮影会をして頂きました。 その事を書きたいと思うのですが その前に、どうしても少しこの事を 書ききってから、次の素敵な事を 書きたいと思うので、書いて行きます。 *** 先日、とあるカフェに入りまし…

AMMAの講話(番外編)「幸せとは本人の決意である」について心理カウンセラーとして思う事。

AMMAがいつも繰り返し講話の中で教えて下さることの中に 「幸せとは “1つの決意”である。」 と言うお話があります。 ✨✨✨✨✨✨ これは、詳しく言うと 「人生で良い事ばかりが完璧に続かなくても なんなら、何があっても 今日自分の心は自分の精神状態は 幸せで…

自分本来のチカラを取り戻す✨😆

この土日は、個人セッションデーと 実践・心理ワークショップL1✨✨✨ またまた、印象深い時間が流れています。 お越し頂きありがとうございます 個人セッションは、この週末は ダルオさんの「開運コンサル」 http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/kinesi.ht…

熱中症対策、まとめ記事

激アツ猛暑、いよいよ 本格時期に突入していますね! 皆さまの健康を守るべく、 本記事は、熱中症対策、まとめ記事です。 熱中症の正体は内蔵沸騰❓警戒と対策について http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/03/203553 エアコン無し生活から産んだ、熱中症…

個人セッション・デー☆信頼して預けて下さり、ありがとうございます。

8月はもう来週末から 怒涛の講座デーや 個人セッション満員御礼デーが 何週間か続くので (疲れてしまって質を下げる事のないように 合間合間に、しっかり休みは取ります(笑)) 準備もありますし 今週は、AMMA来日後のアレコレや 個人セッションをさせて…

⑥AMMA来日2019講話/他の人は、全て貴方自身の「真の自己」の表れ。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/08/01/234229 の続きです。 2019年AMMAの来日会場で 集中して書き取った講話を少しずつ シェアしたいと思います。 過去の講話はこちら http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/11/05/001834 会場に行けなかった方、 行っ…

⑤AMMA来日2019講話/自然災害の原因。

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/07/30/004518 の続きです。 2019年AMMAの来日会場で 集中して書き取った講話を少しずつ シェアしたいと思います。 過去の講話はこちら http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/11/05/001834 会場に行けなかった方、 行っ…