心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-04-30から1日間の記事一覧

毎回カウンセリングを受けているようで、確実に心が楽になっています(体験談)

実践・心理ワークショップL1~5 全レベルご出席者の皆様から 掲載ご快諾頂いた 受講後のご感想を 少しずつ、ご紹介させて頂きます。 とにかく良かったです!! 毎回カウンセリングを受けている ようなものだと思いました。 解決に直結しない類のものも あ…

平成最後の夜。水の祝福に包まれて、新しい令和の世が明けます。

平成最後の日、皆さまはどんな思いで 今日を過ごされましたでしょうか。 私はGWが始まった27日から このような、お祝いの空気と 気持ちの中で 国民が改元を迎えられるように 取り計らって下さった天皇陛下に 感謝の気持ちをあらためて感じていました。 そ…

サロンのお部屋のインテリア、センス良く揃えたい時、私はこうしています。

5月後半に、中央林間でサロンを 移転リニューアルオープンをするに当たって 大体、こんな風なイメージにしようと言う インテリアの全体像が自分の中で見えて 来ました。 この1週間で、ネットショップと実店舗で 吟味した品は、おそらく数千点(笑) セレク…