心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2019-02-15から1日間の記事一覧

モヤモヤや色々な感情をこんな風に消化できるなんて!とびっくりしました(体験談)

天気予報では、今週はまだまだ とっても寒いけど、来週から一気に 春になるとの予想のようです。 春と聞いて、嬉しくて、ひと足お先に フリー写真のサイト様から桜の写真を 色々とピックアップしてみました。 今日はそんな桜フォトと共にお届けです。 昨年の…

オーラソーマ最新ボトルB116/女王マブ、2月19(火)2月20(水)頃入荷します。

1月半ばに、誕生のニュースが 世界中のオーラソーマ愛好家の間を 駆け巡った、新しいボトル、女王マブ。 madoka.hateblo.jp いよいよ日本に入荷します。 当サロンへの最短の入荷日は 2月19(火)~20(水) 頃になります。 ※「頃」、と書く理由は日本…

自分らしい生き方とは、何か?と言う問いについて☆

「自分らしく生きて行こう」 「貴方らしさを大切に」 巷で、こんなメッセージを 目にすることがあります。 昭和の時代は、 個を抑えて 皆で同じ方向を見て同じように 頑張って行こう、 それが幸せに 繋がって行くんだ、 と言う風潮が 強くありましたが 平成…