心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日!お得で深く癒される福袋☆貴方のストレス今何点?チェックシートご紹介。

本日2018年 6月30(土) 23時59分まで 受付です。 (21時以降はメールでお願いします。) 3日間限定、ゲリラ販売 超お得なヒーリング福袋! お得なだけじゃなくて 深く癒されます♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ madoka.hateblo.jp こんな風に3回セットで…

自分をホコホコ♪愛して愛して愛しまくる^^ すると素敵なルルル♪が起こる。

自分を愛する、大切にする。 自分の欠点を ああ、これも自分なんだなと 受け入れる。 自分の至らなさを 誰かに隠してもいいから 自分にだけは隠さないで 自分にだけはちゃんと 打ち明けて そのありのままを そのまま愛する すると 自分が本当に 本質から ホ…

2018年6月28(木)@山羊座の満月から3日間のゲリラ販売!福袋の登場です☆

2018年6月28(木) @山羊座の満月から3日間のゲリラ販売! 癒されるヒーリング福袋期間限定 ご提供です。福袋受付期間: 2018年 6月28日~6月30日 先日の開催終了後に (。>_<。)福袋を 販売してる事を知らなかった!いつの間にか始ま…

慢性疼痛、線維筋痛症、筋筋膜性疼痛、持病の痺れが1年改善が見られました(フェイシャル体験談)

ちょうど1年位前にUPした こちらのお客様の体験談について その後のご報告がございます。↓ madoka.hateblo.jp 小さい頃に受けた首の手術が原因で 慢性疼痛 - Wikipedia 線維筋痛症 - Wikipedia 筋筋膜性疼痛症候群 - Wikipedia に15年もの間 苦しんでいら…

あばら骨の痛みが施術直後からほろほろほどけるように緩和しました。(体験談)

今月も皆様に キネシオロジー(開運コンサル) フェイシャル・ヒーリング Kiraraヒーリング オーラソーマ と様々なメニューをご利用頂き ありがとうございます。 今日は、その中でも ダルオが施術担当させて頂きます フェイシャル・ヒーリングの ご感…

現代レイキは、日本古来の臼井先生からの流れを非常に濃く受け継ぐ系統です⑥

大阪の震度6震源地に住む 10年来の友人に1日待って 連絡しました。 ほら、震災当日って出先で 帰宅難民になって あー携帯充電あとわずか! 充電器、家だ~~~!(T0T) とか あー停電で携帯充電出来ない~! とか 色々あるので (※東日本大震災経験者…

現代レイキは、日本古来の臼井先生からの流れを非常に濃く受け継ぐ系統です⑤

関西の地震、 皆様、大丈夫でしたでしょうか。 皆様や皆様のお友達、ご家族様が 無事であることを祈ります。 madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事の続きです。 3年に渡る禅修行の、のち 全然悟りに至れなかった臼井先生が 師匠に 「一度死んでみよ」 と言われ…

現代レイキは、日本古来の臼井先生からの流れを非常に濃く受け継ぐ系統です④

6月はいつも以上に沢山の方に 個人セッションをご利用頂き ありがとうございます。 ご感想や体験談も沢山頂いているので この臼井先生シリーズを書き終えたら ご紹介させて頂きますね。 お菓子もありがとうございます☆ madoka.hateblo.jp この記事 ↑ の続き…

現代レイキは、日本古来の臼井先生からの流れを非常に濃く受け継ぐ系統です③

madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事の続きです☆ 臼井先生のなにが ファンキーでCOOLかと言いますと… 明治時代と言う 国民の自由が解禁されたタイミングで 時代の最先端を行って 欧米や中国に留学して 色んなことを勉強しちゃって それでもって 帰国後も職業を…

現代レイキは、日本古来の臼井先生からの流れを非常に濃く受け継ぐ系統です②

madoka.hateblo.jp こちらの記事の続きです! ↑ 上の記事で、 レイキとは世界のあらゆる 全ての背後にある気のエネルギー である事をご説明しました。 全ての物質の背後にあり この世の全てを生み、 調和させ維持している 見えない尊い気のエネルギー。 それ…

現代レイキは、日本古来の臼井先生からの流れを非常に濃く受け継ぐ系統です①

現代レイキ講座にお申込や お問合せを頂き ありがとうございます。 今日は「レイキ」そのものや 「現代レイキ」を学ぶ利点に ついてご紹介させて下さい。 「レイキ」とは もともと 世界中のどこにでも満ちている 気の事を表す言葉です。 日本では、古くから …

実際、どんどん自分にとってワクワクすることが起こって来るようになりました(体験談)

今年の3月に開催しました 春分☆参拝イベントのご参加者様 からその後のご報告を頂きました。 ^^ 私の方で、写真や注釈なども 加えながら、ご紹介させて 頂きますね。 R様掲載ご快諾 ありがとうございます。 満登香先生 こんばんは。 ご無沙汰しております…

ヒーリングと西洋医学は対立するものでは無く、両方、有難く使わせて頂いています♪

5日ぶりの更新になります。 サロンのお仕事が 忙しいのもあったのですが ちょっと体調がとんでもない ことになっておりまして(笑) 実は、AMMA来日後に 2日位、声が出無くなったり 3日連続で一晩中 咳で眠れなかったり。 でも不思議とこの間も何故か 仕…

AMMA来日2018講話シェア③神様が衣食住+その他の面倒を見たくなるのは、こんな人。

20代の初めの頃 まだお金も経験も何も 持ち合わせて居なかった頃に 自分たちも体に障害があって 満足に働くことが出来ず 決して裕福では無い のにも関わらず 家に招いてご飯を 食べさせてくれたり 話を聴いてくれたり 本当に、親の様に よくしてくれた友人…

期間限定 深く癒されるお得な福袋 ご好評受付中です☆(6月10日で終了)

貴方の長年の辛さを ケアして深く癒される お得な期間限定福袋 にお申込みやお問合せを頂き ありがとうございます。 販売期間残りわずかと なりました。 6月10日までの受付です。 今日は、その2種類の福袋の内、 1つ目の詳細をご紹介します。 人生を変…

AMMA来日2018講話シェア②カルマのシステムは銀行の預貯金と同じ。だから気軽にトライ☆トライ☆

madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事の続きです。 以下はAMMA来日2018でAMMA ご自身が語られたお話のシェアと 私自身の心理カウンセラーとしての 考察になります。 AMMAのお話は以下の紫色の字の部分になります。 会場に行けなかった方、行ったけどボランティ…

AMMA来日2018講話シェア①怒りの感情を、定期的に木に浴びせたら何が起こった。

madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事の続きです。 以下はAMMA来日2018でAMMA ご自身が語られたお話のシェアと 私自身の心理カウンセラーとしての 考察になります。 AMMAのお話は以下の紫色の字の部分になります。 会場に行けなかった方、行ったけどボランティ…

AMMA来日プログラムから戻りました。

今回も運営ボランティアでどっぷり 参加させて頂いたAMMA来日プログラム から戻りました。 帰宅していやに静かだと思ったら いつもと外の世界は変わらなくて どうやら内面の心が静寂に 包まれているようです。 AMMAの側に長くいると このような作用を色々と …