心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-10-06から1日間の記事一覧

実践・心理ワークショップ、L1(10月クラス)の日程が10月17⇒16へ変更になりました☆

取り急ぎお知らせで失礼します。 こちらで告知しておりました 実践・心理ワークショップ、 レッスン1(10月クラス)の日程が 【変更前】2018年10月17(水) ↓ 【変更後】2018年10月16(火) に変更になりました☆ この秋開始!実践・心理ワークショップ (1…

人生が楽しくないのは、努力が足りないんじゃなくて、●●が沢山あるからなだけです(2)

人生が楽しくないのは、努力が足りないんじゃなくて、●●が沢山あるからなだけです(1) madoka.hateblo.jp ↑ 今日はこちらの記事の続きです。 「人生が楽しくないのは、 努力が足りないんじゃなくて、 ●●が沢山あるからなだけです。」 ●●の中って、 何だと…

自分に気がつこうとする方は、物質も心も幸せになる、と言う法則がどうやらあります。

本日はいよいよこの秋スタートとなる 満登香オリジナルの心理学講座 その最初の 実践・心理ワークショップ 投影のメカニズムと半分青い感想お茶会 を開催しました。 満席御礼、お越し下さった、8名様の皆様 ありがとうございました。 お茶会と名打っていま…

人生が楽しくないのは、努力が足りないんじゃなくて、●●が沢山あるからなだけです(1)

「人生が貴重な時間なんだってことは 精神世界の本で読んだし、 言われれば頭では分かる。 でもそうは言われても、心はどうしても イライラしたり恐れたりが抜けないんだ」 と言う方がいたら、今日の記事が 届いたらいいなと思います。 人生を楽しく生きられ…