心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暴言暴力モラハラを浴び続けると人は麻痺する。でも自分を大事にして良いのですよ。

今日は少し真面目で長い記事です。 でも届けたい方がいるので書きます。 親から子、子から親。 上司から部下、部下から上司。 パートナーからパートナー。 兄弟姉妹、友人関係… 私たちは時折、攻撃的で激しい 感情を暴発させる相手に 悩ませられる事がありま…

オーラソーマB115探求勉強会&レイキ研鑽会ご参加ありがとうございました☆

本日、午前中はオーラソーマ勉強会& 午後はレイキ研鑽会♡ご参加下さった 皆様ありがとうございました^^ 午前中のオーラソーマ勉強会では最新 ボトルB115を探求☆シンクロが沢山 で濃い会になりました! 遠方はるばるうなぎパイの名産地からも ご参加☆…

2018年1月、2月☆近日中の遠足イベント、勉強会などまとめ☆時系列順☆

2018年1月28(日)10~12時半 最新ボトル探求☆オーラソーマ 受講生勉強会☆開催 madoka.hateblo.jp この日は、午後に レイキ受講生さんのための 新年レイキ研鑽会もあります。 1月28(日)14:30~17:30 (※既にレイキ受講生様にご案内済み ですがメールが届い…

無意識に幸せそうな人のエネルギーを奪う人の心の叫び→「私を見てー」「無理ーー!!」

皆さんの職場にも1人位 自分の気分のムラで 他人にイライラをぶつけ 人を傷つけトラブルを起こし 表面では反省した風な事は 言いながらも実際の所は 一切自分を省みずに 周りのせいにしている 「絶対気が付きたくない症候群」 の方っていませんか? こうし…

美しい心や美しい物に癒される。そんな時間で人生を満たしたい♡

受講生様から暖かな贈り物を頂きました。 Nさんイチオシの絵画グッツ☆ なんとこれ、すごくて、立体3Dで 絵画が見える装置?だそうです。 ゴッホの夜のカフェテラス。 Nさん、私の好きな絵を覚えていて 下さってありがとうございます。 実際にカードを覗き込…

2018年1月28(日)10~12時半/最新ボトル探求☆オーラソーマ受講生勉強会☆開催

★最新ボトルB115を探求しよう ★最近のオーラソーマの変化について ★久しぶりの方も最近習った方も 復習して色の癒しを楽しもう そんなことをテーマにした オーラソーマ受講生さんのための 勉強会を開催させて頂く事に いたしました。 この勉強会では 覚え…

オーラソーマ最新ボトルB115、入荷しました☆

12月のこちらの記事 ↓ でご案内しておりました オーラソーマ最新ボトルB115 ついに日本へ入荷しました! オーラソーマから新しいボトルが誕生しました。B115/大天使ケミエルとアリエル どんなボトルか詳細はこちら。 http://www.asiact.org/downloads/Ema…

オーラソーマプラクティショナーの方の「アップデート」料金詳細が発表されました。

オーラソーマプラクティショナーの 方の免許更新のための 「アップデート」について 詳細の一斉メールがアカデミーから 1月10日、一斉配信で届きました。 このブログは、メールが届いていない方 迷惑メールフォルダに入ってしまって いる方へのフォローで…

🍀節分&立春 参拝🍀2018 秘密のパワースポット遠足/幸運体質の私になる開運ツアー♪

2018年は数秘で【2】 女性性のエネルギー! 秘密のパワースポットで ワーク付きの特別参拝☆ 見えない恩恵をたっぷり受取って 今以上に、幸運体質に なってしまいましょう☆ 当日までどこに連れて 行かれるか分からない シークレットツアー❗ ※朝10時に関…

嫉妬シリーズ/記事まとめ一覧

嫉妬シリーズ 2017~2018 コラム一覧 madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp 全てのものが安らかで平和で幸せで 嫉妬から自由でありますように。 総合ヒーリングスクール・サロン・…

嫉妬の秘密(その6)自分の中の嫉妬心を使って、幸せになる方法~後編~

madoka.hateblo.jp 前回の記事 ↑ の続きです。 自分の中に嫉妬心がある事に 気が付いたら、自分のため してあげたいこととして 以下の2点がありました。 ①休む ②知らず知らずに 普段している 自分に対する 批判を止める 今日はそのうちの②の方を解説します…

2018年1月21(日)ビーマーライトペン・トラウマ・ヒーリング体験会を開催します☆

2018年は ビーマーライトペンで 色の癒しを生活に 取り入れたい☆ そんな貴方におくる ビーマーライトペン トラウマ・ヒーリング体験会 開催します ♪ 詳細(事前予約制) http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BT ①ビーマーライトペンっ…

嫉妬の秘密(その5)自分の中の嫉妬心を使って、幸せになる方法~中編~

madoka.hateblo.jp 大晦日の記事の続きです。 自分の中に嫉妬心がある事に 気が付いたら、自分のため してあげたいこと。 それは・・・ ①休む ②知らず知らずに 普段している 自分に対する 批判を止める です。 なぜ休む事が必要なのか? それは人間、忙しす…

実践的数秘ワーク2日目♪ ゆるゆるマイペースに、とっぷり深い探求♡^^

本日、数秘ワークショップ 2日目! この実践的数秘ワークショップでは 知ると便利な 貴方に関する情報 のアレコレが分かります。 情報が分かるだけでは無く 複雑な人間存在の根幹に みっちり触れて行きます。 心を理解する 人間を理解する 宇宙を理解する …

貴方の内面の美しさを目で見える形で具現化します。ブレスレットオーダーについて。

先ほどの記事と同じく 年末最終日にはブレスレットオーダーの お客様もお受け取りにお越し下さいました。 裏メニューでお問合せ頂いたお客様に だけ作成しておりましたがこれを機会 にブログでもご紹介いたします。 ☆貴方の必要性を読み解き ☆サポートするブ…

新年あけましておめでとうございます☆数秘が告げる、2018年のエネルギー☆

ブログをご覧の皆様 新年☆あけまして おめでとうございます。 本年もどうぞよろしく お願いいたします。(*^ ^*) 年末年始も過ぎていき、早い物で今年も もう4日。皆様はどんなお正月を過ごされ ましたか? お正月飾りのフラワーアレンジメント やってみまし…