心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペール・コーラルが似合うねと言われて、嫌だった自分。自分の繊細さが自分で嫌いだった頃(その3)

madoka.hateblo.jp ペール・コーラルが似合うねと言われて、嫌だった自分。自分の繊細さが自分で嫌いだった頃(その2) - 水瓶座の恋人★満登香のブログ ↑この記事の続きです。 ある会社で働いていた頃の事でした。 当時の私は、ひとまず会社で働きながら こ…

ペール・コーラルが似合うねと言われて、嫌だった自分。自分の繊細さが自分で嫌いだった頃(その2)

madoka.hateblo.jp ↑ この記事の続きです。 コーラルには繊細さ、愛の智恵、報われない愛を報われる愛に変えて行く等の意味があります。 珊瑚礁の事を「コーラル」リーフと呼び 珊瑚の色そのままがコーラルですが 珊瑚の傷つきやすい、綺麗な海で無いと生き…

ペール・コーラルが似合うねと言われて、嫌だった自分。自分の繊細さが自分で嫌いだった頃(その1)

madoka.hateblo.jp ↑ 1個前の記事の流れで書いています。 あれは、今から10年以上前。 今でこそ、こうして日々講師として 皆さんをお迎えしている私ですが 最初はまず、皆さんと同じように オーラソーマをイチから 学び始めた時期がありました。 今日の話…

オーラソーマから新しいポマンダーが誕生しました。繊細さをケアし、愛の叡智を与えるあの色・・・です。

数日間、PCを使用しているネット 回線の調子が悪く、更新をお休み しておりました。 その間に、オーラソーマからは 新しいポマンダー誕生のニュースが 入りました。 ペールコーラル・ポマンダーです。 産みの親、マイクブース氏の日本語で 読める解説はこち…

魂の目的に沿った事をしてるとエネルギーはまわる!!過去生ワーク3回終了、ありがとうございました!

木曜日、この秋の スペシャル企画ハートの解放!貴方の過去生から今を探るワークショップ 最終日が終了しました☆ ご参加の皆様ありがとうございました^^ 美味しいお菓子ありがとうございます☆ ランチは シロクマ玄米食堂 さんへ ♪ 美味しいランチ☆癒されま…

レイキしていたら、前職比、お給料「1.3倍」人間関係も穏やかな職場に再就職出来ました(体験談)

Power Of Florence には、なぜか ご本人様が外国で暮らしていた、 もしくはご家族が、現在外国で 暮らしていると言う方、もしくは その両方、と言う方も 多く受講生さんとして いらして下さいます。 今日は、妹さんがアメリカで 暮らしているSさんの体験談で…

私たちは見えない優しい糸に結ばれて、出逢うべき時に出逢うべき人に出逢う様、守られている。

昨日は 現代レイキ講座L1 を開催しました♪ ご参加の皆様ありがとうございます。 1名の新規生の方と、4名の 再受講の方でワイワイ♪ 私含め6名で、6×6= 36倍のパワフルレイキでした。 (※目に見えないエネルギーは人数がいると 人数倍の作用があると…

オーラソーマL1(2017年11月開始毎週日曜クラス)募集開始しました。

●色とりどりの美しいボトルに 貴方の才能・個性・悩みのヒント・ 現在・未来が鮮やかに映し出される オーラソーマ ●オーラソーマに出逢う時 その人は人生の岐路に立っていると 言われます。 ●色の持つメッセージを解読し 自分や身近な人の心をケア出来る 様…

10月21(土)ふわふわ、柔らかな心地良さ☆エネルギー整体講座開催します。

10月21(土)ふわふわ 柔らかな心地良さ☆ エネルギー整体講座 開催します。 レイキを受講された方から ステップアップ&スキルアップの 時間として、エネルギー整体講座の リクエストを頂きました! ダルオさんが普段提供している あの?不思議なエネル…

夜よく眠れない貴方に救世主!ぴったり快適な耳栓の情報を頂きました。

以前、こちらで耳栓をして寝ると よく眠れる事に気が付いたと書いた所 madoka.hateblo.jp 受講生としてお越し下さっている Rさんが、オススメの耳栓をプレゼント して下さいました。 その時の記事がこちら。 madoka.hateblo.jp 先日、Rさんがまたサロンに お…

スペシャル企画☆過去生から今を探るワークショップ、2回目が終了しました!ありがとうございました☆

スペシャル企画ハートの解放!貴方の過去生から今を探るワークショップ 金曜クラスが終了しました☆ 皆様ありがとうございました^^ 自分を癒すワーク…♪ ほっこり♡ 講座だったり普段のセッションだったり 皆様、色々お心ありがとうございます。 過去生を探る…

オーラソーマ・プラクティショナーさんの更新方法の変更について、続報が届きました。

オーラソーマを受講されている皆様へ 今日の記事はこちらと madoka.hateblo.jp こちらの記事 madoka.hateblo.jp の続きになります。 昨日、9月15日、オーラソーマ社から 以下の情報が配信されました。 ↓ 日本語で読めるページはこちら http://www.asiact.…

「自分の癖を知った事で自分とうまく付き合っていける気がします」(^^♪(過去生ワーク体験談)

madoka.hateblo.jp 先日の過去生ワークのご感想を 皆様から頂きありがとうございます! 今日はそのうちのお一方からのご感想を 紹介させて頂きます。 Cさん、掲載ご快諾ありがとうございます。 満登香さんダルオさん、こんにちは。●●です( ̄Д ̄)ノ昨日は素敵…

漫画劇場/M様体験談 あわや火だるま、そしてその後編(その3)

こちらの記事の続きです。 madoka.hateblo.jp madoka.hateblo.jp 着ている衣服にガスコンロの炎が燃え 移ってしまったMさん。 とっさに素手で炎を夢中で叩き何とか 鎮火したものの、手に酷い火傷を 負ってしまいました。 丸1日アイスノンで冷やしてもすさま…

漫画劇場/M様体験談 あわや火だるま、そしてその後編(その2)

madoka.hateblo.jp ↑ こちらの記事の続き! ある日、普段はあまり着ないふわふわの 大き目のパジャマで寝たMさん。 朝起きて、コンロの奥の お玉かけを直そうとしたら うっかり着火!! うおおおおおおおおおおおお!!!!! デンジャー!!デンジャーーー…

漫画劇場/M様体験談 あわや火だるま、そしてその後編(その1)

今日のお話は、ビーマーライトペン等を 受講されているM様から頂いた体験談です。 あまりの体験談に、思わず 漫画劇場でお送りします。 Mさんはいつも、寝る時はピッタリとした 寝巻で休んでいました。 でも、その日は、たまたま新しい ふんわりとしたパジャ…

貴方の命の隠れた秘密☆過去生ワークショップ!満員御礼&♡キラキラ♡ありがとうございました^^

満登香オリジナルで企画した初の試み! 色々盛り込んだら、なんか すごい事になった 過去生ワーク(笑) 初回が、満員御礼で終了いたしました。 皆様、事前ワークから今日までの時間も 含め、本当にお疲れさまでした♡ 瞑想と、ワーク前のエネルギー調整 そし…

ご近所トラブル騒音問題、レイキしていたら、ハートから対話出来て解決に向かっています(レイキ体験談)

ふぉぉぉっ 書きたい事、レポしたい事、 ご紹介したい事、沢山あるのですが ちょっと追いついておりません。 印象的な週末を過ごしています! まずは金曜日☆ 現代レイキL2を開催しました。 新規生2名と再受講生3名で 和やかに交流しながらワイワイ☆ 皆様…

現代レイキL4(マスター養成講座)☆彡ありがとうございました。

現代レイキL4(マスター養成講座)を 開催しました。新たに1名のマスターが 誕生し、2名の再受講マスターが参加 されました。 皆様、ありがとうございました。 レイキの話をしていると実際にヒーリング と言うスタイルを取らなくても、何だか 癒されてす…

幸せの形は人それぞれ。他人の価値観にあおられてない?と自分を点検する事が役に立ちます。

こんにちは。大矢満登香です。 昨日から神奈川は急に 涼しくなって、空が秋の様相を 帯びて来ていますね。 私は秋の空が大好きなので早速 空を見るためだけの短い散歩 に出ています。 駅前のマンションが立ち並ぶ所で 上ばかり向いて歩いてるから 微妙に不審…