心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吸って吐いて、呼吸の様に愛し愛され生きて行く。人との関わりが人生を暖かくする。

認知症をケアする最先端の介護が TVで特集されていました。 フランス生まれの ユマニチュードと言う方法で 目を見て、触れて話しかけて 人間として暖かく接する事で 認知症の悪化を食い止め、 徘徊や暴言、妄想、幻聴、失禁 と言った症状を軽減する事が 出来…

フェイシャル受けたら断捨離祭りが加速して、決断も早くなりました。(体験談)

" フェイシャル " と呼んでるけれど ただの " フェイシャル " では全然無い お顔に染み付いてしまった過去からの ネガティブなトラウマ、感情、記憶を クリアにするとされる フェイシャル・ヒーリング 前回、ご紹介させて頂きました体験談 フェイシャル受け…

レイキL4ご参加ありがとうございました ♪^^

こんばんは、1つ前のブログの ダルオさんの紫のベルトの件が話題に なっている、大矢満登香です(笑) madoka.hateblo.jp いつもご利用ありがとうございます。 この土日は レイキL4 に、 個人セッション満員デーと またまた印象深い日が続きました。 新た…

ダルオさんのコスプレ、違う、正装。

いまや Power Of Florence で 全国から個人セッションをご利用 頂く人気セラピストのダルオさん。 最近のダルオさん施術の セッションの中で、人気1位は フェイシャルハーモニーバランシング 2位は 開運コンサルテーション です。 どちらもお蔭様で 大変ご…

フェイシャル受けたら、顔全体の濃いシミ(肝斑)がみるみる消えて来ました(体験談)

2月に10日間のみ、限定販売した 「フェイシャル福袋」 madoka.hateblo.jp その3回の施術を終えた方々から 続々、感動の体験談 を頂いております。 ワーイ(^^♪ もともと、この福袋は私達自身が より深い効果性 を期待して実験的にいくつかの 既存のセラピ…

ほっとして、自分の心や体の声に耳を傾けたいと思えました。(個人セッション体験談)

日々、講座や個人セッションに 沢山のご感想をお寄せ頂き ありがとうございます^^ 今日はその中から、 先日、ご紹介で、初めてこちらで Kiraraヒーリングの ディープヒーリングコースを ご利用下さったM様から お寄せ頂いた体験談を ご紹介させて頂きます…

「良い事の次には悪い事が起きるって本当?」レイキに関するご質問頂きました。

本日、現代レイキ講座L1! ご参加の皆様、ありがとうございました☆ 本日の板書の一部 ♪ 考えすぎると頭に気が上がり、オーラが キノコになるの図。 この頭に気が上がったある種の興奮状態を レイキで、ふか~~いリラックスへと導き つるんと卵型のオーラ…

直感とハートで参加を決めて下さい ♪ 5月1,8,15(月)ビーマーL1緊急開催?します☆

先日受講生様が送って下さったこの写真。 ビーマーライトペン?いや、関係の無い (ハズの)映画のワンシーンだそうです。 特殊なヒーリング・ペンライトのペン先 から出る光が、人体の経絡から心身に 流れ込み、あれやこれやと補給できる アイテムです。 綺…

オーラソーマのボトル、1本使い終わって、すぐ次に行っていいの?と言うご質問について

めくるめく桜舞い散る 春の到来に合わせて? 我が家に、オーラソーマB98 ブームがやって来ています。 私が、ぐびぐび 使っていたら(注:飲み物では ありません、深い癒しをもたらす オーガニック・ボディオイルです。) ダルオさんも私とは関係なく 自ず…

「私が何とかしてあげなきゃ」と思うけど、それが少し苦しい時に読んで欲しい文章。

誰かの事を想うあまりに その誰かが抱える重さを 一緒に背負ってあげたり 場合によっては肩代わりして あげなくてはならない場面も 人生にはあるのかもしれない。 でも少し、それが苦しくなった時に 思い出して欲しいことがある。 その重さ、背負わなくても …

今年はGW、個人セッション受付します!5月病吹っ飛ばせキャンペーン☆

4月から新生活が始まり ご自身やご家族の移動や転勤部署変え、 お子さんの進級準備等・・・ 5月病と言う言葉がありますが、 梅雨前は、多くの方が 疲労が出る時期ですね。 ここ数年、私達 Power Of Florence は ずっと、GWは外部に研修に行ったり 逆に外部か…

カバラ生命の木とボトルの関連☆受講生様向け1Day開催しました☆

先日は、オーラソーマL3以上対象 ボトルと生命の木の関連を深める講座を 開催しました。 ご参加の皆様、ありがとうございました! カバラに伝わる生命の木とオーラソーマを 組み合わせて、その方の過去現在未来・・・ 人生のヒントを探る事が出来るゴールデン…

歌うように、踊るように、自分と人を癒し生きて行く。Kiraraヒーリング講座ご感想。

先日のKiraraヒーリング講座L2 を受講されたK様から講座ご感想を 頂きました。K様、掲載ご快諾 ありがとうございます^^ ★満登香サン・。・* 昨日は アリガトウゴザイマシタ 講座三昧の数ヶ月 ほんとうに 素晴らしい学びを与えていただきました cuteな*…

自然界からの恵みを自分に与えるビーマーライト☆講座ご感想頂きました。

こちらの写真!ビーマーっ子の皆さんには たまらなくないですか?(笑) 受講生様が送って下さいました。 シャドウハンターと言う映画の中で ジェイミー・キャンベル・バウアーと言う 俳優さんが傷の手当てをしてるシーン? だそうです。 まるでビーマーライ…

ほんわか、あたたか、Kiraraヒーリング講座L2ご参加ありがとうございました♡

人生では色んな事が起こるけど(笑) その都度ヒーリングの時間が身近に ある事をこの上なく有難く感じる 日々です。 本日、Kiraraヒーリング講座 L2後半が終了しました。 暖かくアットホームなメンバーで深い お話も沢山しての開催となりました。 皆様に…

オーラソーマL3以上の方、ゴールデンスレッド復習しましょう♪^^

この記事は、オーラソーマL3を 終了した方へ向けて書いています。 自学、他校、関係なくご参加頂けます。 2017年4月10(月) 10時~17時30分 L3以上対象 ボトルと生命の木の関連 ゴールデンスレッドを 深める講座 開催します☆ プラクティショナーの更新…

抱きしめる聖者AMMA来日2017/日程、会場、イベントを最大限楽しむ便利情報!

もうかれこれ14年も、ぞっこん♪ 私の大好きな『抱きしめる聖者AMMA』が 今年も、5月に来場者1人1人を大きな愛で 抱きしめるチャリティ・プログラムを 開催します☆ 写真はFacebookのAMMAシンガポール コミュニティよりお借りしました。 https://www.face…

寝ても体がだるくて重い時。それは体の疲れでは無く●●が溜まっている時かもしれません。

●寝ても寝ても疲れが取れない。 ●やらなきゃいけない事があるのに 体が重くて動けない。 そんな時は もしかして体の疲れでは無くて 心の疲れ つまり、 消化出来ていない感情 が いっぱい内側に溜まっている時 なのかもしれません。 自分の器を超える事が人生…