心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラソーマ・ジュエリーの価格はどうやって決まっているのでしょうか? ← ご回答します。

色彩の洪水。色と光の競演であり饗宴。 こんにちは☆神奈川県の真ん中(地図)で 現代レイキやオーラソーマ、 ビーマーライトペンやキネシオロジー、等 効果性・信頼性の高い現実的な手法を集めて ヒーリング・セラピー・心理カウンセリングの 総合スクールを…

受講生さんがサロンオープンされます♪ プロ志望の方へ行っている経営・集客相談について☆

当サロンPower Of Florenceで アロマカフェキネシ講座等を 受講して下さった 井山めぐみさんが 2016年11月に 小田急線の開成駅の近くで サロンをOPENされます☆ naturalroom.jimdo.com 20年以上、保育士さんとして お子さんやお母さん方のケアを され…

【2】私がレイキを大事に使い続ける理由

レイキが時空を 超えて自分を助ける? 私、大矢満登香の身に起きた まるで映画「君の名は。」の様な 不思議な出来事とは? 今日は、数日前に書いたこちらの 記事の続きです。 madoka.hateblo.jp その後、私は レイキマスターなる人と出会い 正式にレイキを習…

この可愛さは必見!ソウルメイトを結ぶ、絆のリング「ツインソウル」、関係性充実です☆

本日、Power Of Florenceで取り扱って おります「ツインソウル・リング」の お受取に、素敵な美男美女ご夫妻が お越しになりました。 Aさん、Rさん このたびは、ご結婚 ほんとうに、おめでとうございます(^^) お2人の人生が素晴らしい時間となり ますよう…

西洋占星術とオーラソーマ☆生まれた時に授かった自分の基本スペックを色も交えて総ざらい☆彡

本日、数秘とオーラソーマ コンサルからの! 西洋占星術とオーラソーマ☆ オーラソーマL2(5日目)でした☆ 数秘を用いたコンサル練習☆今まで4本 しか無かった材料が一気に増えてコンサル がぐっと深みを増して行きます(^^♪ 今の自分を、ボトルが言い当て …

【1】私がレイキを大事に使い続ける理由。

9月に入って神奈川県は2日しか 雨が降らなかった日が無いようです(笑) 体調を崩されている方が多いようですが 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 暖かくしてお過ごし下さいね。 毛糸のパンツ、超オススメ。 さて、神奈川県大和市の サロンで対面で施術し…

行きたい所行って、やりたい事やって、食べたい物食べて、でも死なない(爆)と言う実績を作る。

つい先日 行為✖でも存在〇、いや、 なんなら✖だと思ってることすら ほとんど別に✖じゃないのだから 安心してネ☆ madoka.hateblo.jp と言う記事を書いたところ 「号泣しました・・・!」 「響きました…!」と ご反響頂きました。 それで、その記事の中でも 書い…

自分らしく、のびのび、リラックスして人生を楽しみたい方へ☆彡ヴィッキーさんからの伝言です。

オリジナル・レゾナンス・ブレスレット 作成講座が、いよいよ一ヶ月後に迫って 参りました☆ madoka.hateblo.jp 貴方が好きなクリスタルと オーラソーマ社が作るパワーアップ ガーネットを組み合わせる事で 貴方の才能や個性を 善い形で拡大する お守りになる…

君の名は/ネタバレあり/なぜ、2人の入れ替わりは始まったか?劇中の暗喩から探る考察。

Power Of Florenceの大矢満登香です。 ふと思い立って、仕事終わりに映画を 観に行ってみました。 何を観ようと決めて行った訳では 無く、ぼんやりと何となくコレかな と直感的に選んだのですが とても良かったです。 www.kiminona.com 夢から始まり、時空が…

幸せに生きている人たちの心の中で起きている素敵な事☆

そのままの自分 (良い人の自分 だけじゃなくて 悪く思える 自分のことまで)を 愛してる人の人生は どうしてか みんな上手く行ってる。 上手く行ってるの定義は その人自身の人生への 満足感の高さ。 自分を好きか どうかと言う事と 人生が上手く行って い…

シンクロニシティが起きる時は「あら、いいじゃない♪順調よ(^^♪」と言う、自分の魂からのお知らせ。

シンクロニシティが起きる事って ありますよね。 だれかに連絡しようと思っていたら その矢先に、その人からメールが 来たり。 あ、あれをやってみようと思ったら 協力してくれる人がすんなり現れたり。 偶然の一致に見えるような事を シンクロニシティと呼…

良縁に恵まれる秘訣。自然に任せても良いけど、実は裏の近道もある、と言うお話(笑)

今週は、新幹線で片道6時間や 夜行バスで片道12時間!もかけて 大変遠方からお越し下さる方が続き いつもながらに ご縁の不思議さを感じています。 長い旅をしてでも、こちらに来たいと 思って下さり、ありがとうございます。 ご紹介下さった方も ありが…

本来の力を思い出すと人は発光する。その輝きは、金より眩い。

先日、オーラソーマ2の受講を終えた 参加者様から、ご感想を頂きました。 その中で、素敵な現象の ご報告がありました。 掲載のお許しを頂き、ご紹介しますね。 満登香さん、おはようございますLevel2、大変お世話になりました♡ 受講前からいろいろ相談に…

すでにオーラソーマL2を受講済みの方へ、お得なお知らせです。(残日数少なくなって来ました。)

こんなイラストで遊びながら色と心理を 学んで頂いておりますオーラソーマL2。 おとといは、水曜コースの3日目を開催 いたしました。 またまたスポット再受講生さんも参加され にぎやかにワイワイ。人数が適度に多いと 学びも深まります。 今週も、すでに…

行為が✖でも、存在はいつだって〇。だけど行為が✖だと存在も✖だと思っている人は多い。

受講生さん方から頂いたご感想や 今日の講座風景等、掲載したい事も あるのですが、取り急ぎ書きたい事 から書きますね。 行為 と 存在 を世の中の多くの人が 一緒に考えています。 つまり 行為が✖だと 存在も✖になると 考えている人がすごく多い。 これは誰…

「絶賛、役立たずで~す♪イエ~イ宣言☆」をしたらそれが1周まわって人様のお役に立った話(笑)

先日、個人セッションにいらした クライアントさんが、以下の記事に ついて、とてもハッするご感想を お話下さいました。↓ ↓ ↓ ↓ 生産性・向上・成長と言う、 麻薬を手放して、ただ 生きるだけの静かな深い 味わいを味わう。 madoka.hateblo.jp 後半部分に書…

予約の途切れない人気カウンセラーになる秘訣。

最近の私は、 講座開催、寝る、 個人セッションご提供、遊ぶ、 サロンでのお客様のお買い物対応、 寝る、家の掃除、事務、遊ぶ また講座開催… と、講座、個人セッション、 事務、家事、寝る、遊ぶを ごはんの3角食べの様に、 じゅんぐりに日々、めぐって い…

たっぷり自分をケアし、深い瞑想を行い、充分にくつろいでから、授業スタート。これが毎回です。

今日9月10(土)は、オーラソーマL2 土曜コースの3日目☆またまた振替の方も 参加されわきあいあいな1日となりました。 オーラソーマのコースでは、朝一番に 今日のご自分の心を表す4本ボトルを 選び、簡単に自分自身を把握します。 他人を見る事より…

貴方の命の花をはぐくみ、健康な花を咲かせる、一生涯のお守りジュエリー(2日限定)受付開始!

*昨日のお知らせ* 普通じゃないクリスタル。 オリジナル「共鳴」 ブレスレット作成講座 1日限定、募集開始 しました! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ madoka.hateblo.jp に引き続きまして、本日第2弾☆ その2(>▽<*)!! 出雲大社で神様への捧げ物に相応しい品として 正…

普通じゃない、クリスタル。オリジナル「共鳴」ブレスレット作成講座、限定1日、募集開始しました!

2016年9月9(金)夜から お空の木星が天秤座にステージを 移します。 ここから約1年間、また新しい 流れが始まって行きます。 そんな区切りの最後の日である 9月8(木) サロンでまたまた1日を通じて とても素敵な時間が流れました。 こちらで、「…

誰かの悩みは皆の悩み。誰かの疑問は皆の疑問。分かち合う事で、活性化します☆

本日、↓ ↓ ↓ こちらのオーラソーマ L2水曜コース2日目を開催しました。 madoka.hateblo.jp 振替の方やスポット再受講の方も ご参加下さり、なごやか・にぎやかな 楽しい1日になりました(*^-^*) Power Of Florenceサロンで オーラソーマを学んで下さっ…

他人は変わらない。親だろうと子供だろうと夫婦だろうと、変わらない。ただ自分に集中する。

今日の記事はどなたか1人の方にあてた 記事では決してありません。 どなたかを否定したり、批判するもの でもありません。 ただ、普段耳にし、目にする光景から 沢山こうしたものを感じるのです。 人間界あるあるの1つに対して 言っていると思って下さい。…

アンナとアントワーヌ/上映館/ネタバレ無し/抱きしめる聖者アンマご出演の映画見て来ました。

私とダルオさんの19年来の瞑想の師 抱きしめる聖者アンマが出演された フランス映画が日本でも公開された ので映画館で、観賞して来ました。 監督がアンマの大ファンでいらして アンマサイドがOKを出して 実現した企画の様でした。 上映館はこちらのサイトが…

美容院に行って、美容師が身の上相談を始めてしまい、疲れると言うカウンセラー体質の方へ。

心理カウンセリングやセラピーを 仕事にしてる人には、あるあるだと よく耳にしますが 自分が心を癒す仕事をしてる事を うっかり美容院等で告げてしまうと 美容師さんが髪を切りながら ご自身の身の上相談を始めてしまい お金を支払っているのはこちらなのに…

愛は受け取ろう。褒め言葉も受け取ろう。だけどゴミは受け取らない。それでイイ。それでイイのだ。

今日は(日付変わって、もう昨日ですが) お買い物にいらした受講生さんが オーラソーマ・ボトルを使った 素晴らしい体験談をお話下さったり 午後は、以前 キネシオロジー1Day初級講座を 受講された受講生さんのアフター フォロー復習会を開催したり コレね…

生産性・向上・成長と言う、麻薬を手放して、ただ生きるだけの静かな深い味わいを味わう。

本日の授業(オーラソーマL2)での板書☆ 今日も色彩と、人間の心の構造と 人生を幸せに生きる叡智の話。 ヒーリングワークあり、涙あり、 笑いあり、恋バナあり?でとても 盛り上がりました。(///▽///)キャ ぷよんぷよんの美味しいパンの差し入れ 頂き、皆…

力抜いて、とろ~~んと、宇宙のリズムに回帰☆(^▽^)豊かさ内から溢れるKiraraヒーリング★

madoka.hateblo.jp 乙女座の新月らしい 浄化、手放し、人間関係の 見直し的な記事をそれと 気が付かず書いていました ↑ 自分と宇宙は、皆、誰しも 常に同調してるから 外側の知識は 答え合わせ程度にして 内側に集中していくと 宇宙との シンクロニシティは …

大矢満登香が開催する、2016年11月までのイベントカレンダー更新しました!

2ヶ月ぶりにHPの イベントカレンダー を更新しました。 イベントカレンダー 英国オーラソーマ社認定スクール& 現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence (※2ヶ月放置していても 充分に営業出来ているのが なぞだ・・・。^^;) 現時点で決まっ…

センタリングしてない人の話は1ミリも聞かなくて良かったんだ・・・!!キレッキレの気づき。

乙女座の新月、特にパワフルな新月の 日食の今日。9月1日。 寝る前に歯を磨きながら 怒涛の気づきがやって来たので 深夜2時ですがUPしています。 オーラソーマL2、この夏の 最後の開催が、昨日、8月31日 から始まりました。 受講生さんのお話と 色と…