心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー、蕁麻疹が治らないので、『キネシオロジー』で原因を調べてみた話。

お酒好きを公言してる私でしたが… 実は、数年前からお酒アレルギーにより 湿疹に苦しんでいる身でもあります。 それでも飲んでるのカヨ!!って言う ツッコミが・・・聞こえる気がしますが・・・ (こ、心が痛い・・・(爆))(|||´□`;) アトピーの原因って70%…

オーラソーマ、うっとりと素敵な天然の香りで全身洗える 『 フラワーシャワー 』 の便利な使い方集

髪切りました。前髪オンザです★ 髪と言えばですね、すごくナイスなモノが ありまして POFサロンのお客様には愛用者の方も多い 年間を通して人気のオーラソーマ製品 『フラワーシャワー』 ハーブ、アロマ、お花の成分がたっぷり 詰まった贅沢な全身万能シャン…

罪悪感から自由になるには、日々の積み重ね。しっかりと自分の心と繋がると言うことのね。

今日は夜のお散歩に行きました。 5月は、樹木が生い茂るので私にとって 1年の中で1番好きな季節です。 今年の5月後半は、急に予定がまるっと 空いたので自分自身とゆっくり向き合って る日々です。 個人セッションだけ承って、あとは 忙しく予定を詰め込…

自己嫌悪しても大丈夫。中学生男子の骨の成長痛と同じだから。

今日の記事は、自己嫌悪に落ちてる方に 向けた記事です。 2016年は、想定外の出来事で内面が 揺さぶられる年と何度か書いていますが こういう時期は『自己嫌悪』の体験を する方も多いかもしれません。 (;´д`)(T0T)(´;ω;`) そ、そんな悪い子になり…

人生に 『 正解 』 は無い。だからこそ 『 自分はどうしたいのか? 』 に焦点を合わせて生きるんだ。

本日もゆるっと個人セッションDAY☆ 開運コンサルなど ↓ ↓ ↓ ご利用ありがとうございます。 キネシオロジー神奈川 開運コンサルテーション 貴方の「開運行動」は? 人生の大切な決断の時 にダルオの開運コンサルテーション を 思い出して頂けるのはとても有難…

『 ぽっくり率、100% 』 命じゃなくて、ヒーリングのお話(笑)

今週はゆるゆる個人セッションDAY。 ほぼ100%の方が施術中 ぽっくりいってしまう (*´﹃`*) Kiraraヒーリング♪など ご利用頂きありがとうございます。 http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_healing.html Kiraraヒーリングでは、ヒー…

悟りを開くとは、海底の水瓶が割れて、海と一体になり、最初から全てが自分だったと体感すること。

先日のPOF現代レイキ講座 http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/healing-school_4.html に再受講で参加した受講生様から、その後 のレイキ体験談のメールを頂きました。 (o⌒∇⌒o) 掲載ご快諾ありがとうございます。 まどかさん、夜分遅くに申し訳ありま…

自分の輝きは、自分自身で見る事が出来ない。でも光ってるんだよ。疑ったらそれまでだ。

星の王子様は言いました。 大事な事は目に見えない。 だから心で見ないといけないよ。と。 そして満登香が最近感じる 『地球あるある』ですが それは、 『自分の輝きは自分で 見る事が出来ない。』 という事です。 これは物理的にそうですよね。 自分を物理…

( *¯ ³¯*)♡ 楽しく遊んでたら、仕事も恋愛も全部うまく行っちゃった???( *¯ ³¯*)♡

今日は、仏教における(お釈迦様に ちなんだ特別な満月の日☆ウエサク祭。 今頃、私の好きな、京都の鞍馬山 (今では世界的に有名なレイキヒーリング の最初の発祥地)ではオールナイトの(!) 盛大なお祭りが行われている頃です^^ ☆2003年、山を登っ…

頭では『頑張らなくっちゃ!』と思っているのになかなかヤル気が出ない方へ贈る、とっておきの開運法。

頭では『頑張らなくっちゃ!』と思って いるのになかなかヤル気が出ない。 。:゚(。ノω\。)゚・。。・゚゚(ノД`) あれもコレもやらなくちゃならないのに 気持ちが乗らず、全然進まなくて焦る。 (T▽T)(´;ω;`)ウッ ・・・そんな時ってありますよね。 それね、 潜在意識が …

『人知尽くして天命待つ』って、やる事やったら『ゴメン、あと知らんから全てよろしく!』と気持ちの上で丸投げする事。

昨日、現代レイキ講座L2を開催しました☆ 新規生2名と、再受講生6名+講師の私で 9×9=81倍の パワフルレイキ(*^▽^*) になりました。 ※レイキや、祈りなど目に見えない心のエネルギーは 人数×人数倍の作用があると昔から言われています。 目に見え…

『いつか幸せになりたい』??? いや、それよりも今幸せに気づく方が、はるかに≪得≫かもしれんよ。

本日は、オーラソーマジュエリーの営業 芝田さんが来て下さって、次回ジュエリー イベントの打ち合わせをしました☆ 芝田さんがクリームソーダが好きらしいと 言う情報を知り、 ΣΣ(`∀´ノ)ノ え、それはぜひご案内したい! お店がアルヨ、と南林間駅前(東口)の…

満登香の個人セッションってこんな感じ。

現在深夜0:30(夜行性・満登香w) 22時以降にメール下さった皆様 お越してしまうので明日、明るい時に お返事書きますね^^ さて、本日は個人セッションのご感想を 紹介します。 4月末に 『悩みが心を占拠し ついに1ヶ月位前から 夜眠れなくなってし…

病院勤務レベルの、医療カウンセラーのお勉強@5ケ月みっちり★終了しました。でもここからが始まりだ!!

5ケ月みっちり、病院のベテラン 心理カウンセラーの先生に師事し 教わる事が出来ました。 病院勤務レベルの医療カウンセラーを 養成する志の高い講座。本日、最終日でした。 講師の土田くみ先生と、受講生の皆さんと。 6月に卒業試験があるので これからが…

(ฅ`ω´ฅ)コレをマジで、使いこなす人がこの世に増えたら、地球は面白いことになる☆

2016年5月19(木)に 予定してる現代レイキ講座L2は 満席となりました。講師は満登香です。 2009年からコンスタントに 現代レイキをお教えしております。 Power Of Florence 現代レイキ協会認定スクール 現代レイキ講座レベル1〜3 現在、新規…

植物成分100%のヘナで白髪染め。自分でやる時のコツ。満登香の色々実験室より(笑)

(ฅ`ω´ฅ)ヘナしています。 写真の加工はファンシーなのに目が 真剣で怖いネ・・・(笑) オラメヂカラアリスギダ(;^_^A ここ2年くらい、白髪はセルフヘナで 染めています。 え、満登香さん白髪あるの?と 言われることもあるのですが 学生時代からあるでございますよ(…

『ソウルメイト』だと思っていたのに、かみ合わなくなって来た(T▽T)えええどうする?Doする?

上記のソウルメイト記事が沢山の方に 読まれているので今日は、続編を書いてみます。 出逢った時はウッキウキ♪ v(*´∀`*)v あああ、これぞ、運命の彼! (っ*´∀`*)っ 運命の友達!運命の仲間~~! ヾ(o´∀`o)ノ ・・・と、思ったのに アレ?おかしいな?(・ …

サイキック能力不要。物理的に、魂の声は聴けちゃうんです。

今日はたとえ特別な サイキック能力が無くても 誰でも、相手の魂の声を いつでも必要な都度 聴いてあげられちゃう人に なれる1日講座のご案内です☆ アメリカのドクターが研究開発した 現実的な手法です。 時折、“ どうしてこの『はてなブログ』 を選んだの…

変化の時期は、心細くなる時期。でも大丈夫、今までだって、貴方はちゃんと越えて来たんだよ。

今年は数秘で見ても、占星術で見ても 変容、転機、変化、変貌、出会いと別れ 手放し、などのキーワードが浮かぶ年。 今までコレが自分だ! と同一化していた自分が まるまる剥がれ落ちて 新しい自分に ルンルン♪ (*´▽´) な方もいれば すっかり変わってしま…

カバラざんまい終わって、皆様からの応援に鬼感謝★応援は命の泉です★

ブログを始めて、2週間と、ちょっと。 新しい機能に慣れないながらも 今までよりもずっと更新しやすい環境に 夜な夜な嬉しくて色々と書き連ねています。 (新しいランドセルに喜ぶ 小学1年生の様です・笑) こちらの記事は、現在60名近い方に また、他の…

ビーマーライトペン講座 日程リクエスト募集のお知らせ

兵庫から北瀬りさ先生をお招きして 10日連続で講座などを開催して います。 濃すぎてメールのご返信や レポなど色々追いついていないのですが 私はオーガナイズ業と、通常の お問合せ対応の2足わらじ期間です☆ (本日まで開催していました生命の樹 ワーク…

天使って信じる?私はあまりノリノリで信じる派じゃないけど(爆)認めざるを得ない派です。

兵庫県から北瀬りさ先生をお招きして 開催した72天使とカバラPart1 昨日、清らかな感動の中、4日間の カリキュラムが終了しました。 本当に天使の様なメンバーでした☆ お菓子を頂きありがとうございます! また本日も、個人セッション満員御礼 あり…

『ソウルメイト』を引き寄せる、今すぐ始められる、超シンプルで、超★簡単な方法。

Photo By Rie Matsuzaka@チャンドラ・スーリヤ ↑ 個性的すぎるソウルメイトたちwww ソウルメイトの定義は色々とあると 想うのですが、ここでは ありのままの自分 素の自分 無理しない自分 でいて、お互いの個性が好きで 相性がピッタリはまる波長の合う …

美しい光景は心を無条件に潤わせてくれる。私は人生でただそんな瞬間を重ねたい。

72天使とカバラPart1コース2日目! ブログをご覧の皆さんにも、写真で コースの美しい雰囲気をおすそ分けo(^▽^)o とっても目の保養になるからぜひ見てみて! 今日は自分の『知性』は、どんな個性 なのかを見つめた後、音楽療法的癒し・ 『チャンティ…

瞳からあふれる目覚めた生命力。私はこれが見たくてサロンをしてる。

本日、北瀬りさ先生の数秘個人セッション ほぼ満員御礼で、ありがとうございました! セッション終わりの、皆さんのお顔の キラキラした輝きが忘れられません☆ そうした気づきや目覚めの輝きとでも 言いましょうか、皆さんの瞳から あふれるものに、触れさせ…

命への理解/誰かを亡くした悲しみの後に、生きる美しさが染み入る自分になる。

今日から、兵庫県の北瀬りさ先生を お招きしてのカバラのコースが 始まりました。 初日の今日は、72天使とカバラ Part1。 http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#72 自分が生まれてくる前に同意して 来た、持って生まれた才能 人生で体…

抱きしめる聖者AMMA来日 日程等について

AMMA来日直前に、検索でこの記事にたどり着いた方はぜひ、 madoka.hateblo.jp をご覧ください!AMMA来日を10倍楽しむ 非公式・ファンが描く便利情報を一挙公開 しています!(2016年7月17日追記) ***************************…

熊本、九州、震災被災者の方へお役に立てば幸いです。

このたびの熊本をはじめとした 九州地方の震災で被災され被害に 遭われた皆様方、そのご家族ご友人の 皆様方に心よりお見舞い申し上げます。 英国オーラソーマ社代表 マイク・ブース社長より こうした震災の様なショックな 出来事があった際に心のケアに 役…